1: 影のたけし軍団ρ ★ 2019/12/23(月) 09:30:16.49 _USER
●GSOMIA、「来年3月末」暫定デッドラインを定めた大統領府


最も関心を集めるのは、昨年9月以来15ヵ月ぶりに正式に対座する韓日首脳会談の内容だ。
文氏と安倍氏は24日、中国の成都で会い、輸出管理の厳格化措置、韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)問題などを話し合う予定だ。

会談を控えて先週、日本が電撃的にレジストに対する輸出管理を緩和したが、
大統領府の内部は、「この程度ではGSOMIAの継続と対等交換できない」というムードが強い。

米国の強い要請などにより、GSOMIAを条件付きで延長したが、
大統領府は暫定的に来年3月までをGSOMIA継続の「デッドライン」に定めたという。

大統領府関係者は、「(日本の輸出管理の厳格化が始まった)今年7月以前の状態に戻すことが目標だ」とし、
「GSOMIAの条件付き延長を長く引っ張ることはできないため、来年3月までに日本の顕著な措置が出てくることを望んでいる」と述べた。

韓日対立の契機となった元徴用工問題はひとまず置き、日本の輸出管理の厳格化措置の撤回と韓国のGSOMIA延長を対等交換しようということだ。

ある外交筋は、「先月のGSOMIAの条件付き延長の決定前から稼動した外交部と日本外務省の高位級ラインで効率的に様々な議論が交わされている」とし、
「今回の首脳会談で顕著な結果が出なくても、首脳間に意見の接近があれば、年末に追加措置が取られる可能性もある」と伝えた。
http://www.donga.com/jp/List/article/all/20191223/1934207/1/%E5%A4%A7%E7%B5%B1%E9%A0%E5%BA%9C%E3%8C%EF%BC%A7%EF%BC%B3%EF%BC%AF%EF%BC%AD%EF%BC%A9%EF%BC%A1%E3%AE%E7%B6%E7%B6%9A%E3%81%EF%BC%E6%9C%E6%9C%AB%E3%8C%E3%87%E3%83%E3%89%E3%A9%E3%A4%E3%B3%E3%8D-%EF%BC%EF%BC%E6%A5%E3%AE%E9%9F%E6%A5%E9%A6%E8%B3%E4%BC%9A%E8%AB%E3%AB%E6%B3%A8%E7%9B%AE

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1577061016/

2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:30:57.45
自殺線を自ら設定していくスタイル

405: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 10:18:03.37
>>2
ゴールポストを動かすニダ!

5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:31:15.35
あれ?失効回避から40日って言ってたろ

6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:31:15.90
ゴールポストがまた動いたw

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:31:26.06
>>1
甘い顔をするから早速話を変えて来たなw

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:31:43.43
また動かしやがった
年末って言ってただろが

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:32:29.13
大統領選直前だな

56: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:37:59.12
>>12
総選挙な

13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:32:32.19
信じられんなまだ有効なカードと思ってるとは
おれ達はキチガイだよというアピールなのかな

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:32:32.51
ドンドン瀬戸際が伸びる瀬戸際外交

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:32:41.22
条件付き延長を勝手に決めたとき40日とか言ってたんじゃなかったの?

17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:32:47.06
あー韓国の選挙があるから
それの援護射撃してくれって要請だなこりゃ

27: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:33:44.39
>>17
非公式では助けてください、助けてください、助けてくださいって土下座して
公式ではデッドラインだと恫喝
これが韓国

18: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:32:47.52
おめえらが勝手に決めれる事じゃねぇよカス

21: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:33:11.58
無視に限る

23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:33:31.37
来年三月までに南北戦争再開すれば協定自体不要に

24: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:33:34.31
またゴール動かしてんのかw

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:33:41.98
このみっともない一人相撲はいつまで続くんだw

30: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:34:21.87
好きにしろ
アメリカに怒られるのは韓国だし

32: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:34:28.17
未だにジーソミアを外交カードとして切ってくるバカな国は潰して構わない

33: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:34:43.88
さらっと延ばしてんじゃねぇよヘタレ

34: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:34:45.29
いまだ、GSOMIAが有効なカードだと思ってるのが凄い!!

66: 本家 子烏紋次郎 2019/12/23(月) 09:39:22.51
>>34
自民党の媚韓派もそう思ってるよ(笑)

69: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:39:43.31
>>34
GSOMIAは外交カードじゃないと、さんざん警告され続けても
「あれだけ言うということは、とても強い外交カードニダね」という
思考になる、手に負えないわな

35: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:34:56.72
北も南も勝手に期限設定するの大好きw

37: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:35:18.54
またヘタレて引き延ばしてんのかよ
日本には対等に扱う気なんてないんだが?w

40: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:35:41.82
こんな感じでこれから何十年もゴールポストを動かし続けるんだろうな
国が存続出来ればの話だけど

42: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:36:00.59
アホやなwww
おまえらはGSOMNIAの恩恵を受ける側だろうがボケwww
乞食が金くれなかったら川に飛び込むって叫んでるのとどう違うの?

44: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:36:52.15
年末が期限だったんじゃないのかよw
北朝鮮の真似しすぎ
北も南もデカい口叩く割に肝心なところで役に立たない
一気に振り切れよw

49: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:37:28.51
所詮民主主義で擬態してても朝鮮人は朝鮮人だったな

50: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:37:32.07
40日程度は何処に行ったんだよwww
日本に数ヶ月かかるって言われて露骨に最終ライン下げてんじゃねーぞ腰抜けwww

51: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:37:34.30
前は1カ月ちょいだったよな
この分だと永遠に伸ばせそうだなwwwwwwww

57: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:38:22.95
もう好きにしろとしか。

67: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:39:37.86
10年ぐらい、ひっぱるつもりか。

70: Prisma Phantasm☆Illyasviel Von Einzbern ◆Illya.eEm.JP 2019/12/23(月) 09:39:46.85
冫(゚Д゚)  死ぬ死ぬ詐欺wwww

75: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:40:38.68
この流れ、徴用工の現金化で見た

76: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:40:48.00
ゴールポストの予備は一万基

89: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:42:29.09
事実上破棄と同じだと思ってんの俺だけ?
有事の際に協定守るとは到底思えないんだけど

129: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:47:48.69
>>89
協定があろうとなかろうと、情報を出すかは出す側の裁量だからね
彼等が協定を反故にしそうなら、反故にされてもいいレベルの情報しか出さないってだけよ
そういう意味でも、GSOMIAはカードにならんのよ
ただの自傷行為

90: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:42:35.99
輸出手続きの適性化とGSOMIAは関係のない話なのに、
対等交換とかナニ言っちゃってるんだろう

頭の中にユムシでも涌いてるのかね

93: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:42:48.82
1年更新だから、死線も何もないが?
いつでも止めれるぞ?

94: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:42:59.84
面倒くさい国だな
さっさと自殺行為をして自殺してくれ

96: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:43:18.97
1か月じゃなかったのか
こんなので韓国民騙せるんだからチョロいわな

99: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:43:24.10
契約締結後に条件変えてくるとか
あいつらにとって契約や期限ってのは
自己実現の為の嘘に過ぎないからな

102: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:43:45.01
閉店大セール(閉店するとは言っていない)みたいなモンか
失敗したら本当に閉店してしまう所とか

113: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/23(月) 09:45:39.58
日本はぶっちゃけどうでもいいんだよな
アメリカの手前があるから一応「GSOMIAは重要だ(棒」とかいってるだけで