1: 影のたけし軍団ρ ★ 2020/01/16(木) 10:08:47.95 _USER
【ソウル聯合ニュース】韓国の広報活動などに取り組む誠信女子大の徐ギョン徳(ソ・ギョンドク)教授が16日、
国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長に宛てて、今夏の東京五輪で旭日旗を使った応援を公式に禁止するよう要請する手紙を送ったと明らかにした。

韓国や中国など、過去に日本による侵略の被害を受けた側は旭日旗の使用に強く反対しているが、
IOCは問題が発生すれば事案ごとに判断するという消極的な態度を示している。

バッハ氏も先ごろ、東京五輪で選手の政治的な行為を全面的に禁じると述べたが、旭日旗については言及しなかった。  
一方、東京五輪の大会組織委員会は、大会中に旭日旗を会場に持ち込むことに問題はないとの姿勢だ。

徐氏は「旭日旗は(ナチス)ドイツのハーケンクロイツ(かぎ十字)と同じく『戦犯旗』であり、
五輪でこの旗を振ることは第2次世界大戦時に戦犯国から被害を受けたアジアの人たちの心を再び痛ませることになる」と強調した。
https://jp.yna.co.kr/view/AJP20200116000400882

no title
  

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1579136927/

3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/16(木) 10:09:36.43
またお手紙送付のお知らせか

4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/16(木) 10:09:48.90
ベトナム戦争戦犯旗の太極旗禁止してから言え

5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/16(木) 10:10:24.34
こいつがやってる妨害行為こそ政治的な思想行為だろ

197: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/16(木) 11:42:01.74
>>5
ほんと全くこれ!

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/16(木) 10:11:17.45
もう国際指名手配してもいいくらいのストーカーやな

10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/16(木) 10:11:39.29
また嘘ついている

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/16(木) 10:12:10.44
>>1
韓国人って基礎研究とかは、コツコツと積み重ねしないのに
なんで反日に関しては、徹底的にコツコツ積み上げる事ができるんだ?????

172: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/16(木) 11:31:40.08
>>12
努力は嫌いだが、嫌がらせは大好きだからな。

315: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/16(木) 12:31:39.69
>>12
他人をだまくらかして自分だけが得することが賢いって常識の世界だから、そのための努力は惜しまない
ましてや貶めたくて堪らない我が国相手なら尚更のこと

441: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/16(木) 14:28:38.32
>>12
君だって好きなことはいくらでもできるだろ?

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/16(木) 10:12:49.06
>>1
同等の物は鉄十字ですがなにか?
ドイツは戦時中も使っていた鉄十字を今も使ってますが何か?

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/16(木) 10:15:10.80
この教授が一番ハーケンクロイツと旭日旗大好きなんじゃね

22: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/16(木) 10:15:45.44
これは反日ヘイトスピーチだと、
IOCもそろそろ意志表示したほうがいいんじゃないの?

23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/16(木) 10:15:59.95
今回はメールじゃないの?

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/16(木) 10:16:13.51
マジでずっと言い続けてるなww
間違えて様が違うって指摘されようが…真実になるまで言い続けるってやつか?粘着質すぎんだろ
なんで毎回嫌がらせとかには全身全霊を傾けるんだよ韓国人はw

28: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/16(木) 10:18:37.70
しかしIOCだってハーゲンクロイツですら禁止してないのではないか

29: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/16(木) 10:18:37.62
バッハ会長がドイツ人ってわかって言っているのかな

37: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/16(木) 10:26:26.15
ハーケンクロイツが禁止されてるのはヨーロッパのごく一部だけ
アメリカではハーケンクロイツは許容されている
https://ameblo.jp/tuttie-manila/entry-11529027180.html
no title

41: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/16(木) 10:28:45.87
何回大政翼賛会の旗がハーケンクロイツと同じですと説明しても違うの一点張り
結局感情なんでしょうが

42: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/16(木) 10:29:06.81
70年間言ってる歴史もなく今頃お前が言ってるのがおかしいと気付けwww

44: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/16(木) 10:30:22.68
信じ、任せてほしい と言ってくれたIOCの事をよっぽど信用してないんだな

48: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/16(木) 10:32:10.61
満州国の設立は国際社会に認められなかったが
韓国併合は国際社会が認めている

51: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/16(木) 10:32:46.05
日本と韓国は戦争をしたことはない
よってこの二国間には「勝敗」も「戦争犯罪」も「戦争被害」も存在しない

52: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/16(木) 10:32:48.03
海外ドラマとか映画には、普通にナチ旗とかナチの紋章つけたのでてくるのに
そっちには発狂しないんですね

55: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/16(木) 10:34:43.78
旭日旗ガー、放射能ガーとIOCに不服ばかり言ってると、
将来、南北統一オリンピックなど誘致できなくなるよ?
奴ら将来なんか知らないから無理か…

61: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/16(木) 10:37:33.81
つーか、鉄十字相当だと言っても理解しないのだろうな

78: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/16(木) 10:49:35.69
政治利用するなとIOCも一喝してやればいいのに

82: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/16(木) 10:50:21.42
この教授、また始まったか。しつこいねえ。このしつこさと厭らしさが、彼らの特徴。
「反日種族主義」の著者のような真面な教授もいるがごく少数、しかも抹殺されようとしている。
こんな国との真面な国家関係などあり得ない。
今までは、西側の橋頭保ということで、ちやほやされてきたが、文政権が北主導の統一に向かったことで事態は一変。
韓国はもはや西側の国ではない。米中新冷戦時代の日米の防衛ラインは、対馬、沖縄、台湾、アセアン、インドだ。
韓国は入らぬ。韓国よさようなら。