1: 新種のホケモン ★ 2020/03/04(水) 01:53:35.14 _USER
1部引用

ギムヨンイク国民健康保険公団理事長が3日、日本の新型コロナウイルス感染症(コロナ19)の対応と関連し、「日本が五輪を控えて、診断と防疫をせずに隠蔽戦略的に行っている」とし「韓国より(日本感染者数)はるか満ちるのに非常に政治的な判断をしている」と主張した。


中央日報
https://m.news.naver.com/read.nhn?oid=025&aid=0002980863&sid1=100&mode=LSD
記事入力2020.03.04。午前1:30

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1583254415/

2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 01:55:16.35
データをもって証明してくれよ クソチョン

294: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 05:36:12.70
>>2
日本のパヨクが検査にこだわるのは
韓国より日本がコロナ患者が多くないと
文さんの支持率がもたないから。

4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 01:56:36.80
ここまで喧嘩売ってきてくださってるとは。

5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 01:56:44.78
いちいち日本攻撃しないと気が済まないんだな

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 01:57:42.76
>>5
反日やってないと死ぬ死ぬ病なんだろ

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 01:59:23.32
どうして寄生先を攻撃してるのか理解不能な連中だ

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 02:00:56.21
>>11
寄生虫以下だな

13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 02:01:32.34
データも出せずにニホンガー
SNSにいるゴロツキと同じレベルの屑が公団理事長かよおめでてえな

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 02:01:52.54
ホロン並に頭が悪いのが理事長とかダイジョウブか?

721: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 08:14:56.26
>>14
大統領見りゃ分かるだろ?wwww

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 02:02:05.77
俺の勘だけど
アメリカの抗HIV薬を使えるようになって、ちょっと強気になって反日病が発症したんじゃないかと思う

428: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 06:52:22.44
>>15
国内の不満がすごいから反日で紛らわせよう作戦でしょ

18: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 02:02:38.72
関連スレ

【医療崩壊】 中央日報 「韓国の今の誰彼構わない感染者探しの検査はダメだ。 米国と日本のやり方が正しい道だ」
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1583217592/

どっちも中央日報なんだぜ…?

20: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 02:03:31.73
反論できるほど検査してないのが実情だからな
こりゃ宣伝始めるぞあの国は

21: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 02:03:43.95
>>1
はい、これでムンちゃんの擦り寄りが無駄ー
韓国は一切助けませんw

22: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 02:03:51.47
公式に言ったの?

24: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 02:04:59.39
>>22
原文読む限り言ってるね

31: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 02:06:47.96
>>24
感染研が反論したばっかだったと思うんだけど?

33: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 02:08:12.36
>>31
ちゃんとソース読んでみ?

63: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 02:18:04.87
>>33
グーグル翻訳で読んだが、舐めてんのか、コイツは?

66: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 02:18:51.62
>>63
完全に日本を貶めてるな

79: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 02:22:53.44
>>66
それも何の根拠も無しに。これで科学者の端くれなのか?

85: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 02:25:49.31
>>79
感染者5000人以上、死亡者30人以上から目を背けたいんだろうな
反日病でw

28: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 02:05:59.17
まったく同じ内容の書き込みがν即にあった
韓国民団で統一して工作してるみたいね

29: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 02:06:14.39
万が一同じ人数だったとしても人口比で韓国の方がやばいんだが

32: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 02:08:05.62
そういう設定にしてネガキャンか

IOCからポスターで政治活動するな! 言われて別の探してたんか

37: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 02:09:50.03
>>32
あのポスターは自分達が防護服着なきゃオリンピック出れないって暗示だったんだろ?w

38: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 02:10:02.62
ネットに湧くインペイガーはこういうことか

50: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 02:14:32.17
韓国の検査体勢は間違いだと何回も記事がでてるだろ
検査だけして医療崩壊
日本は医療崩壊させないように維持してる

53: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 02:15:34.37
医療崩壊の責任逃れに日本使うんじゃね~ぞ!

54: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 02:15:46.66
本当に失礼な国だな

68: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 02:18:55.11
韓国も日本も、もはや感染者数の問題ではない
重篤者、死亡者をいかに減らすかだ
国民健康保険公団理事長がこんな認識なら韓国民が可哀そうだわ

74: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 02:21:09.11
日本のマスゴミも韓国の患者数が急増した辺りから、「全員に検査しろ!」の大合唱。
馬鹿チョンメンタルはイヤラしいわw

死ねばいいのに

83: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 02:24:30.10
>>74
韓国のように、みたいに言うけど韓国は希望者全員検査できるってソースあるんかなぁ
検査数が猛烈に多いのはだいたい新天地のせいだろ

76: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 02:21:44.99
死者数が韓国より少ないからな
人口倍なのに

77: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 02:21:51.34
このタイミングでこういう発言が出るという事は完全に対策失敗なんだろうな。
早く入国禁止にしろ。

81: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 02:23:10.92
韓国国内から「俺たち間違ってね? 日米の方が正しくね?」って意見が出てきたから火消しに躍起なんだろうな

86: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/04(水) 02:25:59.56
具体的なデータや根拠も無しにこんなことを言ってるほうがかなり問題であり
朝鮮人はまず早急に証拠を出してくれ