1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ 2020/01/30(木) 22:48:10.92 _USER
no title


成田空港の手荷物用のカートに、金塊を隠した金属製のケースを取り付けて密輸したなどとして、韓国籍のピアニストら男女6人が逮捕されました。6人はいずれも容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、都内に住むピアニストで韓国籍のパク・ミョンウ容疑者(55)と、知人で埼玉県の無職、石井操容疑者(58)など、男女合わせて6人です。

税関や警察によりますと、パク容疑者らは平成29年10月、成田空港で手荷物用のカート3台に、金塊合わせておよそ18キロ、8200万円分を隠した金属製のケースを取り付け密輸したなどとして、関税法違反などの疑いが持たれています。

ケースは、厚さが1センチほどで、表面には本物のカートと似たデザインのシールが貼り付けられ、磁石でカートに取り付けられていたということです。

税関の職員が、金塊が隠されているのを見つけて調査を進め、29日に警察が逮捕したということで、調べに対し、いずれも容疑を否認しているということです。

税関は過去の渡航歴などから、これまでにおよそ24億円分の金塊の密輸に関わった疑いがあるとみて、詳しく調べています。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200130/k10012266131000.html
NHKニュース 2020年1月30日 22時17分

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1580392090/

2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/30(木) 22:50:01.47
「は」犯罪は いつも 朝鮮人  

また、チョンか!

3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/30(木) 22:50:23.61
金持ちだな

79: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/30(木) 23:39:07.56
>>3
金持ちでなくても借金して金塊購入すれば良い

消費税分10%よりも利息が付かなければ儲けが出る

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/30(木) 22:53:59.72
石井ってのもザイか帰化だろ。

10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/30(木) 22:54:32.87
犯罪民族のノービザやめろよ

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/30(木) 22:55:02.82
で、その金塊は没収したんだろうな?

51: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/30(木) 23:14:49.13
>>12
きちんと返還するんだよなーほんとこの国は甘いよ

58: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/30(木) 23:20:05.01
>>51
安心とは言い切れないけど最近は没収が増えてるで

13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/30(木) 22:55:16.19
全部没収できるようにしろよ、空港はコロナウィルスでピリピリしてんのに、余計な仕事増やしやがって

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/30(木) 22:57:34.20
追徴課税宜しくな。

20: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/30(木) 22:58:59.46
ちゃんと楽器ケースに入れないからこうなるんだ

21: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/30(木) 22:59:07.00
いつものケツの穴はどうした?w

29: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/30(木) 23:00:43.55
ゴーンのおかげでザル入管も少しはマシになったのかね

30: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/30(木) 23:00:58.04
韓国籍の犯罪、多すぎだろ。
差別じゃなくて、安全のためにこいつらなんとかしろよ。

42: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/30(木) 23:07:09.09
消費税分をかすめ取るやつだ。
こうやって朝鮮人に日本の国富が流れる。
こういうのもっとバンバン取り締まるべきなんだけど、
取り締まる側が追いついてないのが実態なんだろうな。

45: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/30(木) 23:10:45.88
この手の金密輸は全部問答無用で没収しろ

48: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/30(木) 23:11:49.44
日本で犯罪犯した朝鮮人は死刑にしろよ
こいつら日本人と同じ基準で裁いても意味ないぞ

50: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/30(木) 23:14:42.13
ゴーン出来なかったか

56: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/30(木) 23:17:52.08
アベノ消費税10パーが、
<丶`∀´>消費税ドロボウに拍車をかけている

63: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/30(木) 23:22:14.51
去年ボッシュートできるように法律かわったよ

65: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/30(木) 23:23:03.70
買い取りしてる業者も逮捕しろよザルすぎるわ

68: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/30(木) 23:25:23.87
否認してるという事は「自分のものではない」って事やな
なら没収でしょ

74: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/30(木) 23:30:10.45
在日も混じっているのか

75: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/30(木) 23:32:40.89
だから没収しろって
密輸組織が関与しているのが明白なんだから組織犯罪者として扱え

77: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/30(木) 23:37:28.90
発見した職員チームには若干の報奨金出してやれよ

86: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/30(木) 23:45:22.90
>>1
否認しとるんか 金はボッシュやな

92: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/30(木) 23:50:59.30
いい加減チョンの犯罪は多すぎるだろ韓国のビザを復活しろよ