1: 鴉 ★ 2019/12/10(火) 18:16:29.71 ID:CAP_USER.net
バーンリー、13歳サポーターのソン・フンミンへの人種差別行為を公表
2019/12/10 15:02

バーンリーは9日、7日に行われたトッテナムとのアウェイゲームで13歳サポーターが韓国代表FWソン・フンミンに対する人種差別行為を働いたことを確認した。

バーンリーは7日にトッテナム・ホットスパースタジアムで行われたプレミアリーグ第16節で0-5の大敗を喫していた。

さらに、同試合では保護者の同伴のもとでスタジアム観戦していたバーンリーの13歳サポーターが、ソン・フンミンに対して人種差別的なジェスチャーを行ったという。そして、この行為に気付いた周囲の人々からの通報を受け、同サポーターはスタジアムから退場させられていた。

バーンリーは公式声明を通じて、両クラブと地元警察の連携の下で今回の一件を調査していることを明かした。また、同サポーターに対する教育プログラムの実施することも検討していると伝えた。
https://news.goo.ne.jp/article/ultrasoccer/sports/ultrasoccer-365871.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1575969389/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/10(火) 18:17:14 ID:yzyE00jA.net
はいはい被害者

3: かなよじゅんこ松尾ら私の頭を自分のみの頭より良くなるからと 2019/12/10(火) 18:17:41 ID:+Zrvo4dS.net
良い子ね

5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/10(火) 18:18:37.36 ID:vfsK0HqZ.net
被害妄想でつ

8: 2019/12/10(火) 18:19:03.60 ID:cLa/tj5n.net
>>1
因果応報wwww自分達だけで解決しなさい。原因はオマエラにある。

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/10(火) 18:20:13.10 ID:jwtoJdHb.net
どういうジェスチャーなんだろう?

10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/10(火) 18:20:25.55 ID:kaMuZ23y.net
朝鮮人の異常さは
子供でも理解できる

まして危険なタックルで相手選手に重傷負わせるようなキチガイなら

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/10(火) 18:20:48 ID:POTpx3xh.net
立派な子供だね

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/10(火) 18:21:43 ID:d1w2fp0I.net
世界中で嫌われることをして
嫌われると「差別ニダ」と謝罪と賠償を要求
こんなビジネスってあり?

18: 2019/12/10(火) 18:23:06.36 ID:+oeffMyB.net
嫌われる事ばかりしているのだからしょうがない
悪さしたら相手が納得するまで謝罪しろと言いながら自分の行動については他人のせいにする韓国人

21: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/10(火) 18:24:07.87 ID:KDwGtI4N.net
これはいつも卑怯なことしかしない韓国人選手が悪い

22: 2019/12/10(火) 18:24:15.20 ID:FNF2mBda.net
目にゴミが入ったんやろw

23: 2019/12/10(火) 18:24:20.36 ID:+GkwXADX.net
13歳の子供にさえ目くじら立てるんかよwww。

24: 2019/12/10(火) 18:24:46.40 ID:sBNEPu6k.net
サッカーにおいて韓国人選手がどんな存在なのかしっかりと認識出来ている真のサッカーファンの少年だな

25: 2019/12/10(火) 18:25:04.49 ID:B8wi9IU6.net
猿真似ならセーフ

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/10(火) 18:28:21 ID:cWD0WDeh.net
>>1
全世界がチョンコは嫌い
大人も子供も嫌い

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/10(火) 18:30:10 ID:5SA+/uQ1.net
両目尻を引っ張る奴かな?
そんな事で差別とか言うのって朝鮮人くらいのもんだろうけど

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/10(火) 18:31:51 ID:CrF5BlB0.net
小松政夫のギャグ「なが~い目で見てください」を流行させよう!

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/10(火) 18:31:54 ID:cssY9VVO.net
こういうときはチョンに言わせりゃお祝いすればいいんだろ?

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/10(火) 18:32:10 ID:Mgf3druB.net
足首折るようなことするからだ

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/10(火) 18:37:15 ID:7aM4Sig9.net
サッカー場で遠方を見つめる行為は差別表現となる恐れがありますので
眼鏡、双眼鏡等をご持参くださいますようお願い致します

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/10(火) 18:46:04 ID:elLuRgO2.net
>>1
自分らは、しょっちゅうやってるよな
で、ヤラれると国を上げて火病しまくるwwwwww

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/10(火) 18:55:27 ID:d7EDTIYv.net
あーあ 13歳 かわいそうに

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/10(火) 18:59:12 ID:TdczpXVW.net
世界一偉大なんだろ、
なんで気にするんだ?

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/10(火) 19:00:18 ID:0VROY7EX.net
13歳からもバカにされる朝鮮人w

71: 2019/12/10(火) 19:00:56.32 ID:eFQWlc/N.net
子供に対して厳しすぎだろ

74: 2019/12/10(火) 19:02:40.60 ID:v2d0dzR+.net
モンキのやってた猿真似が人種差別って言うんだよバカチョン

76: 2019/12/10(火) 19:04:01.92 ID:oXTrz3kK.net
13歳にそこまで嫌われるなんて何やったんだこの韓国人は

77: 2019/12/10(火) 19:04:22.14 ID:Mgf3druB.net
ことさら細目に敏感なチョン
ナイーブな民族だw

78: 2019/12/10(火) 19:04:29.77 ID:Nh70guLf.net
いーよいーよ
その狭量さを世界中にアピールしてくれ
危険プレイでもう評価もこれ以上下がりようもないし問題ない

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/10(火) 19:08:40 ID:ZBTE0/Iu.net
朝鮮人って
世界中から嫌われてるよなw

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/10(火) 19:09:58 ID:2q3kL9q/.net
足折られたゴメスのファンだったんだろ
無罪

90: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/10(火) 19:12:44 ID:NDI3qcKR.net
悪質タックルを何度もやらかして、実際に相手選手が大けがする切っ掛け作った選手だからな、
それは当然されるだろうよ

91: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/10(火) 19:12:44 ID:VUrcPlcX.net
こんなことで退場はやりすぎ
サッカーや野球はヤジってブーイングしてナンボのスポーツ
おしとやかさなんか求めてねーよw

100: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/10(火) 19:20:04 ID:jkTPyi7U.net
またいつもの被害者エラか

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/10(火) 19:23:49 ID:svthxSoK.net
テコンサッカーで他の選手壊しまくってるからな

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/12/10(火) 19:24:23 ID:DzXAwrxp.net
>>1
相変わらず世界中で嫌われてんだな、コリアン(笑)