1: ろこもこ ★ 2018/09/03(月) 20:32:21.16 ID:CAP_USER.net
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180903-00000052-jij-kr

 【ソウル時事】韓国の文在寅大統領の外交ブレーンとして知られる文正仁・統一外交安保特別補佐官は3日、ソウル市内でのセミナーで、朝鮮戦争(1950~53年)の終戦宣言構想について、「(一度採択されても)撤回可能だ」という見解を表明、トランプ政権に受け入れを求めた。
 
 終戦宣言をめぐっては、北朝鮮が「緊張緩和と平和体制に向けた最初の工程だ」と位置付け、早期採択を要求。米国は「宣言は不可逆的な措置であり、非核化に向けた具体的な措置の履行を優先すべきだ」という立場を堅持し、対立している。文正仁氏の発言は、宣言の拘束力を弱めることで米側に歩み寄りを促す狙いがあるとみられる。 

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1535974341/

4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/03(月) 20:34:40.50 ID:XpafBN4k.net
>朝鮮戦争の終戦宣言は撤回可能

南もひっくるめて
宣戦布告してもいいんですか?

5: 2018/09/03(月) 20:34:41.84 ID:qWwxZJmh.net
まず最初に北の非核化を求めろよ!?

8: 2018/09/03(月) 20:36:05.72 ID:hU1pisPi.net
>「(一度採択されても)撤回可能だ」という見解を表明

それ停戦協定と何が違うんだ?

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/03(月) 20:36:26.68 ID:BEYvFu67.net
>朝鮮戦争の終戦宣言は撤回可能
思考がチョンそのものだな、こんなことが通用するのは
世界中で朝鮮半島内だけだww

10: 2018/09/03(月) 20:36:46.77 ID:5Yqj2SSA.net
非核化が目的なんだから譲歩する意味がないだろ
どこまで現実が見えてないんだよ

11: 2018/09/03(月) 20:36:57.24 ID:KJapM7X8.net
ん? 意味が分からんが、どーりで慰安婦合意もヘーキで反故にするわけだw

345: 2018/09/03(月) 21:29:39.13 ID:J8UM0nPX.net
>>11
一事が万事だよ
コイツラの頭ん中では約束
契約条約なんてものはハナから簡単に
撤回変更できるってことになってんだよ
まともには付き合えないよね

367: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/03(月) 21:33:01.12 ID:uv16D7Cx.net
>>354
約束破って怒りを買ったら、土下座か「差別」って言えば事が済むって思ってるからな
奴等

461: 2018/09/03(月) 21:46:11.86 ID:J8UM0nPX.net
>>354
まさにそこなんだよな
レストラン、ホテル予約してノーショウって行為もそこから考えると
納得なんだよね 一般的な朝鮮人よね
意識レベルが違うから本当にまともに付き合えないんだよ
これ、自分の経験則からのコメントだよ ほんとほとほと疲れたよ

13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/03(月) 20:37:27.54 ID:AW3tK0+i.net
約束やルールを守らない民族w

16: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/03(月) 20:37:46.65 ID:BrCnElmQ.net
撤回可能な宣言ならするだけ無駄だ!朝鮮人共

17: 2018/09/03(月) 20:37:48.27 ID:hU1pisPi.net
協定や合意や条約を軽視するのは今までの政権でもあったけど、
文政権はその傾向かなり強いな。

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/03(月) 20:38:17.25 ID:shVNxqcw.net
北の同意は得たんですか?得てないでしょ!!

20: 2018/09/03(月) 20:38:44.58 ID:j03n6Zhp.net
(=゚ω゚)終戦詐欺の第一歩

21: 2018/09/03(月) 20:38:51.21 ID:ouGy6dMq.net
何がやりたいんだこいつ等は

22: 2018/09/03(月) 20:38:55.67 ID:SCkJLRz3.net
朝鮮人とは文化・価値観が違いすぎてもう無理です

29: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/03(月) 20:39:45.42 ID:/OfgAapm.net
やはり韓国には条約を扱うのは無理だ。

こいつら人類じゃ無いw

30: 2018/09/03(月) 20:40:01.83 ID:k5PNA01O.net
なんだその釣り針www
エサ着いてねえぞwww

31: 2018/09/03(月) 20:40:11.34 ID:kNk6p6iO.net
撤回可能な合意なら最初から要らないじゃんw

33: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/03(月) 20:40:27.13 ID:/wd2SbLr.net
何度でもゴールを動かすから信用ならん
まず非核化からだなw

38: 2018/09/03(月) 20:41:27.09 ID:hU1pisPi.net
トランプに妥協したつもりなんだろうけど、却って悪印象与えそうな方向に行っている件。

51: 春うらら 2018/09/03(月) 20:43:06.71 ID:NIP+Zl2/.net
>>38
「口先だけ」「その場しのぎ」「実行力無し」だからねえ

39: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/03(月) 20:41:29.96 ID:OdlGOKEF.net
まんま悪徳業者の手口じゃんw
「キャンセルできますから」

40: 2018/09/03(月) 20:41:56.13 ID:x4cGxote.net
後から無かったことにするとか、後で法律作って罰するとか、朝鮮人の基地外度が
分かりますね

44: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/03(月) 20:42:21.69 ID:/OfgAapm.net
韓国人は人類未踏の領域に入ってるね。

45: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/03(月) 20:42:22.02 ID:shVNxqcw.net
こんな奴らのために朝鮮戦争で機雷処理して死んだ元海軍日本人が浮かばれない・・・・

47: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/03(月) 20:42:37.85 ID:7dXXDD0Y.net
撤回=宣戦布告と普通は考えるんだけど、今の状態に戻るて下チョンは思ってるんだな。

52: 2018/09/03(月) 20:43:15.24 ID:a1wuRetU.net
朝鮮人が「約束」というものをどう考えているのかがよくわかる

57: 2018/09/03(月) 20:43:46.98 ID:v+i/DNa1.net
終戦宣言を撤回する…
人それを宣戦布告という!

60: 2018/09/03(月) 20:43:59.36 ID:FaM1OwzJ.net
あらゆる宣言が意味なくすだろそれw

61: 2018/09/03(月) 20:44:01.95 ID:PmKnJ6gI.net
なんの意味があるんだよw

62: 2018/09/03(月) 20:44:05.80 ID:RNVpF5V+.net
撤回って…ホンマもんのアホや
それをするなら新規に宣戦布告って事になる
やっぱり本格のアホやったんやな

68: 2018/09/03(月) 20:45:24.41 ID:ZiHTGvPI.net
国同士の約束がトイレットペーパー程度の価値しか無い国

70: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/03(月) 20:45:41.51 ID:gJ2IbTCm.net
最初から撤回ありきで協定を結ぶとか、素人が聞いても基地外
基地外パヨの戯言ならともかく、それを大統領のブレーンが言うんだからな
他国とすりゃ、そんな国の何を信じりゃ良いのだって話に当然なる
どんだけお笑い朝鮮クォリティやねんw

79: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/03(月) 20:47:38.82 ID:QmMxW/Sx.net
南「何時でも撤回できる終戦宣言をします」
北「流石同胞、言ってる事が分からん

80: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/03(月) 20:48:07.71 ID:a1/l+c0R.net
北の意向を代弁したと言ってるようなもんだけど。
これでアメリカ議会の中で南北を同一視する動きは加速するな。

85: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/09/03(月) 20:49:25.58 ID:hZ332bWD.net
完全に北の伝書鳩だな、まあ今更だが