1: 荒波φ ★ 2020/01/08(水) 18:32:58.36 _USER
※聯合ニュースの元記事(韓国語)
バンク、東京オリンピック「放射能安全性の懸念」パロディーポスター制作
https://www.yna.co.kr/view/AKR20200106137700371?section=search
※画像
no title

no title

no title


【ソウル=名村隆寛】

東京五輪を前に、防護服姿の人が聖火リレーで走る姿を描いて、東京での「放射能の安全性」を揶揄(やゆ)するようなポスターが今月6日、韓国の首都ソウルにある日本大使館の敷地の壁に貼られたことが分かった。

福島第1原発事故を念頭に、放射能汚染があると印象づける狙いとみられる。聯合ニュースなど複数の韓国メディアが報じた。

ポスターを製作して貼ったのは「サイバー外交使節団」を名乗るVANK(バンク)という団体。ポスターは3種類で、東京五輪のマークのほか、「TOKYO 2020」の文字や、日の丸が描かれている。

同団体はポスターに関し、「五輪の開催成功と、選手や観客の安全、放射能処理施設(の設置)を願うため、日本オリンピック準備委員会(東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会を指すとみられる)に公式書簡の形で配信する予定」という。

また、「五輪開幕前まで継続し、ポスターを全世界の主要な場所で積極的に配布する」とし、「国際社会に幅広い共感が形成されることを願う」と国際世論の同調を狙っている。

「東京五輪の成功」を願ってのポスター製作としているが、日本での五輪開催に水を差すことで妨害する意図があるとみられる。

日本大使館は現在、新築工事が中断しており、ポスターは工事現場を囲む壁に貼りつけられた。6日のうちにはがされたようで、日本大使館関係者は韓国での報道により、問題行為があったことを知ったという。


2020.1.8 18:00
https://www.sankei.com/world/news/200108/wor2001080033-n1.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1578475978/

2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:34:07.52
そこまでするのに、何故かボイコットしない不思議な生き物w

49: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:47:28.71
>>2
マウントが目的だから、離れたら生きていけないのは本能的に分かってる。

72: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:52:46.24
>>2
ボイコットしたら嫌がらせできないニダ

3: アイロビュコリア ◆znHDYm4t8Y 2020/01/08(水) 18:34:09.05
(´・ω・`)ノ えだのんをリレー走者に?

5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:34:55.40
どうせならフルアーマーの写真使えよ

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:37:33.81
いやー…面白いぐらいに騒いでるのが韓国しかいねーなww

13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:37:47.68
ボイコットしないほうが嫌がらせになることに
気がついてるだろうからボイコットはないな

758: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 21:10:53.25
>>13
参加したら参加したで
世界に何らかの形で恥を晒しちゃう民族なんだけどなw

東京五輪ではどんな悪あがきが飛び出すか
俺はそれが楽しみでならないw

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:37:58.01
「品性下劣」
という言葉がここまで似合う民族も珍しいな

16: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:38:03.86
東京五輪じゃなくて韓国人の印象が悪化すると言うのに気づかないのが実に韓国人らしい

17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:38:16.78
コイツら韓国政府の予算でやってるのだから、これは韓国が国を挙げてやってるのと同じだな?

18: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:38:23.54
世界一民度の低い国 韓国 かわいそうになるよ

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:39:03.40
五輪マークを不正使用してると通報するにはどうしたらいい?

20: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:39:09.00
みんなで楽しもうって祭典を、こうやって揶揄するバカって

21: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:39:10.66
これ韓国政府が金出して作らせてるんだぜ?
頭おかしいわ
そんなに嫌ならボイコットしろウンコリアン
日本に来んな
あと在日同胞を回収して助けてやれ薄情者

24: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:39:47.58
でもこのポスターが貼られたソウルの放射線量はもっと高いというお笑い

26: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:40:35.00
大使館の壁に貼るのは条約違反なので、水曜集会とかやってる連中を射殺しても問題ない

28: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:40:47.70
五輪や開催国のロゴって勝手に使えるんだっけ?

てかヒトラーと安部首相のポスターもこいつらだっけ?

68: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:50:40.57
>>28
no title


これか

29: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:41:02.66
チョン「放射能ガーアベガーウヨガー」 
パヨク「放射能ガーアベガーウヨガー」

完全に一致wwww

31: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:41:11.82
こんなのと友好ですか?投資ですか?
韓国が消えるか、日本が消えるか、どちらかなんです。
日本人なら日本が消えないように、それで良い。韓国は消す。

33: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:41:20.82
だからボイコットしろよって(^ω^)

34: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:41:31.41
切り捨てていいよな

37: 大有絶 ◆moSD0iQ3To 2020/01/08(水) 18:42:03.21
つーか
それでボイコットしなければ
日本は安全だと韓国政府がお墨付き与える事に気付いていない。
自分たちの政府にやってることが嘘だったと否定されるだけ。
馬鹿ですね。

41: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:43:43.22
ほんまに筋道が立てられず後先考えず
動く民族w

44: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:44:37.99
なんでこんなに他人への嫌がらせに全力注げるのねえ

45: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:45:27.51
じわじわと韓国への殺意を醸成するんだわ、こういうのは

46: 大有絶 ◆moSD0iQ3To 2020/01/08(水) 18:45:31.57
では
何で在日を引き上げないんですか?
女性や子供や老人だけでも非難させたらいかがですか?

こう返されるだけだしなあ。

53: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:48:17.22
やっぱ不逞鮮人って頭おかしいな。

57: Prisma Phantasm☆Illyasviel Von Einzbern ◆Illya.eEm.JP 2020/01/08(水) 18:48:50.03
>>53

冫(゚Д゚)  日本人が羨ましくて仕方ないのよw

54: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:48:32.73
no title

no title


前からこんなことやってたろ

56: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:48:49.23
もちろん韓国の選手はこの格好で競技するんだろ?

59: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:49:21.91
このヘイトポスターはIOCに通報するべき。

62: 大有絶 ◆moSD0iQ3To 2020/01/08(水) 18:49:45.03
それほど危険だと信じ込んでいるなら
実際には安全だけど
韓国の国民感情に配慮して
在日の方たちはお返ししますね?

これで人道的配慮によって在日を帰国させられるなあ。
条約や協定は破棄しなくても無視していいらしいし。
日本は安全だとアピールしてもムジュンしないし。

66: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:50:31.21
これはひどい…ひどすぎる

75: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:53:37.54
あれ?この件は安倍ちゃんが文を軽く絞めたんじゃなかったのか?

やっぱ、きつく絞めないと分からんようだ

77: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:54:03.30
だから来んなよ、鬱陶しいな韓国人は
常に日本の何かしらに股間擦り付けてないと死ぬのか?離れて消えろよ気持ち悪い変質者民族だな

78: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:54:13.86
>>1
もう参加しなくていいから

79: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:55:01.39
風刺だよ
ジョークも通じないのか日本の野郎どもには

225: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 19:51:56.33
>>79
こういうのをヘイトって言うんでしょ?

236: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 19:55:19.19
>>79
ただのヘイトクライム。
これを芸術とか表現の自由と言うのなら、
朝鮮半島のない世界地図も芸術だし表現の自由ってことになるが?

241: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 19:57:26.61
>>79
風刺にはならないよ
勝手に五輪ロゴ使ったのが知的財産侵害でアウト
しかもIOC絡みだから韓国追放されてもおかしくない

80: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:55:19.26
VANKは民間組織を装った政府機関だからな
活動資金は潤沢だし他国の韓国人による反日コミュニティとの繋がりも強い

90: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:57:11.07
なにが面白いって東京より線量高いソウルでこんなポスター貼れる無知さだよなw

92: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 18:57:31.31
なんとか合法的かつ批判を受けずに韓国の参加を阻止する方法はないかな?

108: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 19:02:05.05
真面目に組織委員会は営業妨害で告訴すべき。VANKのメンバーが入国したら逮捕。