1: Ttongsulian ★ 2019/12/28(土) 10:52:43.64 _USER
2019/12/27 10:00
https://www.yna.co.kr/view/AKR20191227040600054

知人の携帯電話を盗んだ大学生が警察に拘束された。警察に自分を申告したことに対して恨みを抱いて、被害者を殺してやると報復脅迫まで加えたことが明らかになった。

光州西部警察署は特定犯罪加重処罰法上の報復脅迫の疑いなどでパク某(19)君を拘束したと27日明らかにした。

パク君は今月10日、携帯電話の盗難申告をした知人のA(21)氏に危害を加えるよう脅迫した疑いを受けている。

A氏は「パク君が家を訪問した後に携帯電話が無くなった」と警察に申告したが、パク君は窃盗の事実を否認して、警察の出頭要求にも応じなかった。

逆にA氏に電話を掛けて「オレを申告したのか。殺してやる」と脅迫したことが明らかになった。

警察は報復脅迫の事実を把握して、被害者保護のためにパク君に対する逮捕令状の発行を受けて追跡に乗り出した。

警察の捜査が始まると心理的な圧迫を感じたパク君は今月24日、警察に自ら出頭した。

この過程でパク君は過去の自動車事故で免許が取り消された状態だったが、自分の車を運転して警察署に来たことで摘発されて、道路交通法上の無免許運転の疑いも追加された。

パク君は警察の調査で携帯電話を盗んだ事実を認めたことが分かった。

警察は被害者に対する危害の可能性などを理由にパク君を拘束して、余罪を追及している。

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1577497963/

3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/28(土) 10:54:24.39
ただのリアルコリアンじゃねえか。

5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/28(土) 10:55:34.81
なんだ、ただのバ韓国人か

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/28(土) 10:57:27.58
これはごく普通の平均的な朝鮮人

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/28(土) 10:59:33.05
韓国的には盗まれるような所に携帯電話を置いて悪い気を起こさせた知人が悪いことになるんだっけ

34: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/28(土) 11:22:16.99
>>9
今にして思えば、一般の日本人が韓国のリアルな異常さを知る一つのきっかけだったな…

10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/28(土) 10:59:39.03
これはニュースじゃなくてほのぼの日常ドラマだろ

13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/28(土) 11:00:53.23
韓国人相手でも韓国人なんだな

14: 新種のポケモン ◆F9.qG0OsHw 2019/12/28(土) 11:00:57.80
パクりやがったな(。・ω・。)

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/28(土) 11:01:38.08
さすが韓国人、盗人猛々しいw

16: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/28(土) 11:02:15.53
恨の文化とかとかの戯言じゃなく
民族全体が日常的に嘘まみれなんだよw

17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/28(土) 11:03:03.63
知人の携帯を窃盗→知人が警察に申告→知人を脅迫→捜査にビビる→無免許で出頭→罪状追加

国レベルではもっと往生際が悪いんだがな(´・ω・`)

37: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/28(土) 11:25:41.74
>>17
…端的な書き方で並べると本当に意味が分からなくなってくるな…;

レーダー照射の言い訳変遷思い出した

23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/28(土) 11:07:24.39
標準的な朝鮮人で安心したニダ

26: 春うらら ◆G8Kknv1Es6 2019/12/28(土) 11:13:42.02
なんでチョンってこんなにせこいんだろ?

40: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/28(土) 11:31:39.61
>>26
ナニもないからだろ

29: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/28(土) 11:15:21.17
よくあること。韓国人にスキを見せてはいけない。

42: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/28(土) 11:32:23.80
盗んで警察が介入しなければ自分の物になってたのか。

59: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/28(土) 12:01:23.38
>>42
即転売してたんじゃね?

45: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/28(土) 11:35:51.58
典型的な朝鮮人ですね

49: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/28(土) 11:41:02.01
韓国人のしきたりですわ

50: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/28(土) 11:42:39.35
朝鮮人同士で殺し合いするのは素晴らしいことだ。
どんどんやってほしい。

62: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/28(土) 12:07:39.65
情に厚いミンジョクだけあるわね

69: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/28(土) 12:23:13.96
>パク某(19)君
犯罪者に優しい国

70: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/28(土) 12:25:04.50
>>69
基本的に本名はさらされないのが当たり前らしい。
だから日本に不倫旅行に来ていたカップルが
雪山で遭難して助け出されたときに本名を公開され
訴えてたこと有ったでしょ。

82: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/28(土) 12:58:58.27
なにこの、模範的韓国人のテンプレみたいの。

89: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/28(土) 13:38:53.42
後半の無免許で車で出頭ワロタ

92: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/28(土) 13:48:24.41
俺を申告したのか、という脅迫電話を
盗んだ電話から掛けてたら完璧だったな

95: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/28(土) 14:05:38.50
遵法意識のカケラもない生物だな
こんな奴は例え朝鮮人社会とは言え、野に放ってはいけない危険人物だろ。
死ぬまで塩田でこき使ってやれ

101: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/28(土) 15:02:51.33
朝鮮人らしいくて普通だな
仏像盗んだ奴が表彰されるぐらい盗みと詐欺は日常茶飯事だろ
朝鮮人同士だと警察捕まえるんだな

107: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/28(土) 15:47:46.39
いわゆる「手くせの悪い」ヤツは金や土地を十二分に持っててもやると聞く
思うに先祖が盗みをしなければ生きていけない境遇にあったのだろう
生存本能の一種で善悪理性では制御できないのかもしれない
あらゆる犯罪は本能によってひき起こされていて教育矯正は無意味かつ不可能
不遇な先祖をもつ人間を断種するしかない

115: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/28(土) 17:26:19.91
このニュース見て頭おかしいと思うだろ?
これがさ、違うんだよな
この国は上から下までこんな人種ばかりなんでこれが普通なんよ
もう、人とは違う何かの存在なんだよなホント

119: Go ahead make my day 2019/12/28(土) 18:38:54.04
♪ぬ~すんだスマホで白を切る~
♪行先も~わか~らぬまま~

122: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/28(土) 20:37:04.83
半島の中だけで生きていてね