1: ハニィみるく(17歳) ★ 2020/01/04(土) 09:59:21.16 _USER
(動画=YouTube)
https://youtu.be/zVlLp_AfAF8



(動画の内容)
http://www.tbs.seoul.kr/news/bunya.do?method=daum_html2&typ_800=6&seq_800=10371851
____________________________________________________________

年が明けても日本は日帝強占期の強制動員問題に対する謝罪や賠償をすることなく、『韓国が譲歩しなければならない』という立場を堅持するだろうという否定的な展望が出ました。

今日(3日)、tbs『キム・オジュンのニュース工場』に出演した徐台教(ソ・テギョ)コリアン・ポリティクス、Yahoo ! JAPAN記者は、「安倍政権は韓国が思っている保守よりもさらに右、極右に近い正体性(アイデンティティ)を持っている」とし、「韓国との歴史問題は終わったし、さらに自分たちに誤ちはない、謝罪しないというのが基本的な立場だ」と明らかにしました。

民族問題研究所キム・ヨンファン対外協力室長も、「日本のメディアも進歩や保守を問わず、日本軍慰安婦合意は過去に終わっていると繰り返している」とし、「文在寅(ムン・ジェイン)政権に反日の烙印を押し、2015年(朴槿恵政権時代)の慰安婦合意が覆らないよう守らなければならないと口を揃えている」と指摘しました。

また徐記者は、大法院(最高裁)の強制動員判決で触発した日本の輸出報復措置に対応して起きた日本不買運動の効果に関連して、「日本に実質的な打撃を与えてはいるが、政府せいにしない日本社会の特性上、政策変化の動因にはならない」と述べました。

先立って昨年末、文喜相(ムン・ヒサン)国会議長は強制動員被害者問題と関連した『新たな解決策』としながら、いわゆる『1+1+α』案を出しました。

基本的に日本政府の責任は問わず、日本と韓国の企業や市民が自発的な寄付金を出して被害者に慰謝料を支給するという内容で物議を醸しましたが、一部の国内メディアは日本の方が肯定的な反応を見せていると報道しました。

これについて徐記者は、「日本の反応は極めて原則的なもので、それ以上でもそれ以下でもない」と分析しました。

また、「内容ではなく、韓国司法府の問題を立法府で解決しようとする努力を評価するという意味が込められている」とし、「日本は譲歩せず、韓国の譲歩で問題を解決しようという様子が伺える」と明らかにしました。

ソース:tbs交通放送(韓国語)
http://www.tbs.seoul.kr/news/bunya.do?method=daum_html2&typ_800=9&seq_800=10371852

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1578099561/

2: 新種のポケモン ◆F9.qG0OsHw 2020/01/04(土) 10:00:08.23
謝罪?何それ美味しいの?(。・ω・。)

3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:00:34.88
ほら現金化しろよ
ヘタレ民族

4: ueha安崎 ◆v2vUrhpqjU 2020/01/04(土) 10:01:35.37
新年早々、笑わせる気か?チョン。

6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:02:27.72
もう無理だと思う、てかnhkが露骨なゆく年くる年をUPしたおかげ
日本人全体がこのフェイクに気が付き始めているよ。

9: ueha安崎 ◆v2vUrhpqjU 2020/01/04(土) 10:03:15.74
>>6
そんなに酷かったの?
俺は見なかったけど。

98: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:28:14.12
>>9
ネットで見た限りでは山口だかの朝鮮由来の寺院を延々と放送してたとか

110: ueha安崎 ◆v2vUrhpqjU 2020/01/04(土) 10:30:25.39
>>98
うわ・・・・・(ドン引き)

116: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:32:00.02
>>98
ああ、やってたぞそれ
チョン寺をダラダラ放送で流して、日韓関係ガーとかやってたわ
年の瀬に汚いもん見せんなって話だわ

130: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:35:08.50
>>98
韓国に寺院って存在したのか(驚愕)

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:03:01.50
そりゃそうだろ。
日本政府も一切妥協できない状況だよ。折れたら日本の国民にも納得できる説明が必要だし。

10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:03:30.06
何で年が明けたら過去の約束が無効になると思ったの?

214: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:47:02.06
>>10
>何で年が明けたら過去の約束が無効になると思ったの?


政権が変われば無効になる国だものwwww

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:03:48.84
日本が韓国と在日を見捨てたのは
去年で解ってないのかい優遇なくしただけじゃ解らない馬鹿なのか

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:05:17.25
そもそも強制徴兵やってる国でなんで徴用が問題になるんだよw

23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:09:10.15
>>14
日帝による植民地支配が違法ニダ
だから、日帝のやったことすべてが
謝罪と賠償(ry
らしいよ

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:06:20.36
なぜ「年明けに変わる」と思ったのか聞きたいわ

276: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:53:46.21
>>15
ウェーハハハ!GSOMIAも差し押さえ資産の現金化も3月まで伸ばしてやったニダ!
さあこの慈悲深い処置に国家序列最下位にイルポンは泣いて頭を下げるニダ!

18: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:07:10.89
なぜ年が明けたら謝罪すると思ったのか

24: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:09:19.57
なんで募集工に謝罪しなきゃならんのよw 給料やってんのに

26: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:09:24.65
当たり前だろお前らが日本に謝罪しろ

27: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:09:45.24
謝罪の必要がどこにある?

29: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:10:15.26
条約違反は内容によっては宣戦布告のようなものだろ。
あいつらは事の重大性に気付いてんのか?
日本側がユルユルだから、甘い対応になってるが、
このままいけば日本だって事実上の断交に近い措置になる。
条約違反のペナルティも請求することになるだろう。
そうなればもう関係修復は不可能。

31: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:11:06.13
韓国ではまだこんなこと言っているのか、頭の不治の病だな。
ウソクソなイチャモンで謝罪することなど有り得ない。
韓国よ、「押してもダメなら引いてみな」。

33: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:11:40.81
そんなのいいからさっさと現金化しろや口だけカス民族が

36: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:13:39.14
韓国に譲歩なんか求めてないよ
元々の約束通りに当たり前の義務を果たせってだけ
韓国の国内問題は韓国内で解決すれば良いだけだし

37: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:13:55.17
年が明けてもwww
年明け関係ねえwww

40: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:14:46.84
>>1
意味わからん
条約を破った韓国が謝罪するのがスジ
スジを通すこともできないバカ国家なのかおまエラ

41: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:14:58.56
日本を脅すのは逆効果だぞ
関係悪化が現状より酷くなって韓国人が嫌われる

46: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:16:39.88
ねえ在日はこのまま逝ったら韓国と在日
どうなると思う?

48: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:17:56.99
自分は何かするわけでもなくただ年が明けたことを理由に事態の進展を求めて
それが無いとなると火病を発症する韓国の図

55: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:20:08.30
1心からの反省と謝罪をしろ。2誠意がない。3金で誠意を示せ。4千年の恨み。5正しい歴史認識。6条約や合意は違憲だ。そしてまた、1心からの反省と謝罪をしろ。

57: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:20:52.80
> 日本不買運動の効果に関連して、「日本に実質的な打撃を与えてはいるが
日本国内に関して言えば、一番ダメージ食らってるのは観光業してる在日さんなんだがな。
なーぜかメディアは「地元の観光業が苦しんでますー」って報道の仕方してるが・・・まあマスゴミだし致し方なし。

59: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:21:32.60
>>1
>『韓国が譲歩しなければならない』
全然違うぞ
日本と韓国の二国間の請求権は既に解決(消滅)しているから
韓国国民の請求権は韓国政府が対応しろと言っているんだが?

60: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:22:00.56
謝罪するのは韓国の方だろ

65: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:22:29.16
強制徴兵制の国が謝罪を求めるとか、

どう言う思考なんだろうな。

92: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:27:42.75
韓国は年が明けようが明けまいが約束順守はしない、嘘をつく、相変わらず学習しない馬鹿
霊的に生まれ変われない韓国人は四面楚歌状態が続く

107: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:30:06.48
人口を倍増する侵略なんか
GDPを倍増する侵略なんか
寿命を延ばす侵略なんか

あるわけねーだろ バカ民族
おまエラこそ感謝しろ バカ民族

124: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:34:37.04
毎度、毎度なぜ何も関係ないイベントで事態が好転すると思うんだろう

137: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:35:41.91
>>124
ナニも出来ないからでは
産業通商資源省ですらフッ化水素作れたと短冊に書いてたろ

147: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:36:33.23
だから朝鮮人は嫌われる

156: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:37:57.58
謝罪しても無駄だと韓国側が言い続けてんだから謝罪する理由が全くないだよ

友好にすら繋がらないんだから本気で無価値としか言いようがないわ

246: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:50:35.37
>>1
×強制動員問題
○基本条約付随協約違反問題

韓国は基本条約を守らない

249: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2020/01/04(土) 10:50:43.71
>>1
年が明けても、って
年が明けたら何か変わると信じてる意味がわからん