1: 新種のホケモン ★ 2020/02/07(金) 16:18:03.99 _USER
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は7日、東京オリンピック(五輪)成功のために韓国政府が最善を尽くすと述べた。

文大統領はこの日午前、青瓦台(チョンワデ、大統領府)で冨田浩司・駐韓日本大使から信任状を受け取った後に行った会談で、安倍晋三首相に挨拶を伝えてほしいと要請し、「安倍首相が私ともっと頻繁に会える関係を作りたいと話したと承知しているが、私も同じ考えだ」と明らかにしたと、青瓦台のハン・ジョンウ春秋館長が書面ブリーフィングを通じて伝えた。

文大統領は「韓国政府は東京五輪の成功のために最善を尽くす」と強調した。続いて「今年は東京五輪があり韓中日首脳会議が韓国で開催されることから、さらに活発な高官交流があるだろう」としながら、両国が新型コロナウイルス感染症(以下、新型コロナ)に関連した情報も共有して対応に協力することを期待するという考えを伝えた。

あわせて「近い隣国である韓日両国は、世界経済が厳しいほど協力を強化しなければならない」とし「未来のための努力にも額を突き合わせて解決策を賢く探していくことを願う」と言及した。

《以下略》

ⓒ 中央日報日本語版
https://s.japanese.joins.com/JArticle/262335?servcode=200&sectcode=200

2020.02.07 15:58

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1581059883/

2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/07(金) 16:18:37.11
よし ボイコットしろ

3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/07(金) 16:18:46.32
妨害しているような

5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/07(金) 16:19:18.59
放射能アピールは飽きたのか

77: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/07(金) 16:30:33.45
>>5
安倍総理がくぎを刺した 福島をいじめたら
ただじゃ置かないぞ 韓国の原子炉の排水を
国際会議で取り上げるぞ てっ

だから最近国際会議で韓国はこの件に関しては
何も言っていないだろう

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/07(金) 16:19:32.42
まずボイコットしろ
そして在日朝鮮人共を引き取れ

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/07(金) 16:19:40.55
>>1
このニヤケ男、人を怒らすことだけは長けてんな

13: 春うらら ◆G8Kknv1Es6 2020/02/07(金) 16:20:35.23
安倍「その前にやることあるやろ?」

98: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/07(金) 16:32:30.91
>>13
え?なんかあったニカ?

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/07(金) 16:20:47.07
放射能はもうええんか?
支持率下がるぞ

17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/07(金) 16:21:08.46
VANKとかいうイカレ集団使ってる時点でね…

20: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/07(金) 16:21:15.72
文の言うことは、支離滅裂でワケわからんな。
なにがしたいんだよ。

125: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/07(金) 16:35:20.78
>>20
とにかくタカリ先に逃げられたくないのはわかる

21: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/07(金) 16:21:24.12
別に安倍ちゃんは会いたくないだろうよ
会話通じないし

22: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/07(金) 16:21:34.10
キモいストーカーみたいなお言葉w

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/07(金) 16:21:43.64
国を挙げて嫌がらせをするチョンは一匹も来るなよ

26: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/07(金) 16:21:58.85
では、長く話すのは無駄なので、1つだけ答えろ。

「具体的に、何なら出来るのかね」

27: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/07(金) 16:22:01.87
韓国政府の最善策はボイコットだと思う。

30: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/07(金) 16:22:57.80
世の中にとっての最善と韓国にとっての最善は違うからな

36: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/07(金) 16:24:04.10
間に合ってます

39: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/07(金) 16:24:49.51
VANKに補助金出しといて、どの口が言うとんねんこのカス

40: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/07(金) 16:24:51.71
>>1
文大統領「韓国政府は東京五輪成功のために最善を尽くす」なら

国旗を燃やさせている団体を捕まえたか?
五輪ポスターを作って妨害した者を捕まえたか?
今後そのような事がまだまだ続くだろう 

「最善を尽くす」などのウソを言うな ブンブン

51: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/07(金) 16:26:35.07
経済最悪だからねwww

67: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/07(金) 16:28:51.87
国をあげてネガキャンしといてよくいうわ
こなくていいから

72: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/07(金) 16:29:58.84
だったら旭日旗と放射線のいちゃもんすぐに止めさせろ

87: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/07(金) 16:31:37.45
ムンたん
口先外交ってのはふる~い手法なんだよ。
19世紀のヨーロッパ、特にイギリスが好んだんだけど、誰からも信用されなくなるんだよね。

91: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/07(金) 16:31:58.97
こんだけ喧嘩売っておいて、こいつ知的障害でもあるのか?

95: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/07(金) 16:32:22.47
いよいよムンムンでもわかるくらいに
ヤバくなってきたか

108: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/07(金) 16:33:52.93
>>1
放射能が心配だから食事も水も持ち込むし、選手村も拒否するんだよね?
どんなつもりで最善を尽くすのかな

112: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/07(金) 16:34:07.49
いくら黒豚のペットでもないわw
ボイコットして誠意を示してくれ

116: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/07(金) 16:34:36.68
×「韓国政府は東京五輪の成功のために最善を尽くす」
○「韓国政府は東京五輪妨害工作の成功のために最善を尽くす」

120: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/07(金) 16:34:49.45
>>1
韓国の経済いよいよ末期症状で恥も外聞も無くなったのか。擦り寄りに必死だな、見苦しい。w