1: 影のたけし軍団ρ ★ 2020/03/02(月) 10:27:17.47 _USER
新型コロナウイルスの感染拡大で韓国人を忌避する国が増えている。
韓国人は全世界で入国を拒否されたり隔離されたりする屈辱を受けている。

新型コロナ震源地の中国さえも逆流入を防ごうとして韓国人の入国者を強制隔離している。
上海・青島などでは韓国人という理由で封鎖されたりもした。

これに関し中国は「一部の地方政府の措置」という。
韓国の高高度防衛ミサイル(THAAD)配備以降、中国が韓国観光禁止や限韓令(韓流禁止令)など

報復措置を取った時に使った表現だ。中央政府レベルの措置ではないという理由で責任を回避する。

韓国人はなぜ世界が避ける国民になったのか。新型コロナ感染者が多い韓国人が入国すれば自国で感染が広がらないか憂慮しているのだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200302-00000019-cnippou-kr

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1583112437/

2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 10:28:46.09
コロナにかんせんしまっくてるからやで?

298: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 12:20:37.72
>>2
それって、感染しているにも関わらず諸外国に出ていってるってことだよね、しかも全世界でってことは大勢が世界各地に出てるわけだ
普通自粛すると思うけど、こいつら相変わらず他人への配慮がぞんざいしない種族だな

3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 10:28:52.95
やっと気付いたのかしら

ウイルスが原因じゃないと思うの^^

4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 10:28:53.48
BAKADAKARA

5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 10:29:20.26
まあ、過去のいろんな蓄積もあってだよね

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 10:29:57.77
日頃の行い、ですかねぇ

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 10:30:04.20
被害妄想w

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 10:30:37.23
普段からの振る舞いのせいでしょ
わかんないのかな?
因果応報

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 10:30:59.73
憂さ晴らしでいいから日本への渡航禁止と、日本からの入国禁止をやってくれ。

13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 10:31:26.06
韓国人自身の性格と性質のせいです

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 10:32:03.85
韓国人だからだろ。

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 10:33:04.94
医療体制が貧弱なところは特に怖いだろうから仕方がない。

韓国人だからと拒否されるのは…
うん、まあ仕方がない仕方がない。うんうん。

21: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 10:33:24.61
日本という後ろ盾がなくなったからだべ。。。

23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 10:33:50.88
大好きな被害者になれたんだから満足しろ

27: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 10:34:55.10
コロナ「いや、俺のせいじゃねぇよ…」

31: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 10:35:27.93
歴史を直視してみろ全て捏造じゃねえか、腐れ民族

32: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 10:35:30.15
もちろんウイルスが直接の理由だが、嘘をつく、被害者ヅラする、相手を出し抜く、人を貶める、賄賂で解決しよとする、火病る、こんなのが病気と一緒に入ってくるからだよ。

同じ病気でも厄介さが100倍になる。

34: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 10:35:58.42
世界「理由ができて良かったw」

36: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 10:36:11.58
韓国はくだらない自尊心捨てよ

38: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 10:36:22.99
現状は仕方ないだろう
これは受け入れるしかない

韓国側は逆に同じような事を一切行って無いといえるのか?

41: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 10:37:13.85
被害妄想強すぎ

43: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 10:37:53.80
たしか韓国って早々に日本のほうを汚染国認定してなかったけ

47: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 10:39:09.31
この期に及んで未だに「なぜ?」と来るあたり、本当に理解できていないのだろうからもう徹底的に撲滅、殲滅するしかないんだよなぁ。
いくら説いても無駄なのは歴史が証明しまくっているのだ。

54: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 10:41:12.66
陰口叩きまくるやつの末路なんざこんなもんだろ

57: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 10:42:07.53
おまえのメディアさ、どの年でもいいけど

「屈辱」て言葉使わなかった年あるの?

59: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 10:42:36.80
世界から嫌われてるのも日本不買で航空会社が潰れるのも全部コロナのせいに出来て良かったな

62: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 10:43:37.30
感染拡大してるんだから、当然だろ
どうして屈辱だと思うのかが意味不明

63: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 10:44:15.75
ホルホルしたと思ったら、屈辱感に苛まれて
うつ病じゃないしら

65: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 10:45:14.36
早急に韓国人は、世界各国へ韓国のすばらしさを伝えるための旅に出るべき。

67: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 10:45:45.97
朝鮮人だからでしょ、昔からだよ

69: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 10:46:41.45
コロナ以外にも理由は多々あるんですけどね

72: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 10:47:33.41
今回ばかりは日本のせいにできなくて残念だったねw

86: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 10:53:35.75
いろんな国からサウスコロナと呼ばれてて草

107: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 10:59:45.40
国民を避けるきっかけというか、口実ができただけ。
もともと尊敬のソの字もなかった。

120: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/03/02(月) 11:05:15.46
それを”屈辱”と捉える時点でもうねw

「状況を理解する能力が無い」と白状しているのだが、わかんないんだろうなぁw