1: 動物園φ ★ 2019/12/23(月) 14:43:59.04 _USER
no title


[ソウル経済]ムン・ジェイン大統領が23日、習近平中国国家主席と首脳会談を行い、「しばらくお互いの混乱することができますが、両国の関係は決して離れることができない歴史と文化を持っている」と述べた。高高度ミサイル防衛システム(THAAD・サド)配置後に冷却された韓中関係を根本的に解消しなければならないという点を強調したものと解釈される。

ドア大統領はこの日午前、中国北京に到着して、日中韓の懸案と北朝鮮の核問題を議論する「クリスマス外交戦」に突入した。ドア大統領は「今年韓中関係と朝鮮半島情勢に多くの成果と変化があった」とし「韓間の交流が活発に取り戻し、両国の貿易が2,000億ドルを超え、800万人を超える国民が隣人のように両国を行き来している」と評価した。続いて「中国の夢が韓国にチャンスになるように韓国の夢も中国に役立つことを願っている」と強調した。

ドア大統領はまた、「中国はこれまで、韓半島非核化と平和定着のために重要な役割をしてくれた点を高く評価する」とし「米朝対話が中断され、朝鮮半島の緊張が高まる最近の状況は、私たち両国はもちろん、北朝鮮にも決してイロプジない」と述べた。朝鮮半島情勢に不確実性が大きくなる状況で、北朝鮮の「血盟」である中国の役割論を頼んだものと解釈される。ドア大統領は「せっかく得た機会が結実につながるよう、より緊密に協力しては道を望む」と述べた。

ムン・ジェイン大統領と習近平中国国家主席が23日、北京人民大会堂で首脳会談前握手している./聯合ニュース

ドア大統領は「孟子は軽視は地理だけず、地理はプリントだけモトハダゴた」とし「韓中は共同繁栄することができる軽視と地理を備えていたプリントだけ加わった場合、一緒に新しい時代を開くことができる」と力説した。また「来年近々主席をソウルで再びブェプギル期待する」と述べた。

ドア大統領と時主席との首脳会談は、今年6月、大阪主要20カ国(G20)首脳会議を契機に行われたか、6カ月ぶりと今回が6回目の会談である。ドア大統領は時のコメントの会談で、できるだけ領解除と北朝鮮を再交渉のテーブルに復帰させるための方策も講じることが予想される。市主席去る21日(現地時間)ドナルド・トランプ、米国大統領との通話で、 "すべての当事者が妥協し、ダイアログ勢いを維持しなければならない」というコメントをしたとロイター通信が中国国営新華社通信を引用して報道した。

https://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=011&aid=0003670203&date=20191223&type=1&rankingSeq=1&rankingSectionId=100

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1577079839/

3: 新種のポケモン ◆F9.qG0OsHw 2019/12/23(月) 14:44:46.52
また首脳会談で1人飯なん?(。・ω・。)

13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 14:47:45.34
>>1
そうだね~過去の朝鮮半島の歴史みれば 離れられないよね~
ごめんね~日本が下関条約で朝鮮半島を志那から引き離してしまって

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 14:48:21.50
朝鮮戦争の事忘れたのかな
今のムンムンなら中華軍の駐留さえ許して、無料で核が手に入ったとか言い出しそう

20: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 14:49:18.84
>>1
キンペーさんとトランプさん、盗人の戯言にいつまで付き合うんだろう?
王毅さんはブチ切れてるけどw

21: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 14:49:25.72
はよ正式に属国宣言しろよ

28: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 14:51:29.58
>地理はプリントだけモトハダゴた

何がなにやら

35: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 14:52:24.47
>>1
この発言は完全に中国に付くと考えて良いのか?

44: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 14:53:50.44
日米北から完全無視状態だから宗主国様におすがりするしかない罠w
誇らしすぎる

49: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 14:54:21.12
ムン酋長の万年属国宣言キタ~

51: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 14:54:43.88
>>1
お似合いですよ

55: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 14:54:58.22
あれ?
黒電話にはもう飽きたのブンブン

83: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 14:59:02.44
もう終わりだね~
キムが小さく見える~

125: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 15:05:02.68
属国に戻るんですね、分かります

129: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 15:05:45.19
独立門を迎恩門に変えるだけだ
壊して立て直すかw

133: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 15:06:31.57
まあ中国の方は朝鮮半島を中国東北部だと思ってるし、歴史的にもそうだろうしな;

134: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 15:06:31.67
大統領にしては軽率な発言だな
同盟結んでいるアメリカより中国を選ぶと言ってるようなもの

142: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 15:07:38.41
>>1
チョンの真の属国魂を見たw

145: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 15:08:43.19
実際お似合いだよな韓国と中国。

149: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 15:09:28.89
馬鹿には厳しい躾が必要だもんな

151: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 15:09:35.25
これはムンの言う通りだな。
太極旗の示す支那の属国が本来の定位置だ。さようなら。

152: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 15:09:41.32
ムンちゃんすごく嬉しそう(*´∀`*)

158: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 15:10:40.64
早くひとつになれよ

160: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 15:11:37.60
気持ち悪いことさらっと言えるとこがなんともはぁ~

164: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 15:12:58.02
これはムンくんが正しい

173: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 15:15:05.42
>>164
韓国人が本能的に持つ帰巣本能のなせる業。

181: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 15:16:47.25
在日もちうごくに送ろう

189: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 15:18:19.18
ところでモドハダゴってどういう意味か教えろやザイニチ。

194: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 15:19:01.38
まー朝鮮人は強きに媚び弱きを虐げる習性があるから
米中のパワーバランス次第では後ろ足で砂かけて中国に行くわな

半万年属国で染み付いた事大根性がたかだか70年余年の独立で変わるわけもなし

196: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 15:19:06.23
宗主国様、ありがたやってことだな。

200: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 15:20:07.34
まあ歴史的経緯からしたら、朝鮮自治区だよな

215: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 15:24:56.99
大陸付属が正しい形ではあるからねえ

222: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 15:26:39.58
在韓外国人の中で最も多いのは中国人、さらに朝鮮族を加えると圧倒的多数になる
およそ100万人

225: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 15:27:32.64
中国の属国に憧れるコリアンか
余ツ程中国の属国時代が心地良かったんだね

229: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 15:28:21.20
「韓中は決して離れることはできない」
「韓日は決して離れることはできない」

アチコチでおべっかを使ってるのね、結局どちらからも相手にしてもらえなくなるのに。。。w

248: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 15:39:21.28
発狂してないのは死んだ韓国人だけだ

252: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 15:41:58.88
>>248
どうでもいいけど阿鼻地獄が頭を過ぎった

251: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 15:41:34.97
イロプジないモトハダゴをブェプギルするニダ

259: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 15:43:49.11
共同繁栄とかアホだろ
韓国の産業と中国の産業は被り捲りなのに

265: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 15:46:54.33
>>259
半導体にハブ空港など韓国の稼ぎ頭根刮ぎ掻っ攫うつもりなのにね

260: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 15:44:26.53
朝鮮人の歴史からみたら
そりゃあ離れないだろ
ご主人様なんだからw