1: ねこ名無し ★@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 20:06:31.87 ID:CAP_USER.net
【ソウル聯合ニュース】来韓中の国際オリンピック委員会(IOC)のバッハ会長は14日、韓国で来年開催される平昌冬季五輪が最近の韓国の政治的対立を解消する良い機会になるとの見解を示した。韓国体育大から名誉博士号を授与された後、韓国の政治環境の変化に関する報道陣の質問に答えた。

no title

韓国体育大で開かれた名誉博士号授与式であいさつするバッハ氏=14日、ソウル(聯合ニュース)

 バッハ氏は「平昌五輪を通じ韓国人は一つになり、再び韓国を誇りに思うことができるだろう」と述べた。

 また、韓国の国民、国会、政府の平昌五輪に対する支持に謝意を示し、「このような支持は政治的見解の違いを超える」と語った。

 昨年9月以来、6カ月ぶりに来韓したバッハ氏は平昌五輪の準備状況について「非常に素晴らしい発展があった」と評価した。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/03/14/0200000000AJP20170314004100882.HTML

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1489489591/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 20:07:04.91 ID:OeXN/ZnF.net
ナイスジョーク!

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 20:07:13.50 ID:DqR5zDyN.net
プレオリンピックどうなった

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 20:08:18.09 ID:mzyUTqb4.net
物理的にもひとつになってくれたらいいのに
その一個体を消したら韓国人は絶滅してくれるんだから
ついでに北朝鮮人も一緒にひとつになってくれればなおよろしい

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 20:08:32.18 ID:1kswKw9m.net
裏金貰ってるIOCとしてはそう言うしかないだろう

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 20:08:32.88 ID:+Enifntg.net
パラリンピック選手を増やさないで下さい

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 20:08:34.31 ID:ohCoQEgF.net
今は韓国人にも韓国は誇れないだろ、って意味?

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 20:09:24.60 ID:Cj0LlpTW.net
表向きはそう言うしかないだろ
平和の祭典だからな

15: ステンレス鉱山 ◆Wwa2GR6x6p8v @\(^o^)/ 2017/03/14(火) 20:10:16.74 ID:2wTBgZnU.net
朝鮮人相手のリップサービスなら
もっと無難なコメントの方がいいぞ

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 20:11:01.06 ID:j163Xw87.net
ヒラマサ五輪は開催無理です
なんてIOCが言うわけないだろw

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 20:11:04.00 ID:lLe6ZlZj.net
しっかり運営しろよ土人
オリンピックと俺達に迷惑かけんなボケ
って意味です

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 20:11:52.90 ID:2nDvppew.net
>>1
無理無理 韓国人舐めんな

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 20:12:24.68 ID:BwZKwVg3.net
再びってところが既に間違っているんだよ
誤解の上に誤解を重ねるのは砂上に楼閣を建てるようなものだよ

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 20:12:48.88 ID:jG1NbeLk.net
つまり今は誇りなど無いと?

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 20:12:55.65 ID:RanLa3DN.net
もうすでに他人事w

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 20:13:32.90 ID:NFb9mnO5.net
誇りはわかったから他国に迷惑かけないようにしろよ自己中

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 20:13:43.03 ID:+30SHGWL.net
どうにもならない時に、励ましてやる言葉は大切

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 20:13:55.19 ID:W0UuoFSm.net
再び誇りに思う?
てことは今が自信喪失状態とでも思ってるのかw
世界中に笑われてるのに「日本が嫉妬してるニダ!hrhr!」
とか本気で言える連中だぞ?
心配ないw

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 20:16:30.28 ID:KLsc7Rkt.net
韓国のための平昌オリンピックかよw
バッハダメじゃね?www

37: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 20:18:46.49 ID:SMM7HuSb.net
韓国人は反日以外は一つになれないだろw

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 20:21:06.87 ID:78fYpy5H.net
問題だらけなのにどうしたら一つになれるのさwwww

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 20:23:27.07 ID:zYI8crsU.net
フュージョンか
キモいのとキモいのが合体したらスーパーキモいのになるの?

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 20:25:00.42 ID:900kojJz.net
>>1
シーズン中には絶対に近寄らないバッハて…

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 20:28:11.79 ID:a6NeTBKM.net
大統領府の前見てみろ
一つになれてないじゃん

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 20:29:08.08 ID:OycO1RHU.net
バッハよ。今さら何言っても、もう遅いからなwww

お前の責任だ!

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 20:30:18.24 ID:RL8t7Ojf.net
責任追及は避けられんから毒喰わば皿までって事か

57: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 20:31:12.78 ID:Dk2q1PUX.net
会長迷走してるな

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 20:33:52.99 ID:JOLnT4oh.net
リップサービスだなぁ
開催国のどこにでも言ってきたんだろう
社交辞令さえ気づかない韓国人もさすがに「?」と思うんじゃない?
現状を知ってる韓国人の関係者は青い顔だろうな

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 20:43:34.58 ID:rQfZdosr.net
韓国、IOC・・・。

両方腐り切っているようだな・・・。

77: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 20:47:18.86 ID:ybiA+SI5.net
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 20:47:36.96 ID:riGWVtr0.net
>>1

>韓国体育大で開かれた名誉博士号授与式であいさつするバッハ氏=14日、ソウル(聯合ニュース)

何これ?
賄賂?

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 20:50:07.09 ID:eJYZmShE.net
>>78
朝鮮人は交渉に女使うって言ってる人がいるから、そういうことなんじゃないの?
雪降らないのに、あんな所に聞けるくらい頭のおかしな人なんだし

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 21:04:30.42 ID:ANUr+ldE.net
実際のところ、韓国デフォルトしても設備関係だけ出来上がってればオリンピックは開催出来るのかね

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 21:06:04.40 ID:+hq7QiUV.net
それが会長、ヤツら今の状態をむしろ誇りに思ってるようなんですがそれは・・・

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 21:08:24.01 ID:cj3zHoWZ.net
韓国の誘致に乗ったIOCも一蓮托生だからね。必死にもなるか・・・
本当に選手に死人がでてもオレ知らないからね?再三死にたくないなら辞退しろと警告したからね?

112: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 21:52:16.50 ID:tMRFKIEY.net
バッハの馬鹿は何を呑気な事言ってんだか。
それよりもドクトアピールやめさせたのかよ、おい。