1: 昆虫図鑑 ★ : 2023/06/08(木) 12:13:24.73
【ソウル聯合ニュース】韓国の秋慶鎬(チュ・ギョンホ)経済副首相兼企画財政部長官は8日、ソウル市内で開かれた討論会で、韓国と日本の財務当局が経済・金融分野を巡り意見交換する財務対話で通貨交換(スワップ)協定の再開が議題に上がるかについて、「(協定の再開を)議論する」として、「最善を尽くし、意味のある結果が出るようにする」と明らかにした。

 韓日通貨交換協定は2015年に期限を迎え、終了した。

 約7年ぶりとなる韓日財務対話は29日、東京で開催される。秋氏は財務対話について、「両国の経済懸案、域内での金融協力について議論する」と述べた。

kimchiboxs@yna.co.kr

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20230608001500882?section=news

韓国「日韓通貨スワップしかない」 ★5 [6/5] [仮面ウニダー★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1685918908/

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1686194004/

2: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 12:14:05.01
コジキ用日外交

3: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 12:14:08.43
こいつらアホか

4: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 12:14:46.13
またスワップ乞食w
約束も守れない破産寸前のクズに金を貸す馬鹿いねーよw

5: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 12:15:21.15
安心しろ。もう助からない。

6: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 12:15:44.71
最善を尽くすの意味を履き違えていると思います。

9: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 12:16:33.55
>>1
今から協議再開させても締結まで何年掛かるんだよ
その間に南朝鮮は死ぬだろ

12: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 12:18:17.31
スワップスワップと鳴く虫だなw

こんだけ泣いてるのに韓国人の中ではスワップは日本を助けるから反対という声が多いとかw
自己矛盾すら気がつかないから…要らんよねw

16: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 12:19:06.18
自立の出来ない世界最高民族

17: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 12:19:13.79
破産しそうになってから全力を尽くすって。。。

18: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 12:19:55.16
乞食のタカリを意地でも協力とかほざくの本当に笑うw

19: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 12:19:57.62
そもそも韓国政府は韓国民に
「日韓スワップは日本のためにやってやったニダ」
って嘘ついて騙してたんだろ

頭下げ日本にスワップ頼めるのかよw

20: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 12:20:12.37
前は不要とか言ってた気がするがw
まぁ岸田の海外へのバラマキ大好きっぷりとシャトル外交()見たらいけるかもと思うわな

21: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 12:20:37.17
借金したいと素直に言えばいいのに
まあ貸さないけど

25: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 12:24:30.32
通貨スワップ如きでなんとかなるような状況かよ

28: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 12:26:40.05
なんだよまた物乞いか?

31: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 12:29:02.54
日本大使館に嫌がらせしながら?

33: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 12:29:15.15
間に合わんわ

34: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 12:30:13.02
> 議題に上がるかについて、「(協定の再開を)議論する」

(協定の再開を)はただの願望で、この流れだと「議題に上がるかを議論する」じゃないの?w

44: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 12:34:53.97
何度助けられてもIMFの勧告を無視して経済危機の繰り返し
ほんと世界経済に迷惑な存在
もう助けるんじゃねえよ。一回韓国経済を焼け野原にしろ
自分で始末できない国家をこれ以上肥大化させたら
今破綻させとかないと近い将来世界経済にさらに深刻なことになる

46: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 12:35:17.98
マジな話韓国が延命するなら在外同胞しか手は無いよな

もう心停止寸前なんだから一刻も早く同朋を母国に集めるべき

48: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 12:35:25.77
スワップって本来、保険みたいなモノの筈なのに
こいつ等からしたら親の仕送りみたいな感覚なんだろうな

50: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 12:35:42.89
韓国は男の自殺も増えたそうだし在日は帰るなら今がチャンスやぞ
モテモテになれるんじゃね

68: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 12:40:02.05
どうせ願望記事だろ
重鎮のあの方がまだお怒りだろ

69: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 12:40:52.94
>>68
麻生が訪韓したのにスワップのスの字もないんだからお察しだわな

70: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 12:41:18.89
事故起こした後に保険入りたいんだけど?と連絡してるようなもんだろ

78: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 12:45:39.20
まぁ好き嫌い関係無く韓国は一旦潰した方が良いと思うけどな
借金増えていくばかりで無理だろ

83: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 12:47:44.25
>>78
韓国以外の国はみんなそう思ってるだろうよ
そしてみんな韓国の破綻を確信してるし、
韓国が破綻する前提で動いてる
韓国人だけがそれに気づいていない

101: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 12:51:54.26
>>83
何をもって韓国は復活するって考えてるのか理解出来ないんだよなぁ
知能がゾウリムシ以下かよって感じだわ

91: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 12:49:03.24
どうしてもというなら、借りてやらんこともない。
だっけ?

94: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 12:49:59.46
要らないって自分から切ったじゃん、そんなに昔のことじゃないよな?

97: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 12:51:10.15
散々人を馬鹿にしあらゆる場所で悪口を言い難癖つけまくる多重債務者の保証人とかなwww死ねよキチガイ

127: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 12:59:11.30
二国間合意も多国間協定も国際条約も守らない韓国と
新たに何かを合意するとか官僚や政治家の自殺行為だろw

129: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 13:01:21.84
普通に考えると北朝鮮の水準でおかしく無いんだよな韓国は
ロケット技術とか含めるとむしろ北の方が能力高い
日米で下駄履かせたからこうなってるだけで元々無理があるんだわ

132: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 13:02:58.67
何でそんなものを再開する必要が?

139: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 13:06:47.84
>>132
借金が膨らみすぎて、更に輸出激減で追い詰められてるんだよ
スワップ程度でなんとかなるものでもないと思うが、彼らは現実的な解決策は考えつかない

136: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/08(木) 13:05:28.84
>>1
まーた、韓国のスワップ乞食かwwwwww
米ドルが欲しければアメリカに頼め