1: たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:43:35.40.net
http://www.sankei.com/politics/news/170720/plt1707200029-n1.html

 韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が「日本軍『慰安婦』被害者記念日」の制定などを盛り込んだ「国政運営5カ年計画」を発表したことを受け、日本政府が韓国側に抗議していたことが20日、分かった。

 抗議は在韓日本大使館参事官が19日、韓国外務省東北1課長に対して行った。一昨年末の慰安婦に関する日韓合意の順守も重ねて求めた。日韓合意が慰安婦問題の最終的かつ不可逆的な解決を確認したことを強調し、文政権による歴史問題での対応を牽制(けんせい)した。

 韓国政府の公式政策である5カ年計画では、慰安婦に関する研究所や歴史館の建設もうたっている。文政権は歴史問題とその他の問題を切り離す「ツートラック外交」を掲げているが、日本外務省幹部は「これだけいろいろと出てくるとツートラックと言われても素直に受け入れられない」と批判した。

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500543815/

2: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:44:06.73.net
>>1
抗議より制裁しろマヌケ

5: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:46:51.25.net
抗議じゃなくて断交しろよ

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:48:12.05.net
>>1
日韓の協議は全部凍結しろや

10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:48:13.67.net
はやく経済制裁しろ
朝鮮人にこの世の地獄全てを見せてやらなきゃ

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:48:16.82.net
もういいだろ・・・韓国とは仲良くなれないよ

13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:49:27.71.net
ツートラックとか言い出した時はもっと上手い事やるのかと思ったけど、結局いつもの反日でしたな
経済的に苦しいときに、中国と揉め日本にも喧嘩を売るとか破滅願望でもあるのかと疑ってしまうなあ

14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:49:30.05.net
外務省が舐められてるんだぞ
はやくきずけよ無能

18: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:51:16.81.net
制裁措置を伴わない抗議など何の意味もない。
いい加減にしろ、自民党。
お前ら、どう言うつもりかね。
韓国の回し者と言われても仕方ないぞ。

19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:51:46.48.net
とりあえずシャトル外交とかをお断りしろ

20: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:51:49.73.net
「日本は慰安婦の強制連行など行っていない。一部の不法行為については裁判により処罰を受けている。
また朝鮮人女衒により騙された女性を助け出してもいる。当時の新聞記事など資料参照。」

日本政府が上のようなことをバッサリ言っちゃえばいいのに。
韓国と縁が切れるならそれでいいだろ?
何で言えないの? 実は何かあるの?

21: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:51:50.05.net
大使召還しろよ

23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:51:53.77.net
ここまでやられても素直に受け入れられない程度だからなあ・・・外務省はどうしようもないな

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:53:45.04.net
もう北も戦争起こさないから
大使召還しろよ

27: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:55:21.59.net
>日本外務省幹部は「これだけいろいろと出てくるとツートラックと言われても素直に受け入れられない」と批判した。

批判なんてもういいから断交速よしろw

30: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 18:56:49.98.net
そもそもこれだけやらかしてきてツートラック外交が出来ると思ってるバカチョンって・・・
国と国との大事な事は信頼関係よ?w

36: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 19:00:02.36.net
>日本軍『慰安婦』被害者記念日

世界の概念では売春婦記念日

37: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 19:00:37.71.net
>>1
いろいろ出て来なければ「ツートラック外交」を受け入れるのか?
「反日」と「用日」のツートラック、そんな身勝手を通用させてはならん、絶対に!!!

40: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 19:04:39.41.net
この日は料金割引になるん?

44: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 19:09:42.13.net
> 日本外務省幹部は「これだけいろいろと出てくるとツートラックと言われても素直に受け入れられない
何も出てこなくても受け入れちゃダメだろ

45: 総本家 子烏紋次郎@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 19:10:31.63.net
抗議なんて要らないんだ

とっとと国交断絶しろ 困るのは向こうだけなんだからよ

48: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 19:11:36.21.net
抗議だけじゃなくて、具体的に韓国か痛手を受ける制裁をしろよ

49: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 19:11:43.56.net
未来永劫チョッパリから集り続けられるネタを決して手放すつもりはないニダ

63: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 19:16:05.46.net
>>49
実際、韓国人はそう言ってるからな
日本からもっと巻き上げなくちゃ、って

61: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 19:16:00.59.net
安倍政権は釜山総領事の首を切ってるんだよなあ
韓国政府には伝わってないのかね?
馬鹿ですなあ

67: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 19:18:43.39.net
ちゃんと朝鮮人に制裁しないからだろ

70: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 19:20:31.78.net
経済制裁でいいよ
逆らえば制裁する

73: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 19:24:30.74.net
安倍政権の支持率回復に利用したらええのに

78: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 19:29:07.31.net
>>1
これって記念する事なの?

81: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 19:31:27.57.net
制裁以外に効く方法無い
これが理解できない政府と外務省はちょっと痴呆入ってるわ

94: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 20:12:25.14.net
日本は叩いても抗議や遺憾の意だけでたいしたペナルティもないもんな・・・
米中に比べて全然怖くないもんだからここまで舐めた対応をやってしまうんだろうな