1: ハニィみるく(17歳) ★ 2020/03/25(水) 10:11:43.65 _USER
|2013年の起訴後、一度も出席せず
|日本政府に犯罪人の引き渡しを求めるも、全く連絡なし

(写真)
no title

▲ 鈴木信行が日本軍慰安婦被害者を侮辱するため、2015年に送った小包。
_______________________________________________________

日本軍の “慰安婦” への蛮行を忘れないという意味で作られた少女像に対し、『杭テロ』を起こした容疑を受けている極右の日本人、鈴木信行(スズキ・ノブユキ)の裁判が25日に開かれる。鈴木は2013年2月に起訴されて以降、7年間も我々の(韓国の)法院(裁判所)の出席要求を無視してきた。

ソウル中央地法(地裁)刑事1単独(部長判事=パク・ジンファン)は25日の午前11時、名誉毀損などの容疑で起訴された鈴木の公判を開く。鈴木は起訴されて以降、一度も韓国の法院に姿を現わしていない。

先立って法院が、「反文明的な犯罪行為である従軍慰安婦事件を事実上擁護し、残酷な悲劇の再発を招く恐れのある犯罪行為を刑事処罰するための国籍がない」とし、検察に犯罪人引渡し請求の手続きを取るよう命令している。

その後、検察が日本政府に鈴木の引き渡しを再三要求したが、日本政府は何の措置も取っていないことが分かった。このため鈴木は、この日の裁判も欠席すると見られる。

鈴木は2012年6月、ソウル 鍾路区(チョンログ)中学洞(チュンハクドン)の在韓日本大使官前に設置されている少女像に対し、いわゆる『竹島の杭』を括り付けて慰安婦を冒涜する発言をし、慰安婦被害者の名誉を毀損した容疑で2013年2月に起訴された。

日本のカナガワシ(たぶん、金沢市の間違い)にある尹奉吉(ユン・ボンギル)義士の追悼碑に竹島の杭を立てかけた写真とともに、「尹奉吉はテロリスト」という文字で尹奉吉義士の名誉を毀損した容疑もある。鈴木は韓国の検察が召喚通報を送ると、返事の代わりに杭を送って物議を醸している。

ソース:マネートゥデー(韓国語)
https://news.mt.co.kr/mtview.php?no=2020032419174447507

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1585098703/

2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 10:13:24.13
テロ?

50: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 11:04:48.15
>>2
韓国には「言論テロ」っのがあるからな。
慰安婦などを否定する言論には自由じゃなくてテロ認定される。

4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 10:14:45.08
>>1
現在、韓国に渡航禁止ですよw

5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 10:15:38.43
その前に韓国政府を
ウィーン条約違反で裁く必要がある

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 10:16:14.53
来る訳無いでしょ
てか、罪状何よ?
何かを傷つけた訳でも無いし。

103: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 12:13:59.92
>>7
ウリの自尊心に傷を付けたニダ!アイゴー!
とか?

8: ハニィみるく(17歳) ★ 2020/03/25(水) 10:17:13.24 _USER
つかこの人、知らない間に区議会議員さんになってたw

13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 10:18:48.48
永遠の断交を望む

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 10:19:02.26
いや韓国に渡航できねえからw

18: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 10:22:23.64
入国制限してんのにアホだw

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 10:24:47.87
>>1
>鈴木信行
日本国民党代表
靖国神社清掃奉仕有志の会代表
葛飾区議会議員

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 10:31:42.44
>>1
>検察が日本政府に鈴木の引き渡しを再三要求したが、日本政府は何の措置も取っていないことが分かった。

ま、日本じゃ民事だもんなw

27: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 10:32:15.94
鈴木信行氏は、日本国民党の葛飾区議会議員で、一人会派でとして活動しています
違憲行為である在日朝鮮人への生活保護受給停止を訴えるなど、数少ない真の保守派です
皆で応援しよう

30: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 10:33:24.68
どんな判決が出ても「韓国は約束を守れ」これだけで終わるなw

38: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 10:45:15.08
山葵テロ・・・・・・客が山葵が足りないと言うので皿で提供した
爆発音事件・・・・・・靖国神社内のトイレで爆発物を設置して爆発させた
対馬征東・・・・・・対馬に数万の軍勢で押し寄せて住民を虐殺強姦し、手に穴をあけて数珠繋ぎにした
倭寇・・・・・・朝鮮人による海賊組織
杭テロ・・・・・・売春婦像に杭を括り付けた

136: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 13:25:29.39
>>38
朝鮮人て回転寿司で死ぬほどワサビ要求するんだよな
あいつら唐辛子で舌がおかしい
刺激物で馬鹿になってる

面倒だから朝鮮人客が来ると皿で出すようになった
それで文句言うから小袋のセルフになってしまった
正直言ってクソマズな寿司になった

アイツら日本に来るな

40: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 10:46:20.84
なんの犯罪でもない
隣の物体は紛れもなくウィーン条約違反だけど

42: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 10:46:59.99
なんでもテロって付けりゃいいと思ってるのかね

47: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 10:56:31.22
そもそもその像自体が条約違反と言うね

54: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 11:09:43.64
態々渡航禁止時期に裁判をやるのかw

64: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 11:21:18.71
像に名誉があるのかという疑問

68: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 11:26:40.78
ワロス、まだやってたんだw
日本では犯罪でもないし行くわけないだろ

71: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 11:29:03.02
靖国神社放火した中国人を引き渡さなかった韓国が言える問題じゃねえんだよ
放火は実害出てるからな、クイを紐で括り付けただけで犯罪とか話しにならねえんだよ、戦争するか

73: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 11:37:34.85
個人特定を攻撃か
物自体を壊したとかじゃない限り
それあなたの感想ですよねで終わっちゃう話に
いちいち出頭させる訳ないやん

それが通るなら安倍なんて毎日出頭することになるぞ

80: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 11:48:20.09
慰安婦像テロと言えば
【慰安婦問題】 ニューヨーク平和の少女像に「パン粉テロ」した男性、「パンにハムをハサムニダ」と書き残す[03/04]
これは続報が無いようだからお察し通りだったのか

100: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 12:11:36.02
たかだか嘘つき像にいたずらしただけで政府が関与する義務はない
物損にすらなってないし事実が証明されていない自称慰安婦に対する侮辱といわれても何の事やら
実存する現代の人間に対する暴行で韓国に逃げ帰った連中は今何してるかな

105: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 12:18:21.98
は?宗教裁判に出る義理ないでしょ

128: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 13:06:58.01
名誉毀損って民事だろw

129: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 13:08:59.12
>>128
そもそも竹島が日本領土だと言う事実をいうと慰安婦のなんの名誉が毀損されるんだろうね?

131: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 13:12:48.48
>>129
罪状が国民情緒法違反なので、韓国人が気に入らなければ有罪になります

132: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 13:13:58.31
元来、欠席裁判は無条件で原告の主張通りになってしまうが
どうせ韓国だからいてもいなくても判決は変わらんよ、
放っとけ。

135: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/25(水) 13:23:52.35
>>1
杭を置いただけでテロ? 朝鮮人はアホ?