1: Boo ★ 2018/01/12(金) 19:12:09.41 ID:CAP_USER.net
 慰安婦問題の日韓合意をめぐる韓国の新方針を「まったく受け入れることはできない」とした安倍晋三首相の発言について、韓国外交省は12日午後、「日本側に追加措置を求めることを考えていない」とする立場を明らかにした。新方針に対する日本の厳しい反応に苦慮している状況を浮き彫りにした内容になった。

 同省は「日本政府が合意の趣旨と精神を尊重して自発的に誠意を見せれば歓迎するという意味」と説明。元慰安婦らが一致して望んでいるのは「自発的で誠意ある謝罪だ」と指摘した。

 「既存の合意で慰安婦問題を解決できないことは明らか」とし、「歴史問題の解決と両国関係の発展を調和させながら、原則に従って検討すべきだ」とも主張した。

https://www.asahi.com/articles/ASL1D5TS3L1DUHBI01X.html

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1515751929/

3: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/12(金) 19:14:01.39 ID:OUzrbJ4j.net
>>1
じゃぁ、とっとと履行しろ

4: 2018/01/12(金) 19:14:19.20 ID:seIt7SFf.net
何を言ってるのか分からないし分かりたくもない

6: 2018/01/12(金) 19:14:36.97 ID:x7jP6OiX.net
おいおいこれはロウソクじゃないの

8: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/12(金) 19:15:07.02 ID:UE9TyOEl.net
>「日本政府が合意の趣旨と精神を尊重して自発的に誠意を見せれば歓迎するという意味」
もうこれが追加分なんですがそれは?

9: 名無し 2018/01/12(金) 19:15:09.73 ID:cvFbXhiZ.net
この後、永遠に追加要求が来るから。そういう国だから。

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/12(金) 19:15:31.75 ID:H11LczNA.net
>原則に従って検討すべきだ

どんな原則だ????

45: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/12(金) 19:19:00.33 ID:i1QTpJgJ.net
>>11
原則に従うと、何もしなくて良いんだけどなw

59: 2018/01/12(金) 19:20:08.93 ID:SjGFwofo.net
>>45
韓国が大騒ぎした件で、謝罪を求める必要はある

12: 2018/01/12(金) 19:15:55.04 ID:seIt7SFf.net
もうどうでもいいよ
要求しようが要求をしなかろうが
もう日本は何も聞かないし韓国との全ての対話の窓口も近いうちに閉じるし

195: 2018/01/12(金) 19:31:07.92 ID:pvcQnLUm.net
>>12
実質、協議も協力も支援も全て止まってるからね、残ってるのは貿易と姉妹都市の文化交流や観光か
次は投資家が引き上げるかな?

229: 2018/01/12(金) 19:33:00.48 ID:h6nc4nF+.net
>>195
日本も団塊ジジババが死んで
これからどんどん嫌韓世代が台頭してくるから
民間交流も程なく絶えるだろね
断交とかしなくてもこのままだと実質断交になるわな

13: 2018/01/12(金) 19:15:57.26 ID:T6Xzhq5n.net
謝罪だの感情だの追加措置要求してるだろwwwwアホかwwww

14: 2018/01/12(金) 19:15:58.93 ID:5/VkyVpn.net
支離滅裂

16: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/12(金) 19:16:11.19 ID:oKQ4f+ys.net
ゴールポストが動き回ってもうどうしようもねえな
てかバ韓国は言ってる意味わかってる?

18: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/12(金) 19:16:37.51 ID:CLaEJeng.net
>>1
でも合意違反な?

19: 2018/01/12(金) 19:16:41.68 ID:OjZ0ODiQ.net
ここに来てまだ国内向けアピールと国外向けコメントを分けるつもりか
少しは解決に向けて努力しろよカス

24: 2018/01/12(金) 19:17:05.91 ID:dg6wSGMB.net
韓国側の履行が済んでないんだがな
日本は積極的に履行を迫るべき

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/12(金) 19:17:11.87 ID:i2v7bj72.net
「自発的」これが追加処置ってことが分かるまで殴り続けるべき
これが日本からの追加処置

33: 2018/01/12(金) 19:17:50.95 ID:8AS6GD+z.net
新方針を求めるんじゃなかったのか?

34: 2018/01/12(金) 19:17:52.51 ID:DtKg7KJH.net
真の謝罪とか言ってたじゃねーかよw

36: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/12(金) 19:17:59.91 ID:DqON8R1X.net
最近はもう短い文章の中で最初と最後で言ってる事が一致してないんですが
医者行ったほうがいいレベル

37: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/12(金) 19:18:02.76 ID:kTcmhsYF.net
> 自発的に誠意を見せれば歓迎するという意味

自分らは約束を全然守ってないくせに、何でこんなに上から目線なの?

52: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/12(金) 19:19:43.67 ID:lF9kl/wq.net
>>37
朝鮮人だからw

81: 2018/01/12(金) 19:21:57.55 ID:75QA/0LK.net
>>37
誠意とは相手から一方的にしてもらうものだとされているから。

39: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/12(金) 19:18:37.04 ID:gC/vJHQp.net
>>1
検討すべきだ

じゃねえ、さっさと合意を履行しろ約束も守れない朝鮮土人がwww

40: 2018/01/12(金) 19:18:39.11 ID:eqTW9tYN.net
支離滅裂過ぎてもはや意味不明

42: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/12(金) 19:18:43.12 ID:lF9kl/wq.net
もう追加措置を求めたじゃんw
脳みそ空っぽか朝鮮人w

44: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/12(金) 19:18:52.00 ID:72RXYZMd.net
感情的になったらいつまでも終わらない話だからケジメを付けて区切りにしようって事で締結した条約だと言う事をそもそもこいつらわかってないな

ようは今後日本に文句が言えなくなるなんて許せないって事なんだろ?

48: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/12(金) 19:19:12.24 ID:DAv4Bbny.net
履行しないと韓国に制裁かなw

456: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/12(金) 19:46:25.87 ID:ch0jo+tW.net
>>48
履行するまで在日韓国人を毎日100人づつ北朝鮮に追放。拉致被害者を返還するまで在日朝鮮人を100人づつ北朝鮮に追放。

50: 2018/01/12(金) 19:19:32.26 ID:fhngwDzP.net
韓国「う、内輪向けのパフォーマンスで、日本に向けて言った訳じゃないし…」

53: 2018/01/12(金) 19:19:50.35 ID:hNNPM4Cl.net
>>1
>自発的に・・・

要求してんじゃねえか!!

54: 2018/01/12(金) 19:19:50.95 ID:W6NJm+Qj.net
>既存の合意で慰安婦問題を解決できない

はい、合意違反

55: 2018/01/12(金) 19:19:57.78 ID:IgD07xjo.net
これほど「・・・などという意味不明の供述を繰り返しており」にぴったり当てはまる状況もそうそうないなw

64: 2018/01/12(金) 19:20:40.53 ID:8+JL31RD.net
謝罪要求してるけど、追加措置じゃないニダ
頭おかしいwww

70: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/12(金) 19:20:56.83 ID:fopR3/Tq.net
一個も履行しないで何言ってんだ?
交渉してほしかったらせめて何か履行しろや

71: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/12(金) 19:21:02.27 ID:DAv4Bbny.net
訳の分からない事をほざいて合意を濁そうとしてやがる

77: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/12(金) 19:21:35.61 ID:+1vzEMEO.net
>>1

解決出来ないじゃなくて
誠心誠意、馬鹿韓国政府が解決させろよ

とりあえず売春婦に大統領が土下座でもして来いよ
真の努力を見せろよ

82: 2018/01/12(金) 19:22:05.28 ID:P37cu0go.net
外交もコウモリ
大統領もコウモリ
国民もコウモリ

83: 2018/01/12(金) 19:22:05.93 ID:pvcQnLUm.net
あら、これはマズいんじゃね?w

102: 2018/01/12(金) 19:23:27.32 ID:fhngwDzP.net
>>83
大丈夫じゃね
奴ら主導するやつがいなけりゃローソク灯す度胸なんか無いよ

84: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/12(金) 19:22:06.39 ID:Cd3tLwCC.net
>日本側に追加措置を求めることを考えていない
サイキョーギーって言いまくってたのはつまり
自分達がやらなきゃいけないことを少なくしろ(慰安婦撤去マジ無理)ってこと?
それって10億はもらうけどウリ等は行動しないよって言ってるのと同じなんだけど・・・
そんなの許すわけないじゃん

85: 2018/01/12(金) 19:22:07.43 ID:hNNPM4Cl.net
合意の破棄も再交渉も取り下げたんだから
次は日本が譲歩する番だ・・・

こういうのもう飽きたよ、お腹いっぱい

109: 2018/01/12(金) 19:23:56.70 ID:hNNPM4Cl.net
釜山の慰安婦像が撤去されて
初めて合意のスタート地点だぞ
とっとと撤去しやがれ
それまで一切の会話も遮断だ

121: (´・ω・`)(`ハ´  )さん 2018/01/12(金) 19:25:08.26 ID:xz0rClH/.net
最終的に解決したという合意を破棄してるのと同義だよね馬鹿なの?

122: 2018/01/12(金) 19:25:11.65 ID:hNNPM4Cl.net
このネット時代に国内向け国外向けの
二枚舌外交が通用するかよ・・・アホか