1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:09:27.05 ID:CAP_USER.net
石野 雅之さんがリツイート
shun @shun148
文春記事のネタ元は宇都宮陣営だったらしいというコワイ話
https://twitter.com/shun148/status/759741598460616705

すぎらいと @sugiraito
@shun148 @k2gtr
ネタはずっとくすぶっていたようですね。このような形での、発表を後押しした。弁護士さんが・・・
https://twitter.com/sugiraito/status/759877719228227586

ケニー #鳥越俊太郎ありがとう @k2gtr
@sugiraito @shun148
わざわざ「選挙のタイミングに合わせて」ね。ゴシップ週刊誌だけで、普通の新聞には載ってないのがポイントです。
https://twitter.com/k2gtr/status/759888618714312704

o-hara @se20sun
鳥越からの応援要請に応じなかったのにその経緯を公表する宇都宮のやり方がどうにも理解出来ない。
唐突ででも用意万端過ぎて、応じない理由にした文春記事元も、宇都宮サイドじゃないかと疑いたくもなる。
https://twitter.com/se20sun/status/759813500839469056

石野 雅之 @nocchi99
弁護士が推定無罪の原則を投げ出し調査もせずに悪魔の証明を求めるってどういう事よ?
自分たちで流したネタだからクロと決めてかかったんだろうけどね。

応援要請についての公開書面 | 希望のまち東京をつくる会 宇都宮けんじ公式サイト
http://utsunomiyakenji.com/1040
https://twitter.com/nocchi99/status/759876596245204992

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1470056967/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:10:07.50 ID:6/q3Ey5i.net
お前ら一生内ゲバしとけやww

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:10:47.56 ID:KsEowQZf.net
さあ総括の始まりです

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:10:55.81 ID:k7Rj8nVr.net
内閣調査局と言ったりウチゲバ疑心暗鬼になってみたり忙しいなw

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:11:14.17 ID:w6YFBj+/.net
頭おかしいwww

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:11:36.78 ID:31HiFRaT.net
>>1
朝鮮人とサヨクのデマだらけの話
昔から知られてる話なのに分からないキチガイ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:11:45.69 ID:IeN7nDEi.net
おまえら、ものほんの馬鹿だな。せいぜい妄想ふくらませて騒げ。

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:11:51.62 ID:GxwutI9p.net
問題があった、とされても鳥越が潔白なら堂々としてればよかったのに
弁護士雇って、自分の口からは言わずに逃げたりそんな噂が立ちまくってたじゃん
真実かどうかよりも、バラした方に怒ってるのがわけわからん
そんな奴が女性によし!とか言ってて、馬鹿野郎!ってなるのが普通

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:12:05.45 ID:bcyFscza.net
>>1
本当にどこまでも無能だなw

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:12:06.73 ID:qC2a5rkw.net
たらればでよく思い込んで敵を作り続けるな
まあ外部に敵がいないと共食い始めるから仕方ないか

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:12:32.36 ID:GQ5lBiUt.net
宇都宮さん、可哀そう


パヨクは事実を論理的に考えることができないのか?

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:12:50.03 ID:TlMqNyf4.net
身から出た錆な上に既に終わったことだろwwww
そんな些細な水掛け論に終始してっから大局を見失うんだよwwww

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:13:01.78 ID:GJgd9jd4.net
内ゲバが始まりましたw

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:13:16.87 ID:1daIrK7C.net
本当にゴミだな

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:14:09.58 ID:IQh8FtsC.net
でもお前らって宇都宮陣営を脅迫してたよねwww
本当だとしてもお前らしばき隊の自業自得

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:14:31.75 ID:5uPblk5m.net
抗争→分裂→先鋭化
はい、お決まりのパターン
人知れずどこぞの山荘で勝手にやって下さい

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:14:38.56 ID:FtOiNEP3.net
自分達だって根拠も無く『政治的なものを感じる』って
政権批判の選挙利用してたクセに、何を言ってんだ?

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:15:21.23 ID:cYm6DKN5.net
馬鹿過ぎw
あのネタは10年前に一度チラッと週刊誌に出たくらい有名なのに

33: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:15:34.71 ID:HzsGcXsp.net
総括総括w

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:16:00.65 ID:ZJU7xw0R.net
始まったかw

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:16:45.85 ID:VpGA1SHZ.net
ホントッ、考え方が卑しい!」

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:17:17.46 ID:4yFCeug1.net
鳥越が都知事候補者として相応しかったのかすら省みず、
全くの逆怨みで宇都宮叩きか。

ほんっと~に性根が腐ってるとしか思えんわ。

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:17:24.04 ID:AtopB4Dn.net
>>1

こういう内ゲバが常識人からは敬遠されネット民からは嗤われるネタになるんだが‥

48: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:18:51.07 ID:ly+du8Bo.net
>>1
昔から有名な話とか言ってた様な・・・
何にしろらしいとか駄目だろw

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:19:31.60 ID:ZxPgjXlQ.net
1つ気に入らないと全て敵視するお国柄
ホント関わりたくないです気持ち悪い

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:23:01.11 ID:QDE1tcv0.net
ゲスいヤツらは疑い方もゲスいwwwww

67: ueha.安崎^^バカチョン ◆v2vUrhpqjU @\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:23:01.12 ID:KErCG6+N?2BP(0)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
宇都宮は大嫌いだが、報われんなあ。
奴も筋を通しただけなのに。

69: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:23:10.22 ID:RH8+vHjH.net
基本暴力と圧力しかやれることないしな

72: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:24:06.06 ID:2XQJbCSx.net
そう思うなら宇都宮さんが共同代表やってるのりこえネット辞めろよ
今まで世話になった分を現金で払って、払い切れない分は野間の借金にすれば良いよ

75: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:24:23.21 ID:t4dIldU+.net
宇都宮の思想主義主張は同意出来ないのが多いんだが、マジで同情するわ

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:26:07.10 ID:RH8+vHjH.net
カルト宗教となんも変わらんからな
改宗したら極悪人
本人たちはそれが正義だと思ってるし、
中東で首切ってる連中と本質は同じ
恐怖で繋がってる

84: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:28:01.50 ID:A2vt+PGz.net
自分の誤りを認められないから誰かに責任転嫁して非難する
相手を非難することで自分の正当性を主張できるから
そうやって先鋭化した結果が山岳ベース事件

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:29:00.19 ID:qS7dm1aH.net
どこの誰がバラしたところで鳥越

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:31:54.74 ID:bBDKpKdq.net
こいつら何で急に宇都宮バッシング始めたん?

107: 李天津@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:34:17.81 ID:aVhEmkr1.net
>>101
逆恨み

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:34:44.24 ID:6YC4vEuN.net
宇都宮も流石に辟易してるだろうな、パヨクのレベルの低さに

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:37:39.68 ID:17ajGSLN.net
そろそろ、生協も対応しないと売り上げに響くのでは?w

144: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:44:19.67 ID:taaoEyxX.net
>>120
身バレぱよちん隊の中で旗竿地だけ無傷なんだよねー

生協すげーなー

121: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:38:18.18 ID:Bxg9I3aI.net
ただの憶測だけでウツケン粛清待ったなしかよ。パヨク怖いわw

138: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:42:45.02 ID:52BSwT3q.net
宇都宮の言ってる事は正論なんだけどな。
・安倍首相を独裁的と批判しているのに統一候補者が完全密室で決められた
・女性への人権侵害の可能性がある鳥越氏はそれについて何も説明していない
→だから応援できません

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:45:05.95 ID:Ti5yfSCf.net
>>1
いや、みんな業界人は知っとったやん。
新潮も10年以上前の封印したインタビュー出してきたし。

148: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:45:09.73 ID:H4HuzQC4.net
宇都宮サイドが鳥越を落選させることが出来るほどのゴシップネタを握っていたとしたら、
それをちらつかせれば鳥越に立候補を断念させることも出来ただろう
腹立ちまぎれに週刊誌にリークなんて、そんな勿体無い使い方はしないよ

152: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:46:05.65 ID:56KyRZ0E.net
そもそも先に宇都宮の出馬を妨害したのは鳥頭じゃねえか

156: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:47:37.97 ID:tF6MLHfH.net
もう本当にニコ生で宇都宮が語っていた通りだな
集まってデモする能力はあっても選挙で政治的に戦う能力はない
だからこそ、宇都宮は長期で市民活動してて既に都議を何人か
自分の所から出してる

まぁ宇都宮本人も今回のコトをこれで終わらせるつもりはなく
近い内に何らかのアクションに出るって言ってたよ

161: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:48:46.08 ID:wDAuXMmi.net
>>1
おっ、これがあの有名な『総括』ってやつなのかな?
どうせならリンチ殺…もとい『敗北死』するまでをきちん動画に残しておいてね。
そういうものがあれば左翼にかぶれる阿呆もちょっとは減るだろうし。

167: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:49:30.45 ID:Vx8fabdL.net
しばきもスッペチと同じ日に解散しろ。
いつまで何やってんだよ、いい年ぶっこいてさ。

170: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/08/01(月) 22:49:51.88 ID:wYbclijP.net
ほんとこいつら内ゲバ好きだなあ
まあ存分に最後の一人になるまで共食い続けりゃいいさ