1: 動物園φ ★ 2018/06/03(日) 20:14:32.73 ID:CAP_USER.net
<森友・加計問題>「ウソ答弁を許すな」新宿で政府批判デモ
6月3日(日)19時49分 毎日新聞

政府批判デモ

◎森友学園や加計学園を巡る疑惑などへの政府の対応を批判する市民らが3日、東京・新宿でデモ行進をした。約2000人(主催者発表)が参加し、「ウソ答弁を許すな」「まともな政治をあきらめない」などと声を張り上げた。

午後4時すぎに新宿中央公園からスタートし、新宿駅南口や伊勢丹前など休日でにぎわう繁華街を巡るコース。森友・加計問題に加え、財務省前事務次官のセクハラ問題への対応や衆院を通過した働き方改革関連法案に抗議する内容のプラカードも目立った。【丹治重人】

https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0603/mai_180603_1327289396.html

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1528024472/

2: 動物園φ ★ 2018/06/03(日) 20:14:56.11 ID:CAP_USER.net
未来のための公共@public4f 3時間前
まもなく新宿駅を通過します!
「言うこと聞かせる番だ俺たちが」
#0603新宿デモ #まともな政治を
https://twitter.com/public4f/status/1003185245754089472

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/03(日) 20:17:32.17 ID:E+IKbq76.net
>>2のツイート画像見ていくと判るけど2000人いないね(警備配置少なすぎる)

55: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/03(日) 20:29:19.58 ID:rlVpiCTJ.net
>>11
以前なら平気でン万人集まりました、って言ってたのがねw
笑えるわ。

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/03(日) 20:15:33.46 ID:UrX6OUY8.net
移民受け入れ反対デモやったら是非参加したい

223: 2018/06/03(日) 21:49:41.84 ID:4MxMmqCZ.net
>>3
安部降ろしたいならそういうのやればいいのに

4: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/03(日) 20:16:01.35 ID:HTht+iLd.net
実質200人くらいかw

7: 2018/06/03(日) 20:16:46.63 ID:6h7YZhBJ.net
日本市民(笑)

8: 2018/06/03(日) 20:16:52.09 ID:rIZLXH/N.net
外国人は暇だな

10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/03(日) 20:17:24.94 ID:16QOuJGr.net
また日本市民かよ

16: 2018/06/03(日) 20:18:28.80 ID:XCN3H3gL.net
日本市民、新宿……分かりやすいですね

17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/03(日) 20:18:49.82 ID:FD9XzsXW.net
またかよw
日曜の新宿で2000人も繰り出してたら交通大混乱だわw

18: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/03(日) 20:19:13.98 ID:R+X/A3RK.net
こいつらの国籍調べろ

21: 2018/06/03(日) 20:19:41.68 ID:NrSpm+ru.net
「こんな人達に負けちゃいけませんよ」

22: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/03(日) 20:19:56.11 ID:urDnUMYq.net
https://www.youtube.com/watch?v=UfVzLG40jxo



これか
で?どこに2000人もいるんだ?
せいぜい200人だぞ

26: 2018/06/03(日) 20:20:42.81 ID:hR/4pRHE.net
で、こいつらは正規入国者なの?

31: 2018/06/03(日) 20:21:41.96 ID:njE00Lek.net
今日新宿に居たけどそんな大規模なデモやってんの知らなかったわ

33: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/03(日) 20:22:00.77 ID:FD9XzsXW.net
そーいや10日には2万人の国会デモ呼び掛けてるんだっけか?
今朝の朝刊に1面広告出してたなw

146: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/03(日) 21:05:57.46 ID:Jj88MiIx.net
>>33
朝刊一面に広告出してるって金あるんだな市民団体。
市民団体と繋がっていて朝日毎日東京が無料で広告枠を取ってるって線も捨てきれないが

36: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/03(日) 20:22:39.94 ID:PQ13/5xw.net
2000人=偽人

44: 2018/06/03(日) 20:24:46.53 ID:UAXbDQAV.net
日本市民とかいう名称が(笑)
日本国民を名乗れない方々なんですかねー?

53: 2018/06/03(日) 20:28:27.81 ID:nRzxTygu.net
普通は「市民」は市民権を持つ国民か、ある市の住人をさすが、日本市民というのは
日本市という市の住民でもなく、日本の市民権を持つ日本国民でもない

日本市民という言葉は在日韓国・朝鮮人が日本人の誤解をさそって日本国民に
なりすますために使用している言葉で、オレオレ詐欺のようなもの

54: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/03(日) 20:29:16.45 ID:sgQKnvqZ.net
本当に2千人いても仮に2万人集めようとも組織動員されてる行動に多くの者は動かされないよ

56: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/03(日) 20:29:55.54 ID:FD9XzsXW.net
どっちにしろ日本国民は1億2千万人、東京都民は1千万人、新宿区民は35万人。
2千人って何処の寒村だよとw

58: 2018/06/03(日) 20:31:55.43 ID:y6EmP/8e.net
いいとこ200人だな。数を盛るから信用されないんだよ

68: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/03(日) 20:37:08.85 ID:rlVpiCTJ.net
>>58
徒党を組んで、数を多く見せるって、ただの威嚇。
やってる事はナチの突撃隊と大差ない。

65: 2018/06/03(日) 20:35:23.84 ID:RdqmAri0.net
国民と言わず市民と言ってる時点でお察し。

72: 2018/06/03(日) 20:38:18.66 ID:C9wG95n8.net
>「ウソ答弁を許すな」「まともな政治をあきらめない」などと声を張り上げた。

それじゃあ、まずは「日本市民」と偽ることと、人数を盛ることを止めなければな!

73: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/03(日) 20:39:13.93 ID:FD9XzsXW.net
まずは選挙に行きましょうねw

76: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/03(日) 20:41:23.61 ID:4o65jfKd.net
朝日新聞の一面使って広告出してるからな
どっから金でてんのか怪しいけどな

92: 2018/06/03(日) 20:45:20.36 ID:aTePCnfF.net
記事ソースの毎日が記事消してんな
2000人が嘘だと分かったからか?w

96: 2018/06/03(日) 20:46:40.73 ID:njE00Lek.net
>>92
そりゃ嘘でしょうね
今日新宿に居た俺が言うんだから間違いない

95: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/03(日) 20:45:56.60 ID:eqKpWkAr.net
選挙の結果こそ民主主義だろ
民主政権になった時もしっかりと我慢して、もう任せられないってなった結果が選挙に出た
安倍下ろせ、としか言わないこいつらは誰に政権とって欲しいんだろうな

109: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/03(日) 20:52:17.22 ID:Ru6tyY2X.net
もうさ。デモしなくていいんじゃ無いかな?デモしてないけど主催者発表2000人とか10000人とか言ってさ、テレビには前のヤツ流してイメージ映像ですとかさ?分かんないよ年寄り目悪いし。

111: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/03(日) 20:52:51.57 ID:F0z6HilV.net
>>1
出たよ テロ市民
ちゃんと国籍と出所を調べないと

115: 2018/06/03(日) 20:55:25.57 ID:IvcKDS0k.net
こういう連中のせいで「市民」て言葉の意味が変わったよな
日本語の単語の意味を変えちゃうとか、これ文化的侵略と違うの?

119: 2018/06/03(日) 20:56:48.90 ID:Q6adqb+Y.net
はいはいモルゲッソヨモルゲッソヨ

121: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/03(日) 20:57:18.07 ID:WOWQ0N78.net
まっとうに働いている人たちなら
忙しくてこんなデモには出られない。
出られるのは、無職なのに税金で手厚く保護され
日本をぶっ潰したい人たち。
さて、どんな人たちが参加したでしょう?

136: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/03(日) 21:01:43.33 ID:gBpUanZl.net
>>121
出てるのは共産党の貧困ビジネスで囲われた高齢ホームレスと、総連からの命令で行かされてる在日の下っ端だな

134: 2018/06/03(日) 21:01:20.86 ID:4qNwsHTt.net
まーた選挙権すら持ってない連中のデモか

140: 2018/06/03(日) 21:03:52.69 ID:3RwD6re0.net
外国人の政治活動は厳密に禁止しとけ

それにトラックの荷台に人を載せて走行は道路交通法違反だろw
逮捕せよ

141: 2018/06/03(日) 21:04:24.37 ID:CAtjR0zT.net
デモについては良く知らんが
政治的なものについては
事前に参加者の身分証明を提出、指紋登録くらいはさせるべきじゃね?
人数については役所のサイトにでも載せとけ
捏造やらインチキ的なものは排除する仕組みを作らないと
正当に評価されないだろ

145: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/06/03(日) 21:05:15.40 ID:c9Yi9GeA.net
>>1
日本市民と言う言葉を使う時点で、日本人じゃないよな

日本人なら、日本国民と言うだろう。
このデモに参加してたのは、ま、言わなくとも解るというべきヤツかww