1: 影のたけし軍団ρ ★ 2020/02/01(土) 15:25:45.43 _USER
北朝鮮国営の朝鮮中央通信は30日、日本は、「ファシズム・ドイツをしのぐ特大型の反人倫犯罪を働いた戦犯国、戦敗国である」とする論評を配信した。

論評は、ドイツ政府がナチス政権の戦争犯罪に対して謝罪し、被害者に対する賠償を行っていると指摘した。

一方、「これに相反して初歩的な罪意識も覚えず、罪悪で満ちている過去に対して謝罪と反省を全くしない稚拙かつ野蛮な国がある。
他ならぬ島国の日本である」と述べた。

つづけて、「日本は、ファシズム・ドイツをしのぐ特大型の反人倫犯罪を働いた戦犯国、戦敗国である。
日本こそ、真っ先に過去の罪悪について全人類の前に、特にわが朝鮮人民の前にひざまずいて百倍謝罪し、賠償すべき国である」と非難した。

そのうえで、「日本の過去清算は単に、歴史問題や金銭に関する問題ではなく、人類の正義と未来、世界平和のための深刻な政治的問題である。
過去清算は絶対に回避できない日本の宿命であり、時代と歴史の厳正な要求である」と強調した。
https://dailynk.jp/archives/129287

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1580538345/

3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:26:51.51
百倍かー

4: 新種のポケモン ◆wl59mComes 2020/02/01(土) 15:26:57.15
おい、カリアゲ、悪口にキレがないぞ
(。・ω・。)

113: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:44:53.73
>>4
もう一つコクが足りんな

6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:27:20.34
< ;`Д´> アベー、相手してくれニダ

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:28:04.33
あー今コロナで大変だからちょっと黙ってて

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:28:33.23
翻訳してやろう

銭がないニダ~頼みの綱のシナはコロナと合体して手が付けられないニダ~

隣のバカは相変わらずのキチガイだしアメリカは知らんぷりしてるし日本しか頼る国はないニダ~

16: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:29:16.55
わかった、わかった。
韓国政府から、日本より受けた分の金をたっぷりともらってやれ

17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:29:42.71
今の北韓の方が現在進行形で世界に害悪を撒き散らしてんだがな

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:29:50.20
ずいぶんムキになってるな
金ほしいんか?

23: レッグウヨ@エギング始めました ◆qhkjvAZ7fU 2020/02/01(土) 15:30:19.72
>>1
拉致した日本人返せやテロリスト
代わりにザイニチ返すから

26: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:30:31.48
百倍どころか無限に要求するくせに

28: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:31:00.70
北朝鮮さんへの多額の賠償金は
韓国さんがウリから渡すと言って
全部持って行きましたよ

29: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:31:04.10
後ろ楯だった中国も尻に火がついたからな実に分かりやすいわ

30: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:31:09.98
具体的にどうぞw

61: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:38:29.15
>>30
朝鮮人を増やした

31: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:31:11.60
朝鮮ってのはある意味わかりやすいな

中国との国境封鎖がそうとうこたえてるな
日本に意思を向けないともたないのだろうな

32: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:31:22.69
日本が残したインフラのおかげで戦後の一時期
重工業で躍進できたが、
その後は援助がないと餓死者がでるまで堕ちた
国があるらしい

34: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:31:44.96
図々しいことを言ってないで拉致被害者を帰せ、ブタ野郎!!

35: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:31:57.36
現在進行形の反人倫犯罪国が何言ってんのww

36: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:33:21.65
最近元気がないなw
相変わらず引きこもってんのか金はw

38: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:33:56.87
上も下も根っこは一緒なんだなって

40: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:34:12.66
>>1
今まで総連が万景峰号でどれだけ日本円が盗まれ運ばれたと思ってるんだ
天文学的な金額になるんだぞ

42: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:34:35.73
日本が作ったインフラ代と置いてきた個人資産と引揚時の被害、
そして今現在も解決しない拉致被害を賠償しろ

43: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:34:54.96
テロ実施国が何おかいわん

45: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:35:10.65
朝鮮人の乞食はもう通じないよ

50: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:36:56.88
専門家「これは北朝鮮が日本に対話を求めるシグナル」

52: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:37:08.89
こういうタイミングを捉えて、朝鮮総連の幹部を国外追放にするんだよ。
そのくらいのことをやらないと、このキチガイ民族は拉致被害者を
帰す気にならないと思うよ。

57: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:38:10.09
だいぶ弱ってるな

58: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:38:13.53
北チョンは長年かけて世界中に迷惑をかけ、犯罪をやらかしてきた
その罪は重く、精算する為にはカリアゲの焼き土下座はもちろん
向こう千年に渡って謝罪と賠償を続けなければならない

60: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:38:28.29
あ~今年もそろそろ、春窮が始まるのか

64: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:39:44.59
朝鮮人ってコジキばっかりだな

68: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:40:19.06
日本が残してきた財産を返して下さい。

107: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:44:24.28
>>68

長いこと、電力は日本帝国が残した水力発電頼みだったのにな
ほんと、日本はナチスより酷いタカられぶりだった

69: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:40:30.84
金ブタが慌てふためく決定的な逆襲パンチ

1 パチンコ屋の換金の全面禁止
2 在日に対する生活保護の禁止(法律上は外国人には支給されないはず)
3 朝鮮総連の非合法化、幹部の国外追放

71: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:40:46.61
高射砲で公開処刑してるゴミクズが何言ってんだ?

74: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:40:56.70
馬鹿らし

76: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:40:59.16
北朝鮮は労働者の海外派遣も禁止されたから、経済的には追い込まれたな。

81: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:41:18.75
意訳:腹減ったんだけど

83: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:41:24.32
すげーなナチスを越えたか

87: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/02/01(土) 15:41:54.72
ユダヤに怒られるぞw