1: 新種のホケモン ★ 2020/02/27(木) 12:46:02.12 _USER
 別れ話のもつれから相手の女性に暴行を加え、今までのデート代を全部出せと脅したなどとして28歳の男が逮捕されました。

 韓国籍の車承ヒョン(チャ・スンヒョン)容疑者は9日午後10時ごろ、東京・新宿区のマンションで交際相手の女性(29)を殴って全治3週間のけがをさせ、現金を奪い取ろうとした疑いが持たれています。警視庁によりますと、車容疑者は女性と別れ話を巡ってトラブルになり、「今まであげた分の代金やデート代とか旅行代を全部出せ」「200万くらいあるだろ」と言って金を要求したということです。女性が直後に両親と警察署を訪れて被害を訴えたため、事件が発覚しました。車容疑者は取り調べに対し、黙秘しています。

テレ朝ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200227-00000028-ann-soci

2/27(木) 12:07

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1582775162/

2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/27(木) 12:48:41.11
これがオスのチョンです

5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/27(木) 12:50:14.85
うわぁ、ザイニチ最低だな

6: 八紘一宇は日本の国是 2020/02/27(木) 12:50:29.73
>>1
コリアンと付き合う時点で負け組女なんだよ

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/27(木) 12:53:43.12
まぁチョンと付き合うなら
当たり前の事。

11: 本家 子烏紋次郎 2020/02/27(木) 12:55:10.40
Kのリスクを知らない情弱だな

にしても三週間の負傷は重たい

賠償を踏んだくれよ

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/27(木) 12:59:49.25
小さい

24: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/27(木) 13:14:11.15
韓国人て暴行しても必ず黙秘するよなあ。

28: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/27(木) 13:15:50.92
>>24
そろそろ強制送還が必要だわな。
反省がない場合は再入国不可で半島送りにすればいい。

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/27(木) 13:14:36.24
これが朝鮮男だよw

33: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/27(木) 13:20:49.16
今までのデート代を全部出せw

はぁ~、9㎝だけじゃないんだな、ちっせぇのはw

36: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/27(木) 13:25:35.81
いや~w  これぞ大便男児だねw

これが出世して呼び方が「DVアボジ」に変わるんだよなw

37: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/27(木) 13:26:45.82
みみっちいやっちゃな

38: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/27(木) 13:28:37.15
最後は、恐喝暴行か

39: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/27(木) 13:29:00.15
器が小さいどころか幼稚園児以下じゃねーかw

44: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/27(木) 13:34:18.12
見たかチョッパリ
これが誇り高き大韓男児ニダ
なお兵役の義務からは逃げてる

45: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/27(木) 13:36:24.49
9cmなら仕方ない
そんなのと付き合ったのがアホ

51: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/27(木) 13:46:14.08
非韓三原則を義務教育で教えないから

55: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/27(木) 13:49:52.33
韓国人と言えば手癖が悪く攻撃的で暴力的で嘘吐き。
騙すことに命かけてるような屑が多い

56: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/27(木) 13:50:26.65
ザイコはケチ臭いな

59: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/27(木) 13:51:17.42
在コと付き合うからこうなる。
ただ通名使って騙してくるケースもあるから、
身元調査しないと完全回避は厳しいだろうな。

67: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/27(木) 13:59:32.30
ほんと、関わっちゃいけない民族だよなぁ

68: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/27(木) 13:59:41.91
国外退去にしろ

75: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/27(木) 14:25:46.14

朝鮮人の日常茶飯事だろ?
何を今更(笑)

79: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/27(木) 14:52:18.42
女29なら結婚あせってる年齢だけど
それでも別れ話するって
よっぽど性格悪いんだろうな
まぁ金返せの段階でわかるが・・・

82: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/27(木) 15:16:01.26
チョンと付き合ったら最後はこうなるのが分かってる。
知らない奴の自業自得。

87: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/27(木) 15:30:41.66
そんだけ元気があれば兵役履行はチョロいから笑顔で国外強制退去が相応しいなw

96: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/27(木) 15:48:38.63
インチョン国際空港に連れて行って捨ててこい

99: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/27(木) 16:09:09.43
女はこの程度で済んでよかったな
間違って結婚したらDVで首絞められて死んでた可能性もある

106: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/27(木) 16:23:16.22
韓国人なんかと付き合うからこうなる

109: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/27(木) 16:58:51.78
男として一番ダメなパターン
小者過ぎるわ
流石チョンやな

110: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/27(木) 16:59:27.51
法的には恋人からでも不倫相手からでも友達からでも、
師匠からでも、弟子からでも、プレゼント去れたものを返す義務は生じない。
宝石でも車でも家でもヨットでもだ。

ただし、夫婦の別れ話の場合、高額なものは財産分与に絡むので
多少話は複雑になる。

111: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/27(木) 17:50:55.23
これ、韓国では日常だろ?

116: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/27(木) 18:36:32.93
日本人風朝鮮人がネットで本性を出しているから知ってるけど
普段は周りの日本人の目があるから朝鮮人の本性を出していないだけ
中身やDNAは悪い朝鮮人であるから酒を飲んだ時や立場が強いときに朝鮮人の本性が出る