1: 影のたけし軍団ρ ★ 2020/02/25(火) 08:27:18.67 _USER
韓国で新型コロナウイルスによる肺炎感染者が急増し、韓国人の入国を禁止したり入国手続きを厳しくする国が急増している。

24日付の香港紙明報とサウス・チャイナ・モーニング・ポストなどによると、香港政府は韓国に対し赤色旅行警報を発令し、
25日から韓国からの非香港人と過去14日以内に韓国を訪問した非香港人の入境を禁止することにした。

香港の旅行会社はこの日から韓国旅行商品を全面的に取り消した。
マカオの航空会社であるエアマカオも来月1日から28日まで仁川(インチョン)~マカオ路線の運航を全面中断することにした。

台湾は25日から韓国から入国するすべての外国人を対象に14日間自宅隔離させることにした。
この期間の外出と出国は不可能で、毎日有線で医療機関に健康状態を知らせなければならない。

台湾の中央感染症指揮センター(CECC)は韓国に対する旅行警報を第2段階の「警戒」に引き上げてから
1日で最高段階である第3段階の「警告」に引き上げた。警告段階では自国民に不必要な旅行を避けるよう勧告する。

モンゴルも25日から3月2日まで韓国からモンゴルに入国したりモンゴルから韓国へ行くすべての航空便を一時中断することにした。

外交部によるとこの日までに新型肺炎対応措置として韓国人を含む韓国から来る外国人の入国を禁止したり制限した国は21カ国に達する。
モーリシャスは公式に韓国人の入国を禁止してはいないが23日に到着した韓国人新婚夫婦34人に入国保留措置を下した。

韓国人の一部が新型肺炎が疑われる症状を見せているという理由から病院と別途施設に隔離措置したという。
22日から韓国人の入国禁止措置が下されたイスラエルは現地に残っている韓国人旅行客の帰国のため特別チャーター機を投じた。

特別チャーター機には韓国人400人ほどが搭乗したという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200225-00000007-cnippou-kr


世界の所々で韓国人が拒否されているのに…韓国外交部長官は韓国に不在
https://japanese.joins.com/JArticle/262918?servcode=200&sectcode=210

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1582586838/

4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/25(火) 08:28:45.00
Kフォビアか

6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/25(火) 08:28:58.83
国内メディアさん「海外に学べ」早よw

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/25(火) 08:29:06.24
「ふだんの行ない」って、大事なんだな。

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/25(火) 08:29:17.08
日本も他人事じゃない。





韓国人を拒否しないと

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/25(火) 08:30:01.21
当然

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/25(火) 08:31:09.13
現在世界二位の感染地域だからね
仕方が無いね

16: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/25(火) 08:32:33.32
日本もこの機を逃すな

24: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/25(火) 08:36:12.42
>世界の所々で韓国人が拒否されている

少しずつ世界が正常になっていく

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/25(火) 08:36:34.85
日本も拒否しないとw

33: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/25(火) 08:40:51.95
世界が南朝鮮から孤立するwwwwwwwwwww

36: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/25(火) 08:41:18.68
入国してた頃から拒否されてたんやで
知らんかった?

38: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/25(火) 08:42:26.01
武漢コロナウイルスより
日本の脅威なのが
大邱コロナウイルス

今や世界最悪の癌

朝鮮カルト教団の本拠地のある韓国大邱からは、
韓国のLCCで日本の
新千歳、成田、関空、福岡、北九州、熊本、那覇に定期便がある

まず、これを完全に遮断すること

40: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/25(火) 08:43:09.78
それ本当にコロナのせいか?

44: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/25(火) 08:46:32.28
日本が異常なんだよ。何処の国も、噓吐き国家の噓吐き民族なんて歓迎しない。

49: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/25(火) 08:49:04.16
>>44
国内もかなりの汚鮮がされてるからね
なかなか難しいと思うよ

47: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/25(火) 08:48:04.85
これ韓国がちゃんと検査してるってだけだからね

53: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/25(火) 08:49:45.46
>>47

お金が貰えるから検査に殺到してるだけ


https://news.livedoor.com/article/detail/17864462/

>14日間の隔離措置を遵守する場合、1人世帯45万4900ウォン(約4万2000円)、
>2人世帯77万4700ウォン(約7万1000円)、3人世帯100万2400ウォン(約9万2000円)、
>4人世帯123万ウォン(約11万3000円)、5人世帯145万7500ウォン(約13万4000円)ーーが支給される。
>PCR検査費用や治療費などは含まれないという。

48: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/25(火) 08:49:03.95
変な造語を作って光の速さで被害者になる手腕は世界一

55: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/25(火) 08:50:23.18
韓国が嫌われているのは前からじゃん
何を今更

58: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/25(火) 08:50:46.85
K-ウイルスに汚染される
人類逃げてぇぇぇっっっっっ!

63: 八紘一宇は日本の国是 2020/02/25(火) 08:53:36.53
拒否られてもしつこくするからケンチャナヨ

65: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/25(火) 08:55:15.14
korean go home

68: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/25(火) 08:55:41.95
自分が食えない飯には何か入れるということわざがある民族
自分達同様にしようと、在日左翼総動員で日本批判するに違いない

もう日韓で当分行き来はやめた方がいいレベル

69: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/25(火) 08:56:19.15
日本人は不要不急の海外渡航を自粛した方がいいかもしれない

71: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/25(火) 08:57:34.35
>>69
今遊びに行く人ってバカでしょ

75: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/25(火) 09:00:21.96
発生源が韓国って考えればまったく辻褄が合う

86: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/25(火) 09:08:12.21
皆知ってるよw

87: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/25(火) 09:08:13.91
因果応報どな

88: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/25(火) 09:08:13.99
原因はコロナだけじゃないのを理解しろよw

90: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/25(火) 09:08:37.19
サベチュだヘイトだって脅迫するのがコリアスタイル

94: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/25(火) 09:12:31.61
いいきっかけができたな

100: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/25(火) 09:17:29.21
人類が韓国人から孤立してるだけだろ
気にするな