1: 蚯蚓φ ★ 2020/03/06(金) 20:48:12.32 _USER
no title

[イメージ出処=聯合ニュース]

国会韓日議員連盟会長である姜昌一(カン・チャンイル)共に民主党議員が日本の韓国人入国制限措置に対して「自国政治に隣国を引き込む外交蛮行」と抗議に出た。与野党の国会議員で構成された同連盟は日本との代表的な議員外交窓口だ。

カン議員は6日、連盟会長の資格で声明文を出して「日本政府は内部の困難を克服するために嫌韓の雰囲気を利用していわゆる『韓国たたき』を行っている。安倍総理はこれまで政治的危機にぶつかるたびに大韓民国を取り上げて危機を克服してきた」と批判した。

彼は「日本政府は新種コロナウイルス感染症(コロナ19)対応の失敗で多くの困難を経験している。最近では東京オリンピックを延期すべきという憂慮まで登場している。日本のコロナ19対応は全世界的に多くの批判を受けている事実を思い出すことを望む」と言った。

引き続き「我が国はコロナ19診断試薬・技法開発および力量に関する情報を提供するなど日本のコロナ19克服を助けるための最善の努力をしてきた。それを韓国発入国者2週間隔離指針に戻すということは恩をあだで返す格好だ」と批判した。

それと共に「(入国制限措置は)韓日関係だけでなく日本経済にも悪影響を及ぼす自ら失敗を招く手法になることは間違いない。安倍総理は外部に敵を作って内部を結集するという政治的目的だけに汲々とせず、自国民のために努力しなければならないだろう」と付け加えた。

日本政府はこれに先立ってコロナ19拡散を防ぐため、韓国から入る入国者に対して指定施設で14日間隔離し、ノービザ入国を禁止するなど事実上の『入国禁止』措置を発表した。

チョン・ジンヨン記者

ソース:アジア経済(韓国語)カン・チャンイル韓日議員連盟会長“日本入国禁止は外交蛮行”
https://www.asiae.co.kr/article/2020030618024094212

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1583495292/

4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/06(金) 20:49:43.68
あっそうですかwww
それで?

6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/06(金) 20:50:03.70
日本が韓国に何の恩があるんだ?

309: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/06(金) 21:27:34.00
>>6
無いだろ

479: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/06(金) 22:18:14.62
>>6
いつもの妄想

中国へのマスクと同じく
ありもしない事をねつ造して恩として売りつける

恩の空売り

588: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/06(金) 23:04:23.38
>>6
無いなぁ。

チョンコロどもの歪みきった世界観の中では、そういう風に見えるものが在るんだろ。

676: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/07(土) 00:06:22.73
>>6
国際条約を簡単に破る国があることを教えてくれた恩かな

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/06(金) 20:50:20.74
何の恩があるんだよw
あるのは怨だけだろ

10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/06(金) 20:50:27.19
恩を売ってから言ってくれ!w

ちなみウォンと恨は、要らん。

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/06(金) 20:50:28.86
恩も何も言ってる事の一つも実際にはやってないだろ?

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/06(金) 20:50:49.56
>我が国はコロナ19診断試薬・技法開発および力量に関する情報を提供するなど
 日本のコロナ19克服を助けるための最善の努力をしてきた

なんのこと言ってんのや?

26: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/06(金) 20:51:34.07
恩を仇で返すってお前がそれ言うかwこんな奴らとつき合ってる日韓議連ホント邪魔だよな。

34: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/06(金) 20:52:09.53
>>1
は?
パンデミック起こしてるくせに日本からの入国制限をしてる分際で??

35: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/06(金) 20:52:10.84
カンという婆、「日本で生物兵器テロを行う権利をよこせ」
と要求しているようなもの。悪魔ですよ。

39: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/06(金) 20:52:43.61
ケツの穴に金塊詰めて密輸して、日本の税金コソ泥するのが恩かよwwwwwwwwwwww

49: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/06(金) 20:53:30.00
>>1
恩とかまたクソ厚かましい寝言垂れとるなクズ朝鮮人

50: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/06(金) 20:53:53.13
>>安倍総理はこれまで政治的危機にぶつかるたびに大韓民国を取り上げて危機を克服してきた

そんなことあったか?

127: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/06(金) 21:01:14.58
>>50
まず政治的危機ってのが無いからなあ
ど安定政権

52: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/06(金) 20:54:21.32
>我が国はコロナ19診断試薬・技法開発および力量に関する情報を提供するなど
 日本のコロナ19克服を助けるための最善の努力をしてきた

ごめん
誰か詳細知ってる?

101: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/06(金) 20:58:55.79
>>52
検査キットと試薬作ったから世界に売るぜとか
SARSかMARSに感染した人の抗体はコロナにも効果があるのを見つけたから
ノーベル賞もらえるねとか
だからどうした的な事がここ数日あの国でやってるね

199: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/06(金) 21:12:02.08
>>101
やってた
でも、あれ論文提出先は
考査受ける前ものがほとんどで
玉石混交で事実かどうか眉唾的なこと
ツイートしてる人がいたな

それを超飛躍してこんなこと普通書くか
あ、書くだろうな、韓国人だから

225: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/06(金) 21:15:28.02
>>199
そもそも業界では韓国人の論文は眉唾でみてるからw

115: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/06(金) 20:59:47.20
>>52
最近ムンムンが「日韓で協力しましょう!」とか言ってたアレのことを指してるのかもね

58: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/06(金) 20:54:40.44
恩を仇で返すのはお前だ→<丶`∀´>

74: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/06(金) 20:56:12.86
またおもしろいこと言い始めたよ韓国w

77: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/06(金) 20:56:22.18
>我が国はコロナ19診断試薬・技法開発および力量に関する情報を提供するなど日本のコロナ19克服を助けるための最善の努力をしてきた。

それで韓国の感染爆発が抑えられてるんなら説得力あるけどな。
今の韓国が言ったんでは、「で、その情報の提供元である韓国は何してるの?感染抑えられてないじゃん。」で終わりだよ。
結局は役に立たない情報ってことだろ。

108: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/06(金) 20:59:07.16
>>77
中国の方が情報くれてるし検疫強化にも理解を示しるな

86: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/06(金) 20:57:01.89
>>1
韓国に受けた恩など何一つ無い

88: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/06(金) 20:57:48.27
なんか日本にしてくれたか?w嫌がらせと差別はお腹いっぱいしてくれるけど

92: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/06(金) 20:58:03.85
怒りの在日帰国命令はまだかな?

97: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/06(金) 20:58:39.72
どうしたらこんなおかしな頭になれるんだろう
多分コロナ以前にニホンガーウイルスに犯されまくってるんだろうな

100: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/06(金) 20:58:54.95
恩なんかねえよゴミ
さっさとコロナで絶滅しろ