1: 蚯蚓φ ★ 2020/03/25(水) 21:48:42.18 _USER
来る7月24日開催予定だった東京オリンピックが延期になった。原発事故でボイコットを叫んだ国々を無視して自身の政治的位置づけ活用のためにオリンピック死守を叫んだ「安倍晋三」がコロナ19事態で「オリンピック後退」を宣言した。

これまで日本は持続的に信頼できない福島放射能数値を発表し、世界各国の環境団体は連日オリンピック主競技場と開催が予定された競技場周辺、聖火リレーコースなどを回って正常数値の数十倍に達する危険数値を公開し、改善を要求してきたが無視されてきた。

日本は1936年第2次世界大戦で核爆弾をうけて28年後の1964年度に国家を再建しオリンピックを行った唯一の国だ。日本はこれまで、今回の東京オリンピックを通じて原発事故イメージを改善しようと限りなく努めてきた。昨年、日本は福島産放射能食品でオリンピック食材を供給すると発表して大問題になった。

日本の野心に充ちた発表に対して日本を信じられない世界各国で放射能オリンピック ボイコット問題が噴出した。このため大韓体育会は選手団安全のために宿舎と飲食品の両方を徹底的に管理、供給する対策を打ち出した。

日本は平和の国ではなく、徹底的に軍国主義で武装した侵略国家であり戦犯国家だ。
三国史記(新羅時代、20回)、高麗史(高麗時代、51回)、朝鮮王朝実録(朝鮮時代、178回)に記録された日本(倭寇)の韓半島侵略回数は合計713回に達し、ここに日帝強制占領期間(1910~1945年)を加えれば合計714回にもなる。2020年は檀紀(檀君朝鮮起源年) 4353年なので、これを714回に分ければ約6年になる。「日本が6年ごとに我が国を侵略した」という統計だ。

侵略して韓半島で奉仕活動をしたのではない、私たちのご先祖様を殴って、拷問して、殺した。女性たちを強奪してさからえば殺害を日常茶飯事のように強行してきた。日本は韓半島を越えて中国、ロシア、米国など世界の様々な国を相手に戦争を起こした国であり、数多くの戦乱の傷である慰安婦、強制徴用に対して謝らない国だ。

1964年、東京オリンピック当時、恥知らずにも日本は原爆被害を受けた陸上選手であるサカイを東京オリンピック聖火ランナー最終走者として前に出して、あたかも自分たちも戦争被害者で、自分たちはオリンピック精神のように世界平和を望むと偽りの扇動をした。原爆の被害がそっくり残っていた54年前の東京オリンピック競技場には旭日旗を前に出せなかったのに日本は今回の東京オリンピックに日章旗よりも旭日旗を前に出して旭日旗が戦争の象徴でないと偽りの扇動をしている。太平洋戦争と日帝強制占領期間の資料写真を見れば旭日旗は日本が全世界を侵略する現場の最前線にたてている。
(中略:独島問題など)

今回のコロナ19事態で私たちは3.1節行事もまともに開催できなかった。3.1節は1919年3月1日、日本帝国主義が武力で我が国の統治権を奪って植民地政策を行い私たち民族があらゆる屈辱と苦痛を受けることになるとすぐに民族の皆が立ち上がった独立運動を記念するために指定した鬱憤の国家記念日だ。

アベの母方の祖父は1944年、最後の朝鮮総督だった「阿部信行(アベ・ノブユキ)」だ。戦争物資収奪はもちろん強制徴用と慰安婦を直接命令した戦争犯罪者であるアベ・ノブユキは総督府で最後の降伏文書に署名しながら次のように言ったという。
「私たち日本は朝鮮民に銃や大砲より恐ろしい植民教育を植えておいた。結局は互いに仲違いして奴隷生活を送るだろう。(中略)私アベ・ノブユキはまた戻ってくる。」

私たちは絶対3.1運動精神を忘れてはならない。

忠南(チュンナム)大チョン・ムンヒョン教授
no title


ソース:中都日報(韓国語)[スポーツ老眼鏡]東京オリンピックと3.1運動精神
http://www.joongdo.co.kr/main/view.php?key=20200325010010506

関連スレ:【台湾・蔡英文総統】「日本を応援」 五輪延期でエール「この難しい決断を下した日本を応援しなければなりません」[3/25]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1585135613/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1585140522/

2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 21:49:35.06
また妄想で無駄な長文をw

4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 21:50:27.84
>>1
グダグダいってねえで、おまエラはさっさとボイコット宣言しろ

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 21:51:19.03
>>1
ボイコットを叫んだならボイコットすればいいだけじゃん(笑)

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 21:51:39.41
ごちゃごちゃ言わずにボイコットしろ

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 21:52:12.93
>日本は1936年第2次世界大戦で核爆弾をうけ

その年はまだ戦争していませんけど

164: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 22:39:23.41
>>12
ウリナラファンタジー歴史教育されてるからなw

236: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/26(木) 01:01:16.66
>>12
本当にコイツらは出鱈目ばかりだな。

13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 21:52:30.49
国々って朝鮮だけやんw

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 21:52:55.76
その国々とやらの、具体的な国名をどうぞ

16: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 21:53:01.38
だから、ボイコットしろよ

韓国の来ないオリンピックこそが売りになるわ

18: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 21:53:25.66
>>2020年は檀紀(檀君朝鮮起源年) 4353年なので、これを714回に分ければ約6年になる。「日本が6年ごとに我が国を侵略した」という統計だ。

ちょっと何言ってるか理解できない

22: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 21:53:50.77
> 原発事故でボイコットを叫んだ国々を無視して
いや、別に今からでもボイコットしてもらって構わんのだが。
で,ちなみに国々って、どことどこ?

26: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 21:54:33.67
マスゴミさんこれがヘイトっちゅうもんや

33: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 21:56:26.54
わけのわからん長文だがこれぞ正しくどうせ大したことは言ってない

39: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 21:57:51.20
桜からの電波にやられちゃってるな

40: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 21:58:16.29
あれ、南鮮以外でボイコット叫んでた国あったっけ?

42: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 21:58:29.72
>>1
おもしれぇ
地球に存在しない歴史を語り出した
どんな世界線をさまよってんだこいつ

45: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 21:59:23.75
ちょっと真面目に読もうとしたけど…マジで何言ってるかわかんねぇ…

46: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 21:59:59.87
>>1
支離滅裂すぎて頭痛くなってくるw

52: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 22:00:52.84
同じお隣の国でも大違いだな

>【台湾・蔡英文総統】「日本を応援」 五輪延期でエール「この難しい決断を下した日本を応援しなければなりません」

53: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 22:00:56.13
うん、朝鮮は来なくていいよ、別に来てくれなんて一切言ってないし

54: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 22:01:17.37
「安倍」と「阿部」で漢字が違うんだが
本当に関係なんかあるの?

58: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 22:01:58.75
>>54
あいつらアホだから漢字読めないのよ。

61: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 22:02:41.96
>アベの母方の祖父は1944年、最後の朝鮮総督だった「阿部信行(アベ・ノブユキ)」だ。
岸信介元総理も苦笑い。まじで信じてるんだろうか?大学教授なのに。

100: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 22:15:53.55
>>61
母方の祖父がアベっていうのもそもそも夫婦別姓の朝鮮人脳だよなあ

67: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 22:05:04.73
延期しなきゃ参加しないと言った国はあるがコロナのせいであって放射能関係ないぞ
なんでオリンピックの話題に戦争の話を持ち出してくるんだ?

73: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 22:07:42.91
またすげえこと書いてるな。韓国人バカだから信じるんだろうなぁ

76: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 22:08:31.04
>>1
最初から最後まで韓国関係無いから

77: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 22:08:49.17
ボイコットする勇気もない朝鮮人

105: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 22:17:57.32
>>1
意地でもボイコットしろよクズ朝鮮人

106: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 22:17:59.01
>>1
ですよねー。ボイコットしなきゃいかんですよねー。絶対ボイコットしてくださいね、韓国さん。

108: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 22:19:15.21
>>1
もう日本そのものをボイコットしろ

一生近づくな