1: 鴉 ★ 2020/03/13(金) 21:17:08.94 _USER



「TVアニメ『ドロヘドロ』で「日の丸にバツ印」が描かれていると話題に」
https://togetter.com/li/1480730

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1584101828/

10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/13(金) 21:24:05.54
サムゲタン

139: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/14(土) 02:12:05.65
>>10 何もかも懐かしい

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/13(金) 21:24:49.66
どうせあっちの連中の仕業なんだろうが。国旗とか旭日旗に喧嘩売ってただで
済むと思ってんのか?

これだけで皆殺しにされても文句言えんのだがな。

13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/13(金) 21:26:31.17
これが 「精神勝利」 ってやつですかw

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/13(金) 21:26:47.36
>>1
作画ミスてw

56: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/13(金) 21:47:09.97
>>14
下請け引き上げだな
違うスタジオに

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/13(金) 21:27:49.90
下請けが韓国か

17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/13(金) 21:29:05.91
こうゆうことやる奴らってこと。
1シーンの中にこっそりと忍ばせてわかった奴らが嘲笑うやり方。
韓国の映画ではこんな表現方法は割りとよく用いられるそうでパラサイトにもある。

嫌いな部長のお茶の中に雑巾汁入れて馬鹿にするOL位のメンタリティってこと。

76: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/13(金) 22:07:23.58
>>17
PKOで韓国軍兵士と一緒に記念撮影している自衛隊員。
ニコニコしながら掲げているのはチョン語で「独島は韓国の領土」みたいな文言のパネル。
どうせ騙されたんだろうな。

110: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/13(金) 23:13:20.73
>>17
ほんと、見下げ果てた品性。悪臭がする。

18: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/13(金) 21:29:34.91
まだバカチョンに作画発注してるのか
最近、反日イタズラ案件見なくなったから、韓国には発注してないのかと思ってたのに

27: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/13(金) 21:35:04.20
アニメももう少し絞っていい作品作れよって言いたい
特典無くして安くしてくれたら円盤買うし

32: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/13(金) 21:35:40.85
またサムゲ荘したんか

36: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/13(金) 21:37:13.95
しょうもない

42: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/13(金) 21:39:13.32
何度目だよ

44: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/13(金) 21:40:04.41
今期一番だと思ってたのに変なとこでケチ付いたな(笑)

まぁ作画ミスってのはさすがにないわ。

53: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/13(金) 21:43:55.38
ごちゃごちゃ言わんが、他人様の国旗にいたずらするのはたいがいにしておいた方が
いいとおもうぞ?>あっちの連中ども

取り返しのつかないことをしている自覚がないんだろうな。万年属国の連中だし。

62: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/13(金) 21:51:11.68
またサムゲタンか

65: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/13(金) 21:55:32.02
ラーメン屋のシーン、キノコキムチで答え合わせ済み

66: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/13(金) 21:55:36.66
韓国人もすぐ問題なるってのが分からんバカばっかだからなぁ。

67: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/13(金) 21:57:32.01
差し替える手間とコストと時間を人質に取ったテロですね、ホント卑怯

73: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/13(金) 22:02:46.66
もう下請けはチョン国以外にしろや
こんなんで作品にケチつけたくないだろ
台湾とかにすりゃこんな事起こらないんだから

82: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/13(金) 22:15:09.41
>>1
下請けが原因だろうと、こういう政治的思惑が入ると
とたんに作品がつまらなくなるんだけどなぁ
作画ミスとか誰も信じないだろうし
悪印象は円盤の売上にも響くだろ…バカかよ

84: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/13(金) 22:17:15.07
俺は初見で気づいたけど、納品前にきづかなかったんかなぁ
あのぐらいの貼り紙ならスタンプ機能でスグ消せそうなもんやけど

88: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/13(金) 22:22:22.54
円盤爆死すれば教訓になるんじゃね

92: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/13(金) 22:31:47.63
原作にはこんなポスター無いし
そもそも世界観的に日本とか韓国とかの概念が無いのにこんなつまらん工作してケチつけるようなことしやがって
作者かわいそうだろ

102: バカ舌@アルコール摂取活動家 ◆rO5E.zbets 2020/03/13(金) 22:50:57.80
こういうことするから嫌われたのに

108: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/13(金) 23:11:46.88
朝鮮人を仕事に混ぜる時は単純作業だけにしとけ
すぐに変なもの混ぜるから

114: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/13(金) 23:24:54.96
こういうあからさまなのをほったらかしにするから付け上がるんだぞ
全力で行け

129: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/14(土) 00:56:01.58
サムゲタンとかカツオの部屋のポスターとか
韓国人にやらせたらこうなるんだからもう使わなきゃいいのに

131: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/14(土) 01:02:09.86
>>129
正直カツオの部屋のポスターぐらいだったらちょっとした遊び心で許せるんだがな

日本人の99.9%が食ったこと無いサムゲダンとかいう食い物を突然使ったり
>>1みたいな日本に喧嘩売ってる表現だったりを許せはしねぇんだわ

132: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/14(土) 01:05:30.12
>>131
他のアニメならいいけどサザエさんだけは日本人の聖域だから絶対許しちゃだめだろ…
大人から子供まで見てるのにそこでサブリミナルみたいなことするのが一番悪質、そもそも昭和の設定なのに

163: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/14(土) 04:01:26.53
世の中コロナで大変な状況でも反日は忘れないニダ

168: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/14(土) 04:07:43.40
あーあ
せっかく原作の人が一生懸命作り上げたものを

クソチョンに関わるからこうなる
可哀想に

170: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/14(土) 04:15:34.77
チョンのわるさでヘイトアニメの看板をぶら下げられコンテンツが死ぬのを何回繰り返したら学習するんだ

180: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/14(土) 04:52:37.47
日本側の対応が甘いからチョンが図に乗って、こういう事件が後を絶たないんだよ。
今後もチョンを使うのならチョンを叩いて躾けないといかんわ

186: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/14(土) 05:05:59.43
>>1
サムゲ荘もそうだけど過去にも韓国人スタッフによる日本のアニメ内でのテロや工作って数多くあるんだから
いい加減に韓国系下請け使うのやめろよな
no title


今はフィリピンとかも台頭してきてんでしょ
他のスタッフが心血注いで気合い入れて作っても一部の関係者にこんなことされたら反日アニメの烙印押されて終わりだぞ

187: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/14(土) 05:06:43.99
こんな事するくらい日本を嫌いなのに、
この職業につくくらい日本のアニメが好きで、
でも生まれてずっと反日を洗脳されて、
なのに日本の為に日本語のアニメの仕事させられる

火病でおかしくなるよなーかわいそうに

189: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/14(土) 05:18:57.04
こういうことをやるから朝鮮人、特に在日朝鮮人が嫌いなんだよ

191: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/14(土) 05:25:09.50
幸腹グラフィティでも背景にハングル入れて燃えてたしなあ

192: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/14(土) 05:29:39.46
なんというか、本当に哀れな生き物なんだなぁ

198: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/14(土) 05:50:49.23
韓国人に発注しなきゃいいだけのこと
関わるだけこっちが損する

209: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/14(土) 06:34:41.69
安いからって韓国人使うなよ
最近作画の名前が韓国人や中国人だらけで情けなくなる

211: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/14(土) 06:39:52.42
バイトテロと同じ精神構造だよな、
で、企業側の責任・安全衛生管理意識として管理徹底をうたった上で、そういうバイトは当然首にする、
未だに放置してるアニメ制作会社はちょっと安全管理の意識が低すぎるんじゃないかな

216: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/14(土) 06:59:03.92
フィリピンとかタイに仕事移管し始めてるんだっけか
あっちの人らの方が作業が丁寧でセンスも良いとか

224: 白猫迎撃隊 2020/03/14(土) 07:15:07.04
>>216
フィリピンは東映動画、タイは知らいないが、どこに出すかは、
制作スタジオ毎に海外子会社か業務提携先が決まっていて、
それは昔からあまり変わっていない
ドロヘドロは、最後の行程の撮影監督が朝鮮人:朴孝圭だから、そいつの仕業かもね

222: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/14(土) 07:11:44.26
作画ミスねぇ。
ふーん、この会社に発注すると、作画をミスって反日アニメにしてくれるんだww

【株式会社MAPPA スタッフ紹介】
タンアナンクン ポンピトラー(タイ):海外事業部
全 恵梨(韓国):海外事業部 ←←
張 丹妮(中国):作画部 ←
盧 泰瑋(台湾):作画部
朴 孝圭(韓国):CGI部 ←←
朴 昌楫(韓国):CGI部 ←←
李 朗賢(香港):仙台スタジオ 作画部
鄭 惟握(台湾):仙台スタジオ 作画部
チェング ジュイン(中国):製作部 ←
ビヨク ユウキ(中国):製作部 ←

226: 白猫迎撃隊 2020/03/14(土) 07:20:33.31
>>222
作画より、撮影監督が朝鮮人
この程度は作画でやらかしても、撮影でどうにでもなる
やったのは作画でも、撮影で故意に見逃してる
それより、撮影でやらかした可能性もある

223: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/14(土) 07:13:43.44
昔からこの手の話がつきない
それでもまともな仕事ができないチョンを使うのは、業界に潜りこんだ在チョンのゴリ押しだろうな

225: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/14(土) 07:19:20.14
>>1
また下請けコリアンのテロかよ

こういうのを見掛ける度にあちらの人間じゃなくてよかったと心底思うわ
嘘に踊らされて一生誰かを怨んで終わる人生とか考えただけでゾッとする