1: 新種のホケモン ★ 2020/01/22(水) 17:39:16.24 _USER
韓国陸軍は22日、休暇中に海外で男性から女性への性別適合(性転換)手術を受けて復帰した副士官について、今後の服務が可能かどうかを審査する委員会を開き、除隊させる決定を下した。この副士官は女性として軍服務を続ける意思を示していたという。

 陸軍によると、関連法令により、「継続して服務できない理由に当たると判断した」という。

 軍関係者によると、服務中の軍人が性別適合手術の後も服務を続けることを希望したのは軍創設以来初めて。

 ソウル近郊の京畿道北部の部隊で服務中のこの副士官は、昨年海外で手術を受けて部隊に戻った後に軍の病院で検査を受け、病院側は「心身障害3級」の判定を下した。副士官が休暇を取る前、病院は性別適合手術を受ければ服務できなくなる可能性があると告知したとされる。

 法律や軍の規定は、軍病院で障害等級判定を受けた軍人に対して戦公傷審議および除隊審査を行うよう定めている。

聯合ニュース
http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2020012280184

2020/01/22 16:12

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1579682356/

2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 17:40:18.57
女体!!

4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 17:42:06.62
「これからは従軍慰安婦として頑張りますニダ!」

5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 17:42:32.45
女体になって除隊とな

6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 17:44:17.71
日本で騒いでるLGBT団体の出番だぞ 韓国に向かえ

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 17:44:52.01
LGBT差別だよ~
パヨパヨさん出番ですよ~

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 17:51:02.30
ザイニチも性転換すれば、兵役に行かなくて済むぞw

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 17:53:58.62
なんでダメなんや韓国

13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 18:00:07.16
朝鮮ってお化粧したカマホモ男娼親衛隊が史実でいたんじゃなかったっけ
もっと現実を直視しる!

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 18:01:36.92
在日に朗報!

16: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 18:03:14.27
志願制でいいから女性も兵隊になれるようにすればいいのでは?

41: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 18:47:17.57
>>16
北朝鮮では90年代以降の食糧難で幼児期の栄養不足が深刻。
現在20代成人男子の平均身長が160cmを切ってるそうだ。
このため徴兵基準を満たす男子が不足し、ついに女子の徴兵を始めたってさ。

17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 18:04:44.53
徴兵制自体が男子のみだから差別って言えないのよね。

元々が差別なんだから。

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 18:06:44.38
オカマが軍人とかw
ポリコレだリベラルだの以前に士気が落ちるだろそんなの

22: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 18:08:52.51
>この副士官は女性として軍服務を続ける意思を示していたという。

在日朝鮮人に比べたら立派やん

23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 18:08:53.01
軍内では凄く需要ありそうなのに

24: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 18:09:54.84
除隊して第五種補給品に…

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 18:10:02.57
珍しく志の高い士官じゃないか
採用したれよw

27: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 18:18:17.82
これって兵役逃れするためには最も有効な手段なのでは
在日総性転換だなwww

30: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 18:22:15.23
>>27
つか最初からそのつもりで喧伝してんじゃないかと思ってたんだが
在日全員チンコとったらある意味平和になるんでそりゃ歓迎だがw

32: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 18:27:47.02
>>30
売春婦が増えるだけで大して変わらないだろ。

29: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 18:18:56.20
兵役逃れのための去勢が流行するわけか
性犯罪は減るだろうが少子化は加速するなw

31: アイロビュコリア ◆znHDYm4t8Y 2020/01/22(水) 18:24:24.72
(´;ω;`)ノ 本物の性転換手術見たことありますか?
ちんこを切るんじゃなくて、スライスして穴に埋め込んでいくんですよ。
最後にダラーンと残った尿管縫い付けて終了。
…こんなビデオ6時間見せられたんでPTSD寸前に…

36: 新種のポケモン ◆wl59mComes 2020/01/22(水) 18:32:24.41
>>31
話聞いただけでもちんこ2ミリほど縮んだ
(っω<`。)

42: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 18:51:50.82
>>36
幾つか方法があるが、日本やタイの方法は、
陰茎を開いて、なかの神経と一部の血管と皮を残して中身を取る
その時亀頭は神経と繋げたまま残し、サイズを調整してクリトリスにする
陰茎から繋がってる海綿体の体中の部分も取った後、
肛門の少し前の適当な場所に穴をあけ膣の場所を確保する
陰茎の皮を整え穴に押し込み膣壁にする
睾丸の皮を利用して小陰唇・大陰唇を建造する
あとは尿道の位置を再設定する

事故などで陰茎が無い人、極度に短いひとは、本人の小腸を一部とって、膣壁にする
欧米はこっちの方が多いらしい

43: 新種のポケモン ◆wl59mComes 2020/01/22(水) 18:56:43.17
>>42
怖い怖い(っω<`。)
どんな怖い話やねん

44: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 19:04:42.77
>>43
本人は全身麻酔だから、痛くも怖くもない
手術後も暫くモルヒネくれるから、痛みはあまりないらしいが、
運が悪く、麻酔が切れたあとモルヒネが間に合わないと、
死ぬほど痛いらしい

33: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 18:30:18.95
ヤクザの兵役逃れバラエティーの刺青指つめに
ニューハーフ化が新たにラインナップされるのかー

34: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 18:31:03.47
掘られまくって目覚めた人?

37: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 18:35:10.43
徴兵されると必ず1回は掘られるらしいし、そんな軍隊に居ることは彼(彼女)にとってはパラダイスだったんだろうな

40: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 18:44:44.03
兵役で掘られてから 目覚める奴も居ると思う

大いに結構 兵役逃れにはち0ぽ切り落とすのが
手っ取り早い

48: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 19:27:34.58
> 男性から女性への性別適合手術を受けて復帰した副士官について ~中略~ 除隊させる決定を下した
ああ。これ大丈夫大丈夫。
エホバで兵役拒否した奴もいたけど『宗教的理由で兵役拒否したら投獄』ってのが制度化しただろ?
だから『性転換しても兵役は継続』ってそのうち制度化すっから。

52: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 20:07:37.25
在日韓国人男性のモロッコ旅行が大流行の予感www

56: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 20:59:12.32
一時の苦痛から逃れる為に性転換手術とか後先考えなさすぎじゃないかね

61: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 21:21:40.13
本人は男の園から除隊されるのは本意なんやろか
除隊したいが為の手術なんやろか

64: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 22:00:34.02
本当に男が好きで逆ハーレム狙いだったかもしれないよな

66: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 22:10:00.61
手術してまで軍で頑張る韓国男児?
がいるのに、相変わらず在日男は
60歳超えても兵役義務から逃げているクズばかりだな

71: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 23:51:38.02
オカマ部隊とか胸熱w
強そうだな

73: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/23(木) 01:03:33.24
ジングルベルが減ってウィンウィンなんじゃね?