1: ハニィみるく(17歳) ★ 2020/01/23(木) 12:21:18.99 _USER
女優のイ・シヨンが、日章旗(日の丸)柄のマフラーを掛けたという誤解を受けたが、これはすぐにハプニングであることが判明した。

(写真)
no title


イ・シヨンは19日、自身のInstagram(インスタグラム)に普段通りに日常写真を掲載して、ファンと交流した。写真の中で外出中のイ・シヨンは、マフラーを掛けて鞄を持って立っている。

この中で白地に赤い円に見える柄のマフラーが、日本の国旗に見えるという反応が出た。 写真はオンラインコミュニティーに拡散し、ヌリクン(ネチズン)たちは「この時局に日章旗?」、「マフラーは日章旗かな?」 など、疑わしいという反応を見せた。

しかし、これは赤いハート柄のマフラーの一部が折れ、髪の毛に隠れて円に見えて生じた誤解だった。イ・シヨンが以前に投稿した別の写真では、マフラーの全体の柄がハートであることを確認できる。

(写真)
no title


該当の掲示物のコメントでヌリクンたちは、「丸かと思ったけどハートでしたね」、「絶妙に隠した。日章旗だと誤解した」、「イ・シヨンは卓球用品まで全て国産に替えた人なのに、日章旗のマフラーとは何だ」、「日章旗といっても犯罪になる訳ではないが、敏感すぎる」などの反応を見せた。

一方でイ・シヨンは来る28日、初放送予定であるKBS・・・(略)。

ソース:イーデイリー(韓国語)
https://www.edaily.co.kr/news/read?newsId=01925366625640672

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1579749678/

2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 12:21:57.60
病気

3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 12:22:16.00
>>1
ハート柄でも火病は草

4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 12:22:48.36
旭日旗騒動の件からいずれこうなるのは容易に想像できた

5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 12:23:03.40
病院いった方がいい

6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 12:23:35.48
ついに日章旗までも標的にしだしたのか

7: ◆65537PNPSA 2020/01/23(木) 12:23:37.04
え?日章旗は駄目なの?戦犯旗でも無いのに?

40: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 12:33:56.83
>>7
本音は日本の存在の全否定

日章旗は国旗なので分が悪い
だから今は旭日旗

でも妄想癖持ちの集団洗脳の結果
我慢出来なくなったかな

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 12:23:44.25
ほうら。
日の丸に文句言い出した。
旭日旗攻撃を擁護してたパヨさん達、
どーすんのこれ。
 

114: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 13:07:36.88
>>8
むしろそっちの人の狙い通りでしょ

10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 12:24:24.64
日章旗まで喚くとなると旭日旗すら関係ない反日って話やん
結局日本相手の反日卑日は変わらんな

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 12:25:14.22
こいつらテメーらの国の旗は日章旗に見えないのかな

103: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 13:01:11.13
>>12
あぁ、それそれ、
あれは、日の丸の丸の部分に気を四方から押さえつけてるから良いらしいよ。

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 12:27:39.68
そんなに日本が嫌いなら断交宣言してくれよ、早よ

20: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 12:27:54.72
他国の国旗に文句言う前に自国のペプシ旗をなんとかしろよ
取り敢えず上下を間違えにくいデザインにしろ

22: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 12:28:17.62
パンデミック対策で忙しいときに・・・・暇そうで羨ましいな。

28: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 12:30:06.33
太陽見ると死んでしまう闇の民族は大変だなwww

31: ハニィみるく(17歳) ★ 2020/01/23(木) 12:30:37.27 _USER
マフラーの文字がDICではなく、Iの部分が折れてて実は
DHCって書かれていたというオチを!

35: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 12:32:20.18
ついにハートが日の丸に見えるようになったかw
良い壊れっぷりだw

36: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 12:32:33.09
な?
旭日旗で妥協したら次は日の丸(日章旗)

39: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 12:33:22.05
>>1
バカじゃないのって思う
こんなやつらが日本人にもっと韓国に来てほしいって
いっているんだから

42: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 12:35:44.23
韓国では旭日旗や日章旗を所持したら死刑ってことにすりゃいいよ

韓国人は反対するはずないし日本も断交か韓国人の減少に繋がるからウィンウィンだぞ

52: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 12:38:42.29
日章旗にまで反応しちゃったら赤くて曲線を帯びてるものは大抵ダメだろ。

57: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 12:42:06.41
まあ日本で太極旗あしらったマフラー巻いてる人いたらドン引きする

58: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 12:42:11.04
>>1
流石量産型
後ろにそっくりさん大量におるなw

60: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 12:43:01.49
>>1
建前崩れてるよ。。。
ただ日本が嫌いなだけってバレてるじゃんw

62: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 12:43:35.94
旭日旗の次は日章旗、その次は日本という国名がバッシングの対象になる。

67: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 12:44:57.10
もう面倒だから韓国では禁止にしたらええじゃん

68: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 12:45:46.44
>>1
キチガイw
死ぬまでやってろw

69: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 12:45:58.99
韓国人は本当に日本及び日本人のことが嫌いなんだね。
これで日韓友好なんざ無理だわな。

70: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 12:46:41.71
反日で洗脳された韓国人にとっては日本=原罪であり
本音では存在を全否定すべき存在

日章旗にまで公然と言わないのは
国際法で認められた正式な国旗相手で
(今は)分が悪いのを知ってるから

72: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 12:46:44.93
いいかげんさあ、弁当の透明フタのデザインにすら難クセつけてるのに
朝日新聞社旗をガン無視・スルーていう超矛盾をどうにかしろよ!

83: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 12:50:07.96
>>72
つまり旭日旗云々は反日・侮日の手段に過ぎないって証左だな

87: アイロビュコリア ◆znHDYm4t8Y 2020/01/23(木) 12:51:35.59
>>72
(´・ω・`)ノ そいや、旭日旗の第一人者ソ教授が来日してたそうですが、朝日新聞社に表敬訪問
しなかったそうですねw

73: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 12:46:48.62
病状が悪化の一方ですな

80: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 12:48:54.54
チョンコ 他にやるべきことがたくさんあるだろ
経済破綻もうすぐ

102: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 13:00:23.01
まじで、白と赤の2色のデザインも禁止にしたらいいのにw

115: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 13:08:54.39
>>102
韓国のサッカー代表ユニが消えるなwww

112: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 13:05:56.92
放置すると数年後には日章旗問題とかになってたりする

117: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 13:13:02.81
ひげに文句を言う民族だもの
赤いハートに過剰反応しても不思議ではないわ