1: 新種のホケモン ★ 2020/03/02(月) 18:45:16.18 _USER
新型コロナウイルス感染症(コロナ19)患者が毎日数百人ずつ出され、これらと接触した者価格者の「防疫穴」の懸念が徐々に大きくなっている。自己隔離ガイドラインに違反して家を無断離脱する場合が続々と発生し追加感染リスク高まっている。

2日、新型コロナ感染患者が4,300人を超え、接触者は、疑い患者など者価格者規模も一緒に増えている。疑われる患者(日0時基準)だけでも、前日の午後4時より1万194人に急増した。累積が疑われる患者数(10万5,379人)を考慮すると、一日に非常に大きな幅で増加した。接触者まで加えた者が隔離は全国で数万人に達すると推定される。

自己分離は感染症の暴露後の潜伏期間中に移動を制限し、他の人と分離された空間になるようにした防疫措置だ。遺贈上記の患者と2mの中で接触したり、閉鎖空間でのマスクをせずに咳をする確定患者のようにあった場合が突起がされる。医師の判断に基づいて、新型コロナ感染が疑われる患者もその対象である。保健所長が隔離通知を発行すると自己隔離者、遺贈ボックスを最後に接触した14日間家に留まらなければならない。保健所では、一日1回以上者価格者に電話連絡し、発熱及び咳などの健康状態を確認し、不意の訪問もが心の持ちによっていくらでも外出することができる。
確定患者が3000人を超えた大邱だけで現在入院治療を受けている、これ1,000人に過ぎない。残りはいつ生活治療センター等に入所しか不明し、複数の理由で無断離脱事例が出てくることができる。実際、先月25日に自己隔離していた大邱達西区庁職員A氏は、請願書類発給のために無断で住民センターを訪問した。陽性判定を受けて、一日ぶりだ。新天地大邱礼拝を行ってき者隔離していたBさんは、先月26日、光州広域市西区素材の家で出てタクシーに乗った後、「今価格者なのに苦しくて友達に会いに行く」と言ったがタクシー運転手の申告でばれた。

このように、地域社会感染する恐れが大きくなると、政府及び国会は自己隔離措置違反処罰を300万ウォン以下の罰金に「1年以下の懲役又は1,000万ウォン以下の罰金」に強化した。しかし、無断離脱が摘発されていない場合は、処罰を避けることができ、これも実効性が大きくない。者価格者管理が事実上成熟した市民意識と人価格者の協力に傾くしかない状況である。

オジョンウォン延世大生命工学科教授は「散発的な集団感染があちこちで起こり、全国拡散段階に入っほど地域社会電波を防ぐには人価格者の協力が何よりも重要だ」と述べた。生計の問題で仕方なしに無断離脱する場合を防ぐために今価格者の支援策も積極的に知らせる必要がある。先に政府は保健所で発行した隔離通知を受け防疫当局の措置を忠実に履行した場合、14日以上の隔離時4人世帯基準123万ウォンを支給することにした。14日未満の場合働く計算補助する。

世宗=ビョンテソプ記者libertas @ hankookilbo.com
https://m.news.naver.com/read.nhn?oid=469&aid=0000472922&sid1=102&mode=LSD

記事入力2020.03.02。18:31

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1583142316/

6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 18:47:28.38
期待を裏切らないww

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 18:48:03.02
知ってた
北は風呂行って処刑されたんだっけ?

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 18:48:07.74
いつもの韓国人だったな

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 18:48:09.45
地獄だな、楽しそう

10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 18:48:21.08
あいつらには自制心って言葉すらない

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 18:48:35.68
罰金100万円w小学生かw
これ食料は大丈夫なのかよ。風呂とかも。

13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 18:49:00.11
MERSの時と同じじゃねーか
学習能力ゼロだな

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 18:49:06.58
チョンが大人しくしている訳がないw

ケダモノだから、檻に閉じ込めろw

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 18:49:17.76
むしろこれが普通の韓国人

韓国人が約束を守らないのはそういう性質の民族だからw
約束を守ったらもはや韓国人ではないw

16: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 18:49:27.57
韓国そのままでしたね。
何の疑問もないよ。

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 18:50:13.60
あーあ……

やっぱりかよ

20: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 18:50:32.71
いつも通り!

21: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 18:50:46.69
> 「今価格者なのに苦しくて友達に会いに行く」と言った

友達と思ってないだろ

22: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 18:51:26.34
そのうち路上に倒れる人が出てくる
そしてゾンビとして町中ウロウロ

109: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 19:26:30.84
>>22
横山光輝の殷周伝説を思い出した
マジで死に絶えろ韓国人

122: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 19:32:22.38
>>22
だいぶ前から路上やホームで突然倒れてるよ!
それで国が隠してるのがバレて今度は検査を一生懸命やって選挙アピールw

それが南朝鮮w

24: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 18:52:08.13
韓国人に一番効く刑は

懲役を全て韓国兵務庁入隊にしてしまう

違反者は兵務庁入隊10年
これなら誰も違反しないな

26: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 18:52:56.86
最悪のタイミングで最悪の選択をする民族という評判は伊達じゃない

29: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 18:54:24.57
拡散し放題、検査なんか吹き飛ぶな

37: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 18:56:53.20
ニホンワー検査ガー!って泣き叫んでいたやつ、これ検査する意味あるの?

40: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 18:58:08.62
韓国人が大人しくしてるわけないよな
ダイプリからジムとサウナに直行したのもアイツラだろ

42: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 18:58:29.08
韓国からの入国を早く全面禁止にしてほしい。
やつら、不景気で仕事がないから売春遠征で入国してくるぞ。
オリンピックを開催したいなら
はよー入国禁止にするべき

43: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 18:59:10.85
オーストラリアかカナダに行けよ

46: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 18:59:59.09
北みたいに即処分される環境ではないのだからそりゃやりたい放題やるわな

48: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 19:00:34.03
ゾンビと同じ どんどん感染していくから
そして韓国はコロナの国に生まれ変わる

49: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 19:00:35.50
韓国人だよ?
彼らにウィルスを持たせたらどうなると思う
そりゃ憎き相手にうつしに行くでしょ

51: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 19:01:27.30
MERSのときには隔離されていた部屋の鍵をこじ開けて脱走していたからなw
馬鹿チョンにじっとしていろというのは酷だわw

53: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 19:02:16.64
ほんと理解できない民族だな
こいつらなんのために検査受けたんだよ

56: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 19:02:58.06
宗主国様は許可なく自宅から出た場合は即逮捕だぞ

57: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 19:03:11.72
まあいつも通りw
感染が広がるわけだ

60: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 19:03:54.82
韓国からの入国は全面禁止だな
どうしても必要な場合は、空港のガラス越しの面会は許可するぞ

61: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 19:04:28.28
国全体がダイヤモンドプリンセス状態

62: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 19:04:47.65
検査意味なくて草

64: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 19:06:21.69
この民度に
世界がドン引き

69: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 19:08:40.08
>>1
こうなるのは知ってたwwww何でもかんでもルール破れるウリはすごいニダの中2病民族(笑)だからな

71: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 19:09:05.52
朝鮮人にモラルやマナーを求めるのは無駄だから急に日本のマネしてもダメ

75: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 19:10:34.76
そりゃ韓国人だもの
他人の事なんて考えていない

77: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 19:11:25.61
民族総発達障害みたいなもんだししゃーない

78: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 19:11:25.93
自宅隔離は国民の衛生観念が発達した国でしか
意味がないから仕方無いね

81: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 19:12:31.90
あれらがルールや約束を守るわけがない
いかにそれを出し抜くかで優劣決めているからな

83: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 19:13:45.89
長々書いてるけど
ようするに
だれもルールを守らないから
感染に歯止めをかけることは不可能
ということか

84: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 19:13:47.85
>>1
南朝鮮人は日本の左翼と同じで国の法律は守らないよ!
自分が法律だからなw
沖縄でデモしてる反日左翼を見ればよく分かるw

このまま突き進んでしまえ!
日本はすぐに中国、南朝鮮の入国を禁止しろ!!!
まあクソ安倍には無理だろうけどなw

93: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 19:17:41.00
罹っちゃったら、感染リスクはゼロだもんなw

96: レッグウヨ@エギング始めました ◆qhkjvAZ7fU 2020/03/02(月) 19:18:33.27
>>1
チョウセンジンに約束守らせるなんて不可能だから
物理的に動けないようにしなきゃむーりー