1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ 2020/01/22(水) 08:58:34.19 _USER
no title


日本政府が独島を自国領土だと主張する「領土・主権展示館」を21日に移転・拡張してリニューアルオープンさせたのに伴い、独島の風景が入った卓上型カレンダー=写真=も作成・配布していたことが分かった。同日、東京・霞が関で一般公開が始まった新しい「領土・主権展示館」では入場者に「領土・主権展示館カレンダー2020」を配った。「次の世代へつなぐ、日本の領土と人々の想い」と書かれたこのカレンダーは独島、中国と領土紛争中の尖閣諸島(中国名:釣魚島)、ロシアと領土紛争中の千島列島(ロシア名:クリル諸島)4島をテーマに作られている。

 日本政府はこのカレンダーの2月の写真に独島と千島列島の地図を並べてレイアウトし、「取り戻さなければならない領土」のイメージを作った。空から見た独島の写真(4月)、海から見た独島の写真(11月)もある。独島、千島列島、尖閣諸島が並んで形象化されたエコバッグも配布した。日本政府は全体で広さ100平方メートルに過ぎなかった領土・主権展示館を約7倍に拡張して同日、再開館し、数百人が入場した。

東京=李河遠(イ・ハウォン)特派員

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/01/22/2020012280002.html
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版 2020/01/22 08:20

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1579651114/

2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 08:59:16.25
日本固有の領土です

3: 元鶴橋在住日韓ハーフ ◆mPAN43FI6A 2020/01/22(水) 08:59:28.56
遠慮がなくなってきたな
どんだけアメリカに尻拭いさせられてたんだよw

10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 09:04:32.03
竹島グッズ売れます

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 09:06:49.86
戦争に正義も悪も無いとは言うけど
中韓は紛れもない悪だと思う

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 09:07:49.76
>>1
国際法的には日本の領土ですが、なにか?

13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 09:10:34.52
>>1
文句は国際司法裁判所でどうぞ

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 09:11:43.37
竹島のケリつけるまで国交断絶しとけよ

17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 09:17:08.20
韓国人はなぜ裁判で白黒つけようと思わないんだろうね
何万回嘘をついても、他人のものを奪い盗っても
自分のものにはならないってことに気づこうね

21: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 09:23:23.70
日本の主張を懇切丁寧に書き、韓国の主張を論破したハングルのパンフレットを作って置いて欲しい

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 09:24:46.24
完全に敵意を見せてきてるんだから、報復カードの一枚目くらい使えよ。
生意気な口がきけなくなるまで

27: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 09:26:47.53
そろそろ自衛隊の治安出動やらないと。

ムンムンの時がチャンス

33: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 09:32:33.68
>>1
そうか竹島の日が近いから騒いでいるのか、式典に誰か大臣を行かせろよ
害無省が反対するのなら防衛や国交大臣を出せば良い、朝鮮以外は干渉しない

34: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 09:35:36.30
国際社会から見れば、韓国は竹島を武力で占拠した侵略国だぞ、バカチョン
竹島に対する正当な領有権は日本にある、これが世界の常識

37: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 09:40:23.18
憲法9条で領土は守れない、韓国のような弱小国にまで竹島を不法占拠された。
日本人は数千人拉致され殺されるものもいた。
これを日本の教科書で教えて行かないとな。

56: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 10:11:24.66
明確な資料・証拠がある日本と、
戦後処理のゴタゴタに乗じて火事場ドロボウやらかした韓国。
これ以上面倒臭いことになる前に、ちゃんと国際的にケリをつけといた方がいい。

58: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 10:13:47.94
韓国のおかげで、毎年この時期に竹島を忘れないで済むわ

60: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 10:17:47.14
丁度いい時期だから徹底的に主張しなさい。

麻田哲也先生も博打でツキ目は押しの一手とおっしゃってらしたぞ。

65: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 10:21:51.22
韓国の言ってる独島は竹島じゃありません。
例えるなら、「これはうちの嫁ぇぇぇ」と言いながら隣の家の奥さん襲ってるようなもんです。

69: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 10:25:17.36
日本の主張 覆したかったら  ICJでお待ちしてますよw

104: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 11:09:06.91
日本は竹島が日本の領土であった物証を提示しているのに韓国側は提示出来ていないよね?w

114: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/22(水) 13:14:28.97
ゆすりたかり強奪反日の国モドキとの国交に終止符を打たない続議員にはでかい罰を与えて一生苦しんでほしい