1: ばーど ★ : 2023/06/06(火) 10:30:34.42
5日朝、北海道小樽市のホテルで、宿泊客同士でトラブルになり、70代の女性の押し倒し、けがをさせたとして、33歳の韓国人の女が逮捕されました。
傷害の疑いで逮捕されたのは、韓国から旅行中の33歳の女です。
 
この女は5日午前7時20分ごろ、小樽市のホテルで、宿泊客の70代の女性に対し、肩を手で押して倒し、両手の打撲などを負わせた疑いが持たれています。
 
警察によりますと、現場は、朝食バイキングの会場で、女は、被害女性の手荷物に足が当たったことなどを注意されると、腹を立て、犯行に及んだとみられています。
 
ホテルの従業員が「トラブルになっている」と通報し、捜査の結果、傷害の容疑が固まったとして、同日夜、女の逮捕に至りました。
 
通訳を介した取り調べに対して、韓国から旅行中の33歳の女は、容疑を認めているということです。
 
警察は、引き続き経緯などを詳しく調べています。

6/6(火) 8:39 HBCニュース北海道
https://news.yahoo.co.jp/articles/bfee8d8cdefdb5484a6138741e74ef87d5f9a70a

※関連ソース
韓国人観光客を逮捕…原因は“ホテルの朝食バイキング”北海道・小樽市
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c67065246f150886d711ea850d27af3b58f6c5c

手荷物が足に当たったと注意され…

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1686015034/

2: 競馬もうアレよ将軍@虎 ◆BeerJJ8YSo : 2023/06/06(火) 10:32:00.69
最低だな。

3: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/06(火) 10:32:36.49
朝食バイキングでぶつかるような手荷物?

153: えー(´・ω・`) ◆ey3TwNC3T6TH : 2023/06/06(火) 12:28:06.06
>>3
乞食だから中にタッパーがいっぱいはいってるんだよ

8: Gatta Bianca ◆BakeNekob6 : 2023/06/06(火) 10:35:44.58
(=^・^=) ちょっと旅行の日程が長くなるニダ

11: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/06(火) 10:37:01.05
>>8
飯と寝床は保証されてるしな

9: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/06(火) 10:35:51.97
ノージャパン貫けず挙げ句に火病とか迷惑すぎる

12: Gatta Bianca ◆BakeNekob6 : 2023/06/06(火) 10:37:24.22
(=^・^=) 別府杉乃井ホテルみたいに外国人は別棟にすれば良かったでしょう

22: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/06(火) 10:46:10.92
チョーセン人(笑)

31: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/06(火) 10:52:34.74
国籍、本名、顔写真全て公開発表しろよ
それと外人の犯行の場合、そこの国からの人間は受け入れ制限かけろや

34: 名前の無い少女☆Illyasviel Von Einzbern ◆Illya.eEm.JP : 2023/06/06(火) 10:53:36.26
冫(゚Д゚)  朝鮮人は周りを考えんからね
冫(゚Д゚)  自分だけだし.

37: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/06(火) 10:53:53.41
礼儀の正しさで韓国人の右に出る者はいないわ!

38: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/06(火) 10:54:58.84
入国拒否でいいよ、もう

40: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/06(火) 10:56:20.59
犯罪をなくすため朝鮮人は入国禁止と国外追放でいいよ

46: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/06(火) 11:00:28.31
>>1
通訳云々書いてあったから、このチョンは日本語分からないんだろ?
日本語で注意されて、長野のあいつみたいに悪口を言われてると思い込んで発狂したとかかな?

49: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/06(火) 11:01:31.83
>>1
注意されただけで人を攻撃すんのかよ。どこが韓国人女は大人しいだよ。ばあさんに手を出すおとなしい女がどこにいるんだよ

53: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/06(火) 11:03:45.61
火病ですね、韓国人特有の現象

58: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/06(火) 11:06:50.84
九州のネトカフェでもいたよ
朝はパンとポテトが食べ放題だから、とんでもない量のポテトとパンを持っていった

あいつら今でもネトカフェに泊まってんのかな?

60: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/06(火) 11:07:05.92
外国人の刑罰は10倍にして死刑にしてやれば
少しは大人しくなるだろ

61: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/06(火) 11:08:01.80
テレビ 「なお、犯人は韓国籍で...」
日本人 「やっぱりな...」

62: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/06(火) 11:09:36.14
朝鮮人ってこういうキチガイ多いよな

67: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/06(火) 11:11:34.56
>女は、被害女性の手荷物に足が当たったことなどを注意されると、腹を立て、犯行に及んだとみられています。
 
他人には謝罪をしつこく要求するのに
自分は絶対にしない
朝鮮人そのもの

72: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/06(火) 11:16:37.11
70歳の婆さんまで押し倒すって見境ないのか

78: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/06(火) 11:24:36.79
>>72
朝鮮人は飛び降り自殺した婆さんをレイプするミンジョクだぞw

79: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/06(火) 11:24:40.33
>>72
婆さんになら勝てると思ったんやろな

88: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/06(火) 11:28:27.68
あれ?
老人を敬う国じゃないの?

89: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/06(火) 11:29:25.42
>>88
ホロん見てたら分かるだろ
あれが半島に大量にいる

103: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/06(火) 11:48:16.49
どこのホテルか明かして欲しいところでもある

125: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/06(火) 12:12:10.00
コリアンは普通にぶつかってくるからなぁ

129: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/06(火) 12:15:49.43
で国に帰ったら日本で差別されたって言うんだろ

155: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/06/06(火) 12:28:23.44
>>1
たかがそれだけのことで老婆相手に暴力を振るう朝鮮人
朝鮮人を入国禁止にしろよ