1: 鴉 ★ 2019/12/29(日) 16:22:39.66 _USER
(社説余滴)日韓慰安婦合意の悲哀 箱田哲也

 日本と韓国が交わした何とも不憫(ふびん)な約束である。

 ちょうど4年前の昨日、両政府が発表した慰安婦問題の合意のことだ。

 「合意は違憲」と反発する元慰安婦らの訴えは一昨日、韓国の憲法裁判所で却下された。だがそんな判断を待つまでもなく、すでに日韓両政府によって骨抜きにされてしまっている。
https://www.asahi.com/articles/DA3S14311947.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1577604159/

2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/29(日) 16:23:52.78
これが朝日新聞のなんとも不憫な記事である

4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/29(日) 16:25:08.53
お前が言うかって
これ以上なく感じる話だな
誰のせいでこんなことになったのだよ
朝日新聞

6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/29(日) 16:25:22.33
>>1
オメーが火付け役だろうが

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/29(日) 16:26:59.82
朝日がどんなに頑張っても大多数の日本人はもう韓国を嫌いになってる

10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/29(日) 16:26:59.98
そういうの韓国人バカにしてるだけだろ
国のトップが決めたことが遵守されないんじゃ何も約束できない

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/29(日) 16:27:28.99
KYとは何か

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/29(日) 16:27:46.85
>すでに日韓両政府によって骨抜きにされてしまっている。
エッ?(?_?)エッ?

18: 新種のポケモン ◆F9.qG0OsHw 2019/12/29(日) 16:28:14.59
慰安婦問題の放火魔(。・ω・。)

19: アップルがいきち ◆SEGAx78B26 2019/12/29(日) 16:28:30.70
4年前には絶賛してただろうが。

21: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/29(日) 16:29:41.92
朝日新聞のせいで日韓関係は終わりました

22: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/29(日) 16:30:17.02
パヨク界隈が「安倍は売国奴」って盛り上がってたよな
慰安婦合意は韓国に国を売り渡した設定だったはずが・・・

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/29(日) 16:31:05.19
捏造記事で焚き付けた元凶が、どうしてそんなに偉そうなんですか?

26: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/29(日) 16:31:17.56
そう思うんなら旭日旗に激似の社旗を変えたらどうだ

28: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/29(日) 16:31:26.64
結んだあと日本が韓国に数十兆円の莫大な投資を行っている。
破棄するなら全部かえせよボケ

30: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/29(日) 16:31:42.74
日本は「合意を守れ」しか言ってないんだが。どこが骨抜きだ?
韓国がやったことを日本に責任転嫁するんじゃないよ。

32: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/29(日) 16:32:52.86
慰安婦合意で身動き取れなくなった韓国が
徴用工で憂さ晴らしやり始めたけど日本が釈さなかった

こんな現状なんだけど朝日新聞理解していないよね

41: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/29(日) 16:36:03.34
韓国が骨抜きにしょうとしてんのに何言ってんだ
立場が悪くなるとすぐに両方悪いって馬鹿だろこの新聞

42: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/29(日) 16:36:04.36
日韓慰安婦合意を全部ひっくり返して、無視しまくってるのは韓国側だけで、日本側は合意の発表時点から何も態度を変えてないぞ
なぜか勝手に、どっちも合意を守ってないことにしてる朝日新聞、捏造するにも程があるぞ、クズ新聞w

43: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/29(日) 16:36:57.13
韓国のために事実を捻じ曲げて報道する朝日新聞。

日本国民や日本の企業、日本のホテルは朝日新聞の契約を解除するべき。

日本人を苦しめ続ける新聞との契約をもうやめろよ。

44: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/29(日) 16:38:03.42
嘘書いたら厳しく罰する法案提出しろ。

52: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/29(日) 16:39:24.44
日韓がもめる問題を作ったのは朝日新聞です。
もう廃刊させるべき。

64: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/29(日) 16:41:33.52
厚顔無恥ムチですな~

67: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/29(日) 16:42:33.68
>>1
>日韓両政府によって骨抜きにされてしまっている。

さらっと嘘を入れるのが朝日新聞クオリティ

69: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/29(日) 16:42:49.30
捏造記事で
この国陥れておいて
よくもまあ、こんな落書きよく書けるね

71: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/29(日) 16:43:34.55
日韓に強引に慰安婦協定を結ばせたのはオバマ前大統領とペロシ下院議長
当時ペロシ下院議長の自画自賛ぶりはかなりのものだったよ
それをムンムンはゴミクズ扱いして放り捨ててしまったわけだが
それがアメリカの民主党の大ボスたちを完全に敵に回すことになるとは
外交音痴のムンムンや取り巻きたちには全く理解できなかったらしい

韓国は協定を骨抜きにしたんじゃないぞ、ゴミクズのように捨てたんだ

72: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/29(日) 16:43:46.90
両政府




だと???

75: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/29(日) 16:44:44.17
どこぞの新聞社が捏造しなければ、
発生しなかった不憫だな。

その不憫に対して、その新聞社は、
心の底からの謝罪と賠償をすべき。
双方に。

77: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/29(日) 16:44:59.18
さすがにまだ忘れてないぞ朝日さんよ

82: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/29(日) 16:49:34.74
火付けして煙り喜んでやがるw

83: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/29(日) 16:50:05.57
まず朝日新聞がやるべき事は公開された自称慰安婦の証言を全て全文公開しその内容一つ一つの真偽の検証
その後読者からの指摘に対して公開の場での討論を含め自社の主張の根拠を示す
自信満々に紙面に載せるだけの裏付けがあるなら堂々とやれる筈なんだがな

84: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/29(日) 16:50:15.14
財団勝手に潰したのムンムンだけど

86: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/29(日) 16:50:46.12
両政府って・・・
この新聞は本当におかしい

87: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/29(日) 16:51:31.06
なんだこの新聞は

まるで他人事みたいじゃないか

誰のフェイクがいまの日韓関係を招いたのか毛ほどの反省もない