1: 朝一から閉店までφ ★ 2020/02/04(火) 10:11:05.09 _USER
2020/02/03 17:00 編集部

未だに感染者と死者が増え続けている新型コロナウィルス。はっきりとした治療法がない中、韓国メディアは自分自身を守るための民間療法としてキムチとうんこを挙げている。
キムチはSSARS(重症急性呼吸器症候群)、鳥インフルエンザ、インフルエンザなどの病気の治療法として効果があると紹介されている。

キムチを食べると免疫力が強くなり感染しにくくなるが、逆に中国産のキムチを食べると感染のリスクが高くなると言う。

またインドでは牛の尿とうんこが新型コロナウィルス感染の治療に効果があるという情報が出回っている。

しかしこれら民間治療法に対して韓国保健当局は事実では無いと明らかにした。



ソース
https://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=104&oid=055&aid=0000789968

https://gogotsu.com/archives/56119

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1580778665/

3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 10:11:55.62
キムチとトンスルかな?

185: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 12:38:01.59
>>3
酢と塩だってありますぅw

4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 10:11:59.07
朝鮮ってキムチとウンコしかないのなw

5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 10:12:58.05
さっさと絶滅すればいいのに

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 10:13:46.89
普通に感染拡大してるのに寝惚けてんのか?

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 10:14:06.23
Q.困ったときは?
A.キムチかウンコをかければよい

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 10:14:15.16
確かに、ウイルスの方から敬遠するかもw

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 10:15:26.21
MERSのときも同じこと言って
感染爆発させてたな
こいつら学習能力ないのか?

108: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 11:35:57.00
>>11
MERSはアラブ人以外では韓国人だけが突出して感染してたんだよな。
まあ手洗いなど公衆衛生は日本統治時代に教わった日帝残滓だからしょうがないw

13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 10:16:01.59
やばいこれは信じるしかない
ツイッターで韓国発の新情報として世界に拡散させてくる

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 10:18:19.59
まじかよ、朝鮮人!
うんこは感染源なのにww

20: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 10:19:56.43
子供のうんこは特効薬ニダ

22: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 10:20:45.02
世界が滅んでも 朝鮮民族が最後まで生き残るのは事実なのかも知れない

23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 10:21:26.88
その心は
どっちも大腸菌

24: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 10:21:40.94
朝鮮の医学書「東医宝鑑」にも毒に当たったら
糞食えと書いてある

30: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 10:24:21.89
>>24
「病気なんてくそ食らえ」を勘違いしてそう

26: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 10:22:50.34
>>1
スレタイならいつも食ってる韓国人に感染する訳ないだろ

98: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 11:15:59.52
>>26
食う量が少ないってことじゃない?

27: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 10:23:32.42
発酵食品は確かにウィルスには良さげだけどウンコは腐敗食品(?)やで

32: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 10:25:22.23
いつもと変わらんやん

33: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 10:26:29.35
仮に、コロナには効果があったとしても
間違いなく他の病気に掛かるわw

38: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 10:30:04.75
酒はヌルめの、トンスルで良い
肴は炙った、ホンタクで良い
女は朝鮮アガシで良い
灯りはキャンドル、燈りゃ良い~

40: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 10:31:18.21
韓国人にとっては日常通りに過ごせばいいって事か

43: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 10:32:21.12
>>1
玉ねぎ信仰どころかキムチウンコ信仰が出始めたか・・・。
チョンの知能ってどんだけ低いんだ?

44: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 10:32:30.64
人糞を黒飴に包み3日間夜露を受けて丸薬にして呑む
人糞を瓦石に塗って熱し、水に入れてその水を飲む
(朝鮮風俗集)

50: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 10:35:26.37
ちなみにコロナウィルスは体内から糞便と一緒に排出されて、
そこからさらに感染するんだぜ?

51: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 10:36:00.41
玉ねぎより品が落ちたな
酢と塩じゃ誤魔化せなんだか

58: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 10:38:55.22
朝鮮の絵本で
子どもの糞を心待ちにして食する絵図を見て
度肝を抜かれたわ

67: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 10:45:36.56
朝鮮人の好物並べただけやないか

70: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 10:49:31.06
>>キムチを食べると免疫力が強くなり感染しにくくなるが、逆に中国産のキムチを食べると感染のリスクが高くなると言う。

これすごいよな朝鮮人の性格を端的にあらわしてるよな

71: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 10:49:58.81
マジかよ

コロナウィルスで死んだ方がマシじゃんwww

89: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 11:05:48.25
韓国で発症した中国人女性がキムチ嫌いで病院で出された食事を食べられないので
医者が自腹で中華を出したって記事で韓国人が憤ってたけど
病院でキムチのような刺激物を出すほうがおかしい

91: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 11:07:42.08
キムチはSARSにも効果無かったろ

93: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 11:09:06.57
また食べてるのかwwwwwww

100: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/04(火) 11:17:03.55
北では聞かない南のウンコの歴史ww