1: 動物園φ ★ 2018/09/11(火) 01:38:41.92 ID:CAP_USER.net
香山リカさんがリツイート

引用元: http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1536597521/

3: 2018/09/11(火) 01:39:37.70 ID:Jy57CKTt.net
発展してるっけ?
それより韓国はラオスへの賠償まだ?
中国は元の半固定為替の撤廃は?

314: 2018/09/11(火) 06:53:44.22 ID:2HAJiJAU.net
>>3
都合のいい数字しか見ないでホルホルするのは機能的文盲ですがなリカ先生。


まぁ今朝のTBSスタンバイは、今の日本の好景気は、人手不足による自動化へ投資してるからだって。
自動化が一段落したらみんな失業しちゃうんだ一層の不景気が襲ってくる!んだって。
コワイネ-w

5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/11(火) 01:41:08.22 ID:YwCttph/.net
在日朝鮮人共はなんで祖国に帰らんのや?発展しとるんやろ?

226: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/11(火) 05:36:47.78 ID:bOPW/ZrK.net
>>5
ほんと それ

8: 2018/09/11(火) 01:41:55.22 ID:DPQXATkZ.net
>>1
敵対国が発展してるんだから油断したらダメだろ。それとも服従を求めてるのか? 敵国の自発的工作員だな。愚かすぎる

9: 2018/09/11(火) 01:42:09.96 ID:YR2uxGVM.net
日本より発展()してる祖国に帰りなよ。

10: 2018/09/11(火) 01:42:32.60 ID:J4Af6Hs6.net
>>1
認めるも認めないも(昔より)発展したことは間違いないが、
お前が何を言いたいのかさっぱりわからない

17: 2018/09/11(火) 01:44:09.72 ID:zP4XrJwh.net
え?その程度で発展してるって言うの?
平気で嘘を付く習慣さえ抜けてないんやで? 基準設定が低すぎやろ

だから馬鹿にされんだよチョンはw

18: 2018/09/11(火) 01:44:11.94 ID:9Bx0O6kO.net
>>1
ホルホルってチョンの鳴き声だと思ってたけど
意味あったの?チョン語だよね?ホルホルとかウリナラとか

186: 2018/09/11(火) 04:02:24.46 ID:b6mpFk6P.net
>>18
そういえばそうだね
ネットで「朝鮮人がまたホルホルしてる」みたく馬鹿にされてるシーンを日常的に目にしてないと出てくるセリフじゃないね

20: 2018/09/11(火) 01:44:26.21 ID:nqyP8Cr7.net
ドル不足から大量の金売ったのはどこの国でしたかね

21: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/11(火) 01:44:32.59 ID:zv6+qtCL.net
発展してる国とやらから日本の医療制度に寄生しに来てるんだが
どの辺が発展してるん?

23: 2018/09/11(火) 01:44:37.30 ID:E2ECfBri.net
そもそも発展途上国ならどこでも起こることを誇るバカチョンって本当に馬鹿じゃないかと

24: 2018/09/11(火) 01:44:45.39 ID:By+FYY67.net
中国韓国褒め称えるやつで
実際日本から移民・帰国する奴ゼロの法則

30: 2018/09/11(火) 01:46:01.21 ID:J4Af6Hs6.net
何だろ
ようするにネトウヨを無職ニートとかに決め付けて
働けやって言ってるのかな?

ぶっちゃけそんなところなんだろ?

31: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/11(火) 01:46:14.75 ID:n7VsEIxH.net
嫌いなのは発展とは別次元だからな
発展してる国だから好きなんてならないし発展してるから嫌いなんてこともない

32: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/11(火) 01:47:14.80 ID:s4pFAdNK.net
パヨは日本の現状(安倍支持)を素直に認めろや

37: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/11(火) 01:49:36.57 ID:5T5OB80T.net
そんなに発展してるのならお前があいつらの債権買ってやれよ
いつもけしかける側か?みっともねぇ

41: Mr. マデュース 2018/09/11(火) 01:50:03.70 ID:Zfk6NSvY.net
 
www

要は自己顕示欲と承認欲求を満たしたいって事かw
 

子供か?w
 
3歳児くらいだっけ?w
 

47: 2018/09/11(火) 01:52:06.94 ID:XOdX66/S.net
大前提として、ネトウヨは中国韓国が発展したら悔しいと思ってる。なんだろうな

自由のない中国的な発展は要らんし、韓国については在日がこぞって帰国しだしたら悔しがるよw

81: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/11(火) 02:11:30.52 ID:vCp+nyj3.net
>>47
発展したら素晴らしいことだと思う。
だが、常に何か不都合なトラブルが起きるたびに
「自分たちは発展途上だから大目にみろ」と喚いてみせたり
何もオリジナルなものを作ってない癖に
自分たちは一流国だとうそぶいて砂上の城で調子に乗ってるの見てると
鬱陶しいと心底から思ってるよ

51: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/11(火) 01:54:14.08 ID:u6PmXSEL.net
食い物使いまわしや地溝油が文明国家とは思えないが

53: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/11(火) 01:55:02.86 ID:em9wpcHx.net
どっから支那朝鮮を認めないという話が出てきたの?
価値観違うんだから距離の取り方の問題だけだろ

56: 2018/09/11(火) 01:56:57.91 ID:eTHDVHEi.net
韓国は経済ボロボロだ中国の一帯一路は全く進捗がよろしくない
おまけにアメリカと経済戦争中ですよね
どこ見て言ってるんだこの馬鹿

57: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/11(火) 01:57:11.21 ID:yPGft0fq.net
>>1
典型的な中韓の発想
あっちのメディアと同じこと言ってて笑う

59: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/11(火) 01:58:05.69 ID:5VxlNXbD.net
日本人は島国だからいちいち他者と比べる機会が少ない
自分たちが今後どこまで自己研鑽できるかだけが興味の的
興味がないものにコメント求められても、「興味ない」と言うだけ

63: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/11(火) 02:01:08.66 ID:iIsTprej.net
韓国滅亡の時、どう火病するのか?
還って祖国を立て直す、これが愛国だと思うがな。
すぐに逃げる朝鮮人。ほんと勘弁してほしい。
勇敢な在日はみんな還るんでしょ?

65: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/11(火) 02:02:46.65 ID:M2W35xKw.net
俺の知らんものと闘ってるんだな、きっと

67: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/11(火) 02:03:32.94 ID:sBg6hDdg.net
シナチョン相手に認めるとか認められるとかなんて興味も無くどうでもいいけど
シナチョン自身やこの手の連中は本当に異常なほど日本人に認められることをこだわるなw

70: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/11(火) 02:04:33.85 ID:dfxh6Xxy.net
以前はよく海外にも行ってたけど、
その頃からすでに中国と韓国なんて全く念頭になかったんだけど、
何でそんな自分がわざわざ興味持たなくちゃならんワケ?
無視してちゃイカンの?困ったなあ(棒

72: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/11(火) 02:05:18.43 ID:G1wRDgxr.net
とうとう日本をホルホルとか言い出した

82: 2018/09/11(火) 02:14:06.72 ID:y69m+c8/.net
>>1
というか、なんでそこまで中韓に入れ込むん?変やろ。
ほんなら台湾やマレーシア、シンガポールはどうでもええんか?

84: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/11(火) 02:16:14.26 ID:sdGs2THs.net
軍事独裁人権弾圧言論封殺国家チャイナの発展を喜ぶ自称香山リカさん

91: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/11(火) 02:24:22.89 ID:TGcQDFHT.net
認める認めないの問題じゃなくて汚いやり口が気にいらないという問題。

まぁそのあたりの感覚は帰化した日本人にはわからないんだろうな。

93: 2018/09/11(火) 02:26:30.03 ID:Y13KSbGw.net
韓国の発展を認めろー!とパヨクが騒いでるうちに日韓関係は良くなりましたか?
嫌韓が増えただけですよ、あなた達のおかげでね

96: 2018/09/11(火) 02:28:20.63 ID:J4Af6Hs6.net
というか「はい認めました」と言ったら何か変わると思ってんのか、そこが不思議

114: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/11(火) 02:41:27.17 ID:saXGEi1c.net
日大より立教を潰せよ

116: 2018/09/11(火) 02:43:07.20 ID:Aq9r+Ali.net
在日が帰ろうとしない時点でお察しなもんで

117: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/11(火) 02:43:24.79 ID:3bR0Dpz9.net
この人お医者さん? お医者さんにしてはピントはずれなこと言ってるけど
頭大丈夫なん?

119: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/11(火) 02:44:26.22 ID:IQM1cNM9.net
中国韓国が発展途上国なのは以前から認めているよ(笑)

128: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/11(火) 02:56:05.00 ID:4kDDLPOm.net
発展してる()事自体に文句なんて言ってねえじゃん
毎度毎度性根が腐ってる事を嫌ってるだけだよ
むしろハッテンならどんどんすれば良い

135: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/11(火) 03:04:17.24 ID:ZfDowAwf.net
本当に発展してるなら何で在日は祖国に帰らないの?
それにシナチョンはわざわざ日本に出稼ぎに来るんだよwww

144: 2018/09/11(火) 03:12:06.68 ID:IfuBWbMS.net
他人に認められないとイライラするのは自分に自信が無いからだと思われます

145: 2018/09/11(火) 03:12:36.57 ID:lfwHNCOz.net
何をもって発展したと言ってんだ?
そりゃあ都市部であれば今時大抵の国で似たような高層ビル群がみられるけどさ
それ以外の様々な部分が未開の土人と変わらないのに「発展した」なんて多少なりとも常識があればとてもじゃないけど言えない筈なんだが?

このページをチップで応援