1: 動物園φ ★ 2019/01/04(金) 20:11:33.66 ID:CAP_USER.net

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1546600293/

2: 2019/01/04(金) 20:12:06.71 ID:6AFQVN5Y.net
何処まで自滅していくか楽しみだわ

4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/01/04(金) 20:12:22.17 ID:ddV63NBd.net
「低評価」を押すなよ、絶対に押すなよ!

17: 2019/01/04(金) 20:14:48.78 ID:T5KD4O7X.net
>>4
押すしかないだろ
だって、韓国から映像が10秒ほどで
あとは日本の映像をずっと引用してるんだぞ?
クオリティ低すぎるわ!年末年始楽しみにしてたのに…

6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/01/04(金) 20:12:35.54 ID:K5ByywXY.net
さて、双方の主張が出た訳だから
次にする事は「CUES締結国」(米国・中国など21か国)によるジャッジだよ。
CUESが空文化するのは本当に平和に対する脅威だからね。
これは、世界平和にとって非常に大事な事。

10: 2019/01/04(金) 20:13:39.16 ID:deOHx+K1.net
BGMのせいでMADかなんかにしか見えんw

12: 2019/01/04(金) 20:13:51.16 ID:Re4wFDIU.net
クソコラ英語版出したのは評価するわww

15: 2019/01/04(金) 20:14:19.87 ID:c3PS8xXE.net
これが「韓国政府」「韓国海軍」の公式なのが笑えるな

全世界の海軍も苦笑してるだろう

16: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/01/04(金) 20:14:31.13 ID:TwaSV/0S.net
な~にが「Apologize, Japan」だよ 嘘つき糞チョンがw

謝るのはおまエラだよボケwww

73: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/01/04(金) 20:20:58.54 ID:r3kUc+q9.net
>>16
第三者に向けた動画でそんなこと主張するのって、儀礼に反するよな。
朝鮮人には儀礼の意味は分からんだろうけど。
北朝鮮に近づいたな。

18: 2019/01/04(金) 20:14:59.46 ID:7wg/pEML.net
あの映像のままで英文付けても、他の国の人々は疑いの度合いを高めるだけじゃないか?

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/01/04(金) 20:15:03.13 ID:0DO4Rnyv.net
コリアンのコメントが猿だの原爆だの被爆だのが多い
もうそれしか日本を黙らせる声闘出来ないんだろうな、嘘が幼稚過ぎて笑

30: 2019/01/04(金) 20:16:31.38 ID:8yaKoFGU.net
どーせ、またコメント消しまくりだろ

33: 2019/01/04(金) 20:17:20.01 ID:+j8viO7K.net
英語版だが 「人道的救難活動」 を連呼してる。
これ、墓穴だな。
「じゃあ、救助の様子を撮影した映像出せよ」で終わる。

あと、0:52の映像が英語版と朝鮮語版で異なるのは、そこに見せたくないものがあったんですね。

35: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/01/04(金) 20:17:35.26 ID:rVaMXVcH.net
旗上げてないの
映ってるよ
航海法違反じゃね

39: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/01/04(金) 20:18:03.68 ID:Ib2wSVkT.net
それがどうした?、としかなぁ

45: 2019/01/04(金) 20:18:41.83 ID:9+dEmpjg.net
なんで人命救助の模様をうpしないの?
なんで?て話しだしな
それも出来ないってことは100%瀬取り・・

64: こてカッコカリ 2019/01/04(金) 20:20:32.80 ID:HOlzxjrz.net
>>1

「主観的で一方的」=韓国反論動画にあぜん―防衛省
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190104-00000092-jij-soci
>海自幹部は「BGMであおっているだけで、中身がない」ときっぱり。

BGMて。マジ何考えてんだ。

154: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/01/04(金) 20:27:11.80 ID:HwERfwIn.net
>>64
結局、連中がやってるのは声闘であって弁論ではないんよなぁ。
他人を論理で納得させるのではなく、声の大きさで圧倒しようするだけ。

198: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/01/04(金) 20:29:47.21 ID:YUW5/5jM.net
>>64
コレを笑わずに最後まで見て検証した防衛省を評価する。

218: 2019/01/04(金) 20:31:37.08 ID:TK3SAdTB.net
>>198
流石に笑ってたやろ
こんなん出だしのBGMで日本国民全滅ですww

65: 2019/01/04(金) 20:20:37.37 ID:BVjqIJFa.net
GoodとBadの差が1500~2000しかないんですが?
明らかにbadだぞこれ
goodは工作である程度増やせるから

78: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/01/04(金) 20:21:49.99 ID:moTOm9l8.net
そもそもあの日本に近い海域で何をしてたのか?
日本が北朝鮮船の遭難を把握していないのになぜ韓国軍があの場にいたのか?

85: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/01/04(金) 20:22:21.82 ID:sikoUsyE.net
全世界の海軍が鼻で笑う動画

98: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/01/04(金) 20:23:28.80 ID:RjB2N/DQ.net
救助活動の映像無し
この時点で漁船遭難説は否定されてるよな

事実から推論すると
①北の核関連将校が漁船を使って脱北
②北の核開発継続がバレてしまうのでカリアゲが南に拿捕依頼
③朝鮮駆逐艦は身元を隠すため軍艦旗未掲揚で急行
④漸く能登半島沖で脱北漁船を拿捕
⑤自衛隊機に補足され、軍艦旗未掲揚で攻撃されると思い焦る
⑥思わずレーダー照射
って感じだろう

101: 2019/01/04(金) 20:23:29.78 ID:LTFoOLHO.net
あんなの上げても馬鹿にされるだけだろ
何処に反論があるんだw

110: 2019/01/04(金) 20:24:14.55 ID:2dicMjVy.net
こんなクソ動画でも大絶賛する韓国人って
ほんとブザマだなw
ごく一部の韓国人は
あまりの恥ずかしさに泣いているようだがw

123: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/01/04(金) 20:25:05.56 ID:ISEUTeb0.net
よくあんな動画上げられるわw

137: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/01/04(金) 20:26:08.03 ID:ISEUTeb0.net
なんで冒頭おばちゃんの宣誓なんだよ北に作ってもらったのか?w

138: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2019/01/04(金) 20:26:16.20 ID:OCQuo0si.net
しかしまぁすごいな韓国は本当に

恥ってもんを理解できないとこんなことしちまうんだからなw