1: ハニィみるく(17歳) ★ 2019/10/19(Sat) 11:57:47 ID:CAP_USER.net
|チョン議員、「国民的憤怒にもキム・ムジョン代表は意図的に日本出張」と叱咤
____________________________________________________________

共に民主党のチョン・ジェホ(鄭在浩)議員が、『嫌韓放送』問題で物議を醸したDHCコリアのキム・ムジョン代表の国政監査証人の欠席について、強い遺憾を表明した。

チョン・ジェホ議員は18日、国会政務委員会主観の国務調整室・公正取引委員会などの総合国政監査で、「キム・ムジョンDHC代表が今日の国政監査に欠席した」とし、「出国時期を見れば、国政監査証人を避けるために、意図的に日本に出張したと把握される」と指摘した。

彼は、「 “嫌韓放送” による国民的憤怒にも欠席したキム・ムジョン証人に対し、政務委員会次元の強力な処罰を求める」と述べた。

チョン議員は、「DHCの放送中断に対する強力な措置があったが、いまにだ “嫌韓放送” が続いている
」とし、「9月30日付の放送を見れば、東アジアの歴史の加害者は日本ではなく韓国という形の妄言と歴史歪曲をしている」と批判した。彼は続けて、「同日放送された内容を見れば、文在寅(ムン・ジェイン)大統領を “ムンさん” と言い、敵に規定して嘲弄している」と付け加えた。

これについてノ・ヒョンウク(盧ヒョン旭)国務調整室長は、「とんでもない内容だ」と答えた。

一方でミン・ビョンドゥ(閔丙ドゥ)政務委員長は、「今回の国政監査に採択された証人のうち、4人が欠席理由書を提出した」とし、「幹事団で踏み込んで論議して欲しい」と述べた。

ソース:チョイス経済(韓国語)
http://www.choicenews.co.kr/news/articleView.html?idxno=65025

(関連)
【韓国】日本DHC会長 - 韓国法人社長、韓国国会『国政監査証人』採択推進[09/23]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1569111909/
【韓国】『嫌韓放送』DHC、国政監査に出席せず・・・韓国法人長、2週間日本に出張[10/17]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1571273593/

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1571453867/

2: 2019/10/19(Sat) 12:00:14 ID:y6Sen8kU.net
恐ろしい国になって来たね
レッドチームにようこそw

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/19(Sat) 12:01:30 ID:bqNSvAMc.net
<丶`∀´> 事後立法で処罰してやるニダ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/19(Sat) 12:02:22 ID:H6yWupfN.net
DHCコリアはただの販売代理店じゃないの?
証人喚問されても何も答えられないだろ。

6: 2019/10/19(Sat) 12:02:23 ID:+12ouncq.net
>チョン議員は、「DHCの放送中断に対する強力な措置があったが、いまにだ “嫌韓放送” が続いている

強力な措置って何だ?、何かあったっけ?

7: 2019/10/19(Sat) 12:02:38 ID:uX61f39C.net
完全に北朝鮮化してるな韓国わ

12: 2019/10/19(Sat) 12:03:37 ID:twOmRXce.net
他国の地上波でもないネット番組にも国会で口出ししてくるとは頭おかしい

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/19(Sat) 12:04:15 ID:kDDU4yeL.net
>>1
無関係の人間を国政監査して何するんだよ。www

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/19(Sat) 12:05:10 ID:xYh36rd1.net
事実を言うと嫌韓とかヘイトとか
こんな言論弾圧の国が大好きなパヨク

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/19(Sat) 12:06:27 ID:6IQT/qr8.net
他国企業のネット放送を韓国支社が何とか出来るとでも?
韓国人って頭悪いなw

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/19(Sat) 12:08:13 ID:z6RzXE8p.net
強力な措置ってなにやらかしたんだよw

21: 2019/10/19(Sat) 12:09:24 ID:OkLUw7Qi.net
日本のDHCとは関係ないけど君らがそれでいいならいいんじゃない?
赤軍連合の内ゲバみたくなってきてんな

23: 2019/10/19(Sat) 12:09:42 ID:G2KOH6EW.net
北のイインチョによる嫌韓発言の方がよっぽど強力じゃねーの?
北のイインチョ証人喚問しれ!wwwwwwwwwww

24: 2019/10/19(Sat) 12:09:46 ID:5mVB8BAX.net
なんでこいつら他国のメディアに圧力をかけられると思っているんだ?

25: 2019/10/19(Sat) 12:09:52 ID:4JRdD5ge.net
強力な処罰なんかせずとも内容に反論して論破すれば100%解決するぞ

まあ反論できないからこうしてんだろうけど

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/19(Sat) 12:10:36 ID:8aWDRwxp.net
思考がまだ動物レベルなんよ

30: 2019/10/19(Sat) 12:10:53 ID:+xdoYoWL.net
国会議員でも、法治を理解していないというw

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/19(Sat) 12:12:23 ID:JR238G4d.net
公開処刑だな

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/19(Sat) 12:13:11 ID:aEX2nkhS.net
かなり筋違いなことをしているわけだが
気づかないのかね

34: 2019/10/19(Sat) 12:14:27 ID:+xdoYoWL.net
>>33
半分わかってて、チョグクの件をごまかしたくて大声出してるとしか

36: 2019/10/19(Sat) 12:15:51 ID:GaGBZcWG.net
嫌韓放送だから罰するってのがすげえな。

38: 2019/10/19(Sat) 12:16:46 ID:Ww8708Yg.net
韓国の法人がやった事じゃなくても説明に出て来ないって理由で罪に問えるんだ
なんでもアリな国だな
代理人が出て来て様々な資料提示して説明し始めたら面白くなりそうだけど

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/19(Sat) 12:17:18 ID:tpZcV4gA.net
玉ねぎ男は召喚されることもなく、ソウル大の自室でコーヒーを飲む。

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/19(Sat) 12:19:37 ID:zp22RPNL.net
日本のBPOと連携してがんばれよw

46: 2019/10/19(Sat) 12:20:11 ID:/tims5sK.net
虎ノ門て別に事実言ってるだけだろ

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/19(Sat) 12:20:28 ID:XyNYG5Fb.net
吊るし上げてイジメてやろうと思ったが
来なかったので、さらに腹が立って
具体性のない「強力な処罰が必要だ」って感じかな

54: 2019/10/19(Sat) 12:23:24 ID:m9wEj3Im.net
国営放送局でチョッパリ呼ばわりするんだがお前等はどうなのか?

55: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/19(Sat) 12:24:22 ID:6fwG+SLR.net
>>1
>文在寅(ムン・ジェイン)大統領を “ムンさん” と言い、敵に規定して嘲弄している

韓国メディアが安倍首相のことを
”さん”づけどころか呼び捨てにしてるのを
ちょくちょく目にするんだが

56: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/19(Sat) 12:25:20 ID:hY7XQapr.net
完全に魔女狩りだよね、自分の違う意見を言っただけで晒し者処刑にしようとしてる

60: 2019/10/19(Sat) 12:29:24 ID:zKjqWBDR.net
キム・代表は文政権が終わるまで日本にいた方がいいんじゃないか?

61: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/19(土) 12:29:48.04 ID:S7mL0PUk.net
韓国は民主主義国ではないな

62: 2019/10/19(土) 12:30:21.25 ID:wRW4oG7K.net
100%子会社とは言え、別会社にあたるネット配信会社の責任を問うとか
頭がおかしい。たして懲罰?もう法治国家じゃねーな

63: 2019/10/19(土) 12:30:28.34 ID:Bx5OyauF.net
酷い八つ当たりだな
DHCコリアは虎ノ門とは関係ないじゃん
それに侮日放送垂れ流してるくせに頭おかしいのか朝鮮人議員は

66: 2019/10/19(Sat) 12:33:28 ID:wZvjmy76.net
韓国は法治国家じゃないからなあ
全ては情念で裁かれる

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/10/19(Sat) 12:41:47 ID:CjVDWVwQ.net
相手が自分を嫌うことが許せない、嫌われたら罰を与えるってよく考えたらスゲー思考だよな