1: 動物園φ ★ 2019/12/26(木) 04:25:55.83 _USER
大統領府は「文大統領就任後の初の(習主席の)訪韓であるだけに、単独で韓国を訪問しなければならない」という立場だ。
文大統領が中国を訪問したとき、周辺の他の国を訪問しなかったのと同じようにしなければならないというものである。
習主席の訪韓が日本国賓訪問と同時に一つに結ばれることに対する抵抗感も作用している。

https://translate.googleusercontent.com/translate_c?act=url&depth=1&hl=ja&ie=UTF8&prev=_t&rurl=translate.google.co.jp&sl=ko&sp=nmt4&tl=ja&u=https://news.naver.com/main/read.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dshm id1%3D100 id%3D023%26aid%3D0003496039&usg=ALkJrhhUS1RAUBKkwMjm50MLG_S1eg1s4Q

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1577301955/

2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 04:27:33.21
そもそも行かないって言ってただろ
無駄な心配するな

5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 04:28:21.57
一の子分じゃなきゃヤダヤダヤダ

6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 04:29:11.35
どうしてさも訪韓が決まったかのような前提で来方を非難してんの?

17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 04:36:59.56
>>6
日本に行くからには当然韓国にも来なければならないからニダッ!

105: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 06:25:05.53
>>6
来なかった場合、さも韓国が断ったていにしたい

242: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 08:05:26.15
>>105
それかwwwww

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 04:30:22.24
韓国に行かないだろ、用事ないし

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 04:30:59.47
王毅に完全に見下されてた国が?

10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 04:31:04.17
韓国は格上の国家に対して「~しなければならない」って傲慢な要求をし過ぎw
何様だよww

233: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 07:59:08.30
>>10
自分の認識が至上で最善だと根拠なく信じてるアホの集合体だから
科学より優先するからノーベル賞取れないし
条約もすぐ破る

419: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 09:51:33.64
>>10
上から目線で言わないと精神崩壊するから。常に負け続けた歴史を舐めてはいけない

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 04:31:41.37
ローマ法王にはついてでに寄れって言ってたのによく分からん思考だな

403: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 09:40:03.07
>>12
確かにww

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 04:32:41.21
「ねばならない」…何様のつもり?w

16: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 04:35:05.37
むしろどんだけ尻尾振るのか見たいから行ってほしい
キンペーはわざとプライド傷つけることするだろうし

18: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 04:37:05.47
勝手にすればいいけど、諸外国首脳が日本訪問する際に韓国にも韓国にもって喚いてるのはこいつら自身だろ

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 04:38:26.11
めんどくさい奴らだな

22: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 04:42:32.68
お前ら勘違いしてると思うが
これ習近平に対して「来るな」って言ってるんだぜ
何故なら既に行かないって言われてるから
このまま予定通り訪韓無しだとメンツが潰され軽視された事になるからな

【中韓】中国の王毅外相、韓国に圧力「THAAD解決しなければ習主席訪韓ない」[12/08]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1575761386/

だから今回この調子ぶっこいた声明を出せば
「今回訪韓しなかったのは後ほど単独訪韓するため。我々は重要な存在ニダ」となる
一見誰も損しないメリットだらけの作戦だが当然習近平と王毅をピキらせる事は自明の理

365: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 09:15:09.23
>>22
他人をビキらせる事に対しては天才的だな

27: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 04:52:50.36
あれれ?韓国には行かないって言ってなかったっけ?

29: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 04:55:58.48
うわぁ。。。
てか、南朝鮮に行って何を話すの?
行く意味無いんじゃね?

34: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 04:56:55.35
代わりに人民解放軍がお邪魔するアル

36: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 04:58:55.73
大小あれど、こういうのが韓国社会のあらゆる場面において付いて回ってるんでしょう
やだわー

38: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 05:00:49.51
行く気ないって言われたばっかだろ
痴呆症は文ちゃんだけにしてよね

41: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 05:08:39.01
> 習主席は去る23日、韓中首脳会談で文大統領の訪韓要請に「積極的に検討する」としたが、訪韓かどうかと時期を確答はしなかった
これ「行けたら行くわ」って奴じゃねーの?「ついでに行くわ」以下やぞ。

42: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 05:09:16.34
はるか格下の分際で、~しなければならない って発言するのが
いかに滑稽で間抜けで哀れで救いようがないことなのか、わかってないな朝鮮人

44: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 05:09:30.09
中国にメリットが何も無いからな。

イランにとって日本が重要であるように、イギリスにとって日本が重要であるように、
中国にとっても日本が重要である。
何故重要なのか、という部分が韓国には致命的に欠けている。
根本的に韓国は国際社会の影響力がない。友好国という存在が少なすぎる。
経済力が足りない。信用も信頼も無い。
むしろ「何かをしてほしければ何かをしろ」と何かしら重荷をまず載せようとしてくる。

日本は違う。

232: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 07:58:30.97
>>44
オモニを載せようとしてくるニカ

45: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 05:11:00.86
習 韓国にやるエサはない

46: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 05:13:37.08
アメリカ軍の中距離弾道ミサイル配備計画を断固として拒否宣言し、
配備済みのサードも韓国軍の手で強制撤去したら、
ご褒美としての韓国単独訪問は実現するかも知れないよ

おススメ

49: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 05:20:38.01
迎恩門復活させる勢いだなw
ナンバーワン属国になりたいニダ

アホな国だw

51: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 05:23:28.24
>>1
日本に対する感覚で中国と関わるなんて、コイツら命要らないの?
ひたすら平伏しとけよ、かつての属国。

52: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 05:24:15.06
華夷秩序に染まってるよなこれ。
要するに日本を下に見る差別

この差別に基づいてるのが今日の反日


下の日本が韓国を支配したことは許されないっていう、差別

台湾はそんなことないし、素直に偉業を認めてる

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 05:28:29.29
宗主国に向かって随分と無礼な言い方だな

55: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/26(木) 05:31:39.08
ほんとどーでもいい事に拘るな
めんどくせぇ