1: 新種のホケモン ★ 2020/02/22(土) 14:26:17.64 _USER
【釜山聯合ニュース】韓国市民団体の「独島死守連合会」や「独島死守隊」などは22日午後、南部・釜山にある日本総領事館前で島根県の「竹島の日」を非難する声明を発表した。

 独島死守連合会のイ・サンフン会長は声明で「独島は国際法的に厳然たる韓国の領土。韓国が実効支配している」と強調。その上で、隣国である韓国と日本が「知恵と英知で国民に希望とビジョンを提示する、平和の国になるよう願う」とした。

 主催団体側は毎年、竹島の日を非難する集会などを開いている。だが今年は新型コロナウイルスの感染拡大を受け、イ氏が単独で声明を読み上げて集会の代わりとした。

 島根県は2005年、2月22日を竹島の日とする県条例を制定し、06年から毎年式典を開催している。

Copyright 2020YONHAPNEWS. All rights reserved.
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200222-00252000-yonh-int

2/22(土) 14:10配信

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1582349177/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/22(土) 14:26:48.03
ハーグ行こうぜ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/22(土) 14:30:28.85
もう国交断絶した方が韓国のためでもあるな

7: 待見習い@スマホ 2020/02/22(土) 14:32:32.35
国際法的に韓国の領土とは認められてません。

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/22(土) 14:32:41.58
日本人の漁師4000人を殺傷・拉致・抑留し竹島を不法占拠、
彼らを人質に日本の刑務所内の朝鮮人犯罪者釈放と永住許可要求
朝鮮人全体が誘拐犯であり侵略者だ

半島の朝鮮人と在日を駆除一掃しよう

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/22(土) 14:33:30.69
火事場泥棒が盗んだ島だろ。

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/22(土) 14:34:09.30
>独島は国際法的に厳然たる韓国の領土。

どれ?挙げてみ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/22(土) 14:34:20.96
>>1
>韓国が実効支配している
ここ、笑うとこ?w
実効支配すれば自国領土にしていいってことだよなw

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/22(土) 14:58:12.48
>>13
戦争やって勝ち取れば「実効支配」が認められるケースもあるんだろうけど、竹島の場合全然違うからね。
1905年に日本領に編入するときはガン無視して、1952年のサンフランシスコ平和条約発効直前にいきなり李承晩ラインを引いて今に至る詐欺国家。

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/22(土) 14:37:58.87
断交しようぜ!!

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/22(土) 14:38:01.94
お前らやる気あるなら、
一回韓国を全領土奪って、竹島だけ切り取ってあとはガンビアにでも売ればいいんじゃないの

竹島だけ戻すよりたぶん簡単

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/22(土) 14:40:15.42
法があるから自分が正しい、じゃなくて自分が正しいから法も自分に都合が良いはずだと言ってるだけだからな

アイツらにとって自分が正しいってのが前提であって法はオマケ程度でしかないんだよ

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/22(土) 14:40:48.86
国際法的ってどんな法なの?
いつも明らかにできないテヨン人

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/22(土) 14:41:11.14
実行支配って要は領土問題があるって韓国側は認めているんだな
それって国際法的にもアウトだろ

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/22(土) 14:43:18.84
法廷で会おう

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/22(土) 14:44:26.81
チョンの知能では法とか契約とかあんまり理解できてなさそう

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/22(土) 14:51:00.48
>>1
お、いいね!
それならすぐに国際司法裁判所にGO!

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/22(土) 14:51:21.92
国際法的に?
頭おかしいんじゃね。
日本が丸腰の時に不法占拠したくせに。
てかさ、日本政府もいい加減この問題に本気で取り掛かれよ。
竹島だけでも金融制裁かける理由があるぞ。

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/22(土) 14:52:07.33
ただの不法占拠。

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/22(土) 14:52:53.38
韓国のひとたちに国際法って何?て聞いてみたい
世界の法律とか答えそう(´・ω・`)

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/22(土) 14:56:32.62
国際法って具体的に何の条約を言ってんだ?

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/22(土) 14:59:45.64
日本が武力で取り返す気が無いから好きにし放題

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/22(土) 14:59:53.16
領土問題で実効支配をすれば国際法的に認められるというのは明らかな間違いかと
そんな事言ったら南沙諸島は中国の領土という事になるがそんな理屈国際法的に通らんだろ
 それが通るなら台湾は中共の一部ではなくなるんじゃ

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/22(土) 15:04:27.94
国際法を守らない奴らがなんか言ってるwww

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/22(土) 15:07:14.36
韓国って絶対に国際司法裁判で争おうとしないよね・・ 自ら提訴しようともしない、、
 まあ、負けるのがハッキリしてるからだろうけど・・
  犬小屋から首だけ出してチャンキャン吠えてるだけだなw

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/22(土) 15:13:27.32
>>61
実効支配しか根拠が無いからね
独島博物館と称するオナニー展示物で1905年より以前に韓国が竹島を保有していたなんて主張しても鼻で笑われるだけだからな
仮に実効支配を理由に韓国の主張が通ったとしても韓国は侵略国家だという事が白日の下に晒されるからな

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/22(土) 15:14:41.04
実効支配すれば良いのなら
韓国は、
半島唯一の正統な政府では無く
北朝鮮の主権を認めて国家として扱うって事で良いのかね
北朝鮮てずっと実効支配されてるんでしょ

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/22(土) 15:18:24.98
非武装の日本人を拉致殺害して武力で強奪したんだろうが基地害民族め