1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ 2020/01/07(火) 22:19:17.24 _USER
【東京聯合ニュース】韓国の南官杓(ナム・グァンピョ)駐日大使は7日、東京の韓国大使館で開かれた新年あいさつ会で、今年7月に開幕する東京五輪・パラリンピックが韓日の友情を確認する場になることに期待を示した。新年会には韓国系の住民や企業関係者約200人が参加した。

南氏は「東京五輪の成功を祈り、在日同胞の皆さんが鶴を折り、募金活動をしていることが(日本社会の)あちこちに知らされている」とし、「皆さんのそのような活動の一つ一つが韓日関係の大きい流れを変えるのに寄与していると確信する」と話した。

 新宿地域の韓国人商人は昨年12月、2020年の東京五輪・パラリンピックの成功を祈願し、2020羽の折り鶴を台風の被害を受けた被災者への義援金とともに新宿区長に伝達した。

 また2018年の平昌冬季五輪でスピードスケート女子500メートルの金メダルを競い合った後、抱き合って互いの健闘をたたえた韓国の李相花(イ・サンファ)選手と日本の小平奈緒選手について触れ、「二人が見せた友情のように今回の東京五輪でも韓日関係の友情を確認できる美しい光景が見られることを大きく期待している」と話した。

 南氏は、「昨年の韓日関係はこれまでになく厳しい状況に置かれたが、幸いに昨年末の首脳会談を機に少しずつ新たな希望の雰囲気が生じている」と話した。

 その上で、「韓国と日本は歴史的、文化的に最も近い隣国として、気詰まりな時期がしばらくあっても、決して遠ざけることができない関係」とし、両国が対話を通じて知恵を絞り出せばいかなる困難も克服できると強調した。

 南氏は新年の抱負として、韓日関係の難しい状況を早急に克服し、両国の国民と企業が置かれている厳しい立場が1日も早く改善するように最善を尽くすと述べた。

https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20200107005900882?section=japan-relationship/index
聯合ニュース 2020.01.07 20:46

no title

韓国系の住民や企業関係者約200人が参加した新年あいさつ会であいさつする南官杓大使=7日、東京

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1578403157/

2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 22:20:34.49
放射能連呼で風評被害撒き散らしてよく言えたもんだな

156: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 23:55:42.07
>>2

ホンこれ。

二枚舌三枚舌なんてレベルではない、
精神分裂症か統合失調症か単なる既知外かって話。

ザラブ星人ってホント上手に朝鮮人の特徴を拾ってると思うよ。

275: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/08(水) 04:41:14.19
>>156

> ■ザラブ星人
> ウルトラマン 第18話『遊星から来た兄弟』より
> 突然、東京が放射能を帯びた死の霧に覆われた。
> 原因を調査していた科学特捜隊は「地球人と兄弟になりに来た」
> という謎の宇宙人と遭遇する。
> 彼はザラブ星人と名乗り、『ザラブ』とは彼らの言葉で『兄弟』を意味するという。
> あらゆる面で自分の方が優れていると言い放つザラブ星人は
> 「”私は兄”で、”君達は幼い弟”だ」と言う。
> 友好の証として放射能の霧を除去したが、実は、霧を降らせたのも彼自身であった・・・。
> 科学特捜隊の隊員に化けて、別の隊員を騙したり、
> ニセのウルトラマン(目が釣り上がり、足先が尖っている)に化けて暴れ、
> ウルトラマンの信用を無くそうともした。
> 礼儀正しい振りと、得意の変身術で相手を騙し、混乱させて滅ぼすのが目的なのだ。

4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 22:20:54.90
散々嫌がらせしてる連中のセリフがこれです

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 22:22:18.88
ばかばかしい

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 22:23:13.21
なんだろう
鮮人は本当に脳に欠陥がるのか?

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 22:24:15.77
>>1
在日の募金活動とか真っ黒だろw

18: アイロビュコリア ◆znHDYm4t8Y 2020/01/07(火) 22:25:55.52
>東京の韓国大使館で開かれた新年あいさつ会で

(´・ω・`)ノ 南朝鮮って旧暦じゃなかったっけ?

21: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 22:26:41.34
韓国が全てぶち壊したんだよ

22: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 22:26:49.21
キモい
ひたすらキモい

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 22:27:03.66
放射脳な奴は来んな!
素直にボイコットしとけ

26: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 22:27:12.47
国として放射能とか言って被災地への風評被害広めておとしめてるくせに
どの口でこんなこと言えるのか

27: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 22:27:44.06
鶴とか募金とか、災害でも起こったのか?
やることなすこと日本人の神経逆撫でするよな、こいつら。

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 22:28:16.93
>在日同胞の皆さんが鶴を折り、募金活動をしていることが
その同胞たちはどういう食材食べてるんだろう?

全部韓国から輸入してきたものでやってるのかな?

127: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 23:28:22.64
>>30
ほんまやね
大使館に集まった在日らの『食の安全』についての対応が五輪選手との差が有りすぎワロタw
安全な祖国に連れ帰るぐらいしろw

31: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 22:29:32.50
オリパラ成功祈願で千羽鶴は訳がわからんし
それを台風の義援金と共に送るのも意味不明

33: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 22:30:12.09
食い物の恨みは深いぞ

36: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 22:32:28.99
はい、政治利用されました

39: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 22:32:48.86
いやいや...食品持ち込みとか
嫌がらせのようなことやる予定なのに
何を言ってるの?w

42: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 22:33:13.00
-ザイニチの募金活動-

<丶`∀´> 儲かったニダ! ウェー♪

51: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 22:35:46.01
折り鶴のお金はアップした対日広報予算から出てるのかな?w

52: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 22:35:50.59
また募金詐欺か
そういうのいいから早く棄民の兵役回収始めろ

56: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 22:36:53.21
頼んでない事して恩着せるな、余計なお世話だ
韓国大使は在韓日本大使館が仮住まいなのをどう思うか聞きたい

62: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 22:39:33.39
世界で唯一、東京オリンピックに対して
ヘイト・嫌がらせシてる国が韓国だ

67: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 22:42:28.78
朝鮮人の胡散臭さは異常

71: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 22:43:46.68
日韓は無理の無いお付き合いをすべきなんであって
五輪をおかしなことに利用するのやめてくださいな

72: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 22:44:38.07
てか鶴なんか折ってんじゃねーよ!
鮮人はあの変な帽子?折ってりゃいいんだよ!

76: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 22:49:25.16
日章旗に散々難癖付けといてか・・

81: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 22:55:07.02
いや韓国の主張は放射能満載だろ
在日を引き取れよ、そして2度と来るな

89: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 23:01:08.19
旭日旗を侮辱しまくったり、福島県に関して事実無根の風評被害を世界でばらまいていることは
決して忘れんからな。
ホントくんなよ。どうせ不快にしかならない。

90: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/07(火) 23:01:52.31
ボイコットしろってのw
これが放射能五輪といって事あるごとにネガティブキャンペーンをやってる奴らの言うことか?