1: Ttongsulian ★ 2020/01/25(土) 15:01:05.65 _USER
2020.01.23 15:51
http://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=723828

買春費用を払い戻してくれないという理由で60代の女性店主を殺害した疑いなどで裁判に掛けられた30代男性に対して大法院が懲役30年を確定した。

大法院2部(主審ノ・ジョンフィ大法官)はソ某(30)氏の強盗殺人及び死体損壊容疑などの上告審で懲役30年を宣告した原審を確定したと23日明らかにした。

裁判部は「原審がソ氏に対して懲役30年を宣告したことは甚だしく不当であるとすることはできない」と判示した。

ソ氏は去る2018年12月に売春店主人の60代女性Aさんを殺害して、現金を奪った疑いなどで裁判に掛けられた。またAさんの死体と売春場所に火を付けた疑いなどもある。

ソ氏は売春店で代金を支払った後にこの店で働く60代女性Bさんと性関係を結ぼうとしたが、本人の問題でできなくなったことが調査された。これにソ氏はAさんに払い戻しを要求して、Aさんがこれを拒絶すると犯行を犯したことが把握された。

1審は「ソ氏の殺害の動機は納得することが難しく、どのような理由でも被害者の生命侵害は決して正当化することはできない」として「被害者は想像することもできない残酷な死を迎えることになった」としてソ氏に対して懲役30年を宣告して、20年間の位置追跡電子装置付着などを命じた。

2審も「ソ氏を長期間社会から隔離することで犯行に相応する厳重な責任を問い、ソ氏が自分の過ちを真心から懺悔して贖罪する時間を持つようにする必要がある」と1審判決を維持した。

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1579932065/

3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/25(土) 15:04:09.32
正規に受け取った売春費用のおかわりしてくる国民ならバランスとれてるだろ。

5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/25(土) 15:04:36.18
必ず放火すんのな

6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/25(土) 15:04:54.51
グロ画像なしニカ?

8: オマケ@Ttongsulian ★ 2020/01/25(土) 15:06:06.42 _USER
>>1
2020.01.24 09:35:26
https://www.mk.co.kr/news/society/view/2020/01/78322/

判決によれば、A氏は特殊強盗強姦の疑いなどで有罪が確定して5年間服役した後、2018年4月に出所した。同年12月にA氏は光州北区の売春店で性関係を試みたが、飲み過ぎによって失敗した。これに店の主人Bさんに前払いした買春代金の払い戻しを要求して、Bさんが拒絶するとBさんの首を絞めて殺害した疑いで起訴された。被害者の死体の上に紙、服などを乗せて火を付けて、被害者の死体左側部分を燃やした疑いも受けた。


2020.01.23 12:00
https://news.joins.com/article/23689148

2018年12月にA氏は光州のある退廃店で現金9万ウォンを払って買春をした後、払い戻しを要求したが拒絶された。激怒したA氏は店主を殺害して現金13万ウォンを奪った後、死体に火を付けた。この過程でA氏を止める他の従業員の腕を骨折させるなど傷害を与えた。A氏が特殊強盗強姦などの疑いで懲役5年を受けて出所してから8ヶ月目だった。

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/25(土) 15:14:01.67
>>8
色々と酷いなw

12: 鵜~ ◆manbou/QqXqK 2020/01/25(土) 15:07:30.50
> 本人の問題でできなくなった


ぬんぽ野郎があ

51: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/25(土) 17:32:22.82
>>12
出てきたのがお母さんだったとか?

あ、試し腹で余裕か

13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/25(土) 15:07:37.99
>>60代女性Bさんと性関係を結ぼうとしたが、本人の問題でできなくなったことが調査された。

朝鮮人なら60代でも喜んでやるんじゃねえの?

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/25(土) 15:10:16.93
ソープ行ってたたなくて返金求めたってことか

16: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/25(土) 15:10:34.54
>>1
>ソ氏は売春店で代金を支払った後にこの店で働く60代女性Bさんと性関係を結ぼうとしたが、
従軍慰安婦()だのと騒いでるヒマあるなら、
今まさに老人が春を鬻がにゃならんこの現実をなんとかしろよ…

18: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/25(土) 15:12:24.42
いつものほのぼのなチョン  <,,`∀´>

20: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/25(土) 15:20:30.23
純度が高すぎだろw

22: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/25(土) 15:24:31.53
死刑じゃないのか?
60歳で出所後にまた繰り返すぞ

30: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/25(土) 15:33:33.19
>>22
だから出所後20年GPS取り付けじゃないの?
20年がどのタイミングかは書かれてないけど

23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/25(土) 15:25:08.22
全ての要素が詰まってるニダ

27: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/25(土) 15:32:19.09
死刑実質廃止したあと次席の刑罰つくってないだろ
めんどくせ国

31: アップルがいきち ◆SEGAx78B26 2020/01/25(土) 15:36:45.33
姦淫、強盗、殺人、放火。
いっこでも凶悪犯罪なのにフルセットとか、死刑でいいだろ。

32: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/25(土) 15:40:22.34
頭おかしいを通り越して、基地外

33: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/25(土) 15:40:28.38
>>1
>この店で働く60代女性Bさんと性関係を結ぼうとした

チョンの性欲w

37: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/25(土) 15:45:11.87
韓国人らしい韓国人

38: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/25(土) 15:55:03.42
ぼったくりじゃなくて正当な料金でこれなら援護できんよ

43: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/25(土) 16:22:30.39
韓国にしては30年なんてドーンと食らわしたほうだろ。
ふだんは殺人放火したって3年くらいの国なのに。

44: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/25(土) 16:24:35.71
>>43
でもまあ多分数年もすれば出てくるとは思うけどね

45: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/25(土) 16:32:58.57
>>44
またそのうち特赦するでしょ

49: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/25(土) 17:26:59.35
韓国が満載だな

57: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/25(土) 18:47:01.80
国技の代金のやり取りについて国技で返したわけか

国技としては対等だから罰の対象になったのかな?