1: 仮面ウニダー ★ : 2023/05/20(土) 14:04:08.26
広島を訪れている韓国の尹錫悦大統領は、岸田総理とともに平和公園にある韓国人被爆者の慰霊碑を訪れる予定です。
立ち会いたいとして韓国で暮らす被爆者たちも来日していますが、公園に入ることすらできないと訴えています。

来日している韓国在住の被爆者たちはきょう、広島市内のホテルから慰霊碑のある平和公園に向かいました。
しかし、入場が制限されたということで、近くの歩道で犠牲者への祈りを捧げていました。

父親が広島で被爆した ユ・ヨンヒさん
「冷遇されているようで心が痛い」

被爆者たちは、岸田総理と尹大統領が21日に犠牲者の慰霊碑を一緒に訪れる際に、これに立ち会うことを求めてきましたが、
韓国政府からいまだに許可がおりていないとしていて、「連絡を待ち続ける」と話しています。

https://youtu.be/0GeIzTvLrx4

5/19(金) 19:24配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/256272cca0df663e217096d798d02c723e693629

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1684559048/

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:06:35.67
G7メンバーでもないくせに厚かましいんだよ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:07:51.03
>>1
世界のVIP達が居るのに、テロリストを賛美する国の国民が入れるはずが無いだろw

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:09:50.15
なぜテロリストが入れると思った

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:11:12.91
勝手に押し掛けきて参加の許可降りないって流石だなこいつら…

74: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:43:56.09
>>9
標準的な朝鮮人だよ。

222: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 15:57:10.97
>>9
ワンチャン入れたら各国首脳とかメディアに「可哀想な私たち」を這いつくばって哭きながらアピールするつもりだったんだろ?w

出来なくてもアホのTBSが報道してくれるしね…これで支援者にアピール済んだから、後は支援者のお金で観光を楽しんだら帰るだけだわw

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:13:26.96
テロリストと区別つかないからなw

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:13:41.15
普通に入れるわけ無いだろ
テロされるかもしれんのに

17: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:14:17.02
パフォーマンスおつ、別の日にどうぞ

現地の人ですら制限されてるのにただの外人が入れるわけないだろ

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:15:39.93
この人たちだけじゃなくて日本人だって入れないよね?

21: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:16:30.74
そもそも本物の被曝者なんか?

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:16:32.38
韓国人らしいな
勝手に押しかけて自分にはその権利がある!っていつもこう。
赤ちゃん以下の知能

25: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:17:01.38
招待されてないのに勝手に来て「入れない! 冷遇された!」

意味が分からない

26: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:17:32.62
こういう奴らの行動資金はどこから出てるんだろうな

28: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:18:32.47
>>26
【氷山の一角】 韓国市民団体、補助金不法使用200億ウォン超える… [5/20] [仮面ウニダー★]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1684534928/

これ

30: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:20:07.71
そうなることが判ってて、広島に入ったんでしょ?
騒ぎを起こすことが目的としか思えないんだけど、何で弱者として報じるのさTBS?

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:22:22.78
>>30
同じ穴の狢

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:21:22.53
慰霊したいんじゃなくて立ち会いたいんだ
なんかよく分からんな

41: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:26:21.90
>>32
被害者として華々しくデビューしてカネを集る為だから

ただ、こんな連中が要人の周りをうろつくようになれば、確実に次は暗殺目的の奴も紛れ込んでくるやろ

その辺分かって無いはずがないTBSがこういう報道するのは非常に悪質だと思うわ

35: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:22:53.05
なんでこんなに厚かましいんだろうか

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:24:19.04
韓国の大統領を同席させることにしてたら、この種の輩がゾロゾロ付いてきたんだろうなあ・・・

38: 新生ひろぽんウッカリみすて~く ◆HIRO/gHrS6 : 2023/05/20(土) 14:24:42.96
そ、そりゃムリだろ、どこまで自分たちを特別扱いするのやらww

39: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:25:10.01
何に立ち会いたいんだ馬鹿
G7でも何でもないんだから、いつか別の日に尹と一緒に広島を訪れたらよかろう

どうしてG7と無関係な奴がG7で騒ぎを起こして日本の税金を無駄遣いさせるのか?
今の時点でテロだろうが

40: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:25:15.16
何故韓国国内で朝鮮系被爆者の追悼をやらないのか、疑問だね
そこで自分たちの訴えを述べればいい
なんで便乗しようとするのかね?

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:26:41.23
いっちょ噛みしてくんな

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:27:35.13
この朝鮮団体を刑事告発できんのか
常識がなさすぎる

47: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:28:58.68
>>43
法に触れることをしたわけじゃなさそうだからなあ。
「むりやり公園に進入した」とか、警備員に暴行を働いたとかやらかしてればワンチャンあったろうけど。

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:28:24.72
テロリスト扱いか

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:33:41.25
>>45
扱いじゃなく、テロリストだろ

なんで世界の首脳が集まるときに押しかけて警備の邪魔をするのか
韓国政府がダメだと言ってるのに、なんで日本に来てるんだ

被害者コスプレで警備立ち入り禁止の中に無理に入ろうとしただけで普通は逮捕だ
侵入を計画するだけでも犯罪だ

58: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:36:19.52
>>52
入管では入国目的に何と答えたのやら

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:28:42.86
入れないこと知った上でのこれであるw

49: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:29:52.89
<丶`∀´> ウリナラ専用の慰霊碑作ったよね、そっちにユンユン呼んでやればいいニダ

51: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:33:05.00
なんか急に80年前の被爆をネタにした話をしだしたけど
なんかあるんかい
80年も前の被爆を持ち出して80年間生存してきて
今さら被害者ヅラなんかいな

133: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 15:05:26.63
>>51
慰安婦と徴用工が通じなくなってきたから、次の日本にたかるネタ
これがダメなら佐渡の件、軍艦島の件、関東大震災の件、併合は違法と主張
さらにウトロとか在日とかでたかってくる予定なんじゃ?

韓国は永遠に被害者様でなければ都合が悪いんでしょう

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:36:57.53
なぜ何も確認せずにとりあえず現場に行くのか

62: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:37:48.23
わざわざ日本に来て何がしたいんじゃ?
尹に言いたいことがあるなら、ソウルの大統領府に突撃すればいいじゃん。

63: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:39:25.80
狙い通りだろw
そうじゃないなら、どんだけ段取り下手なんだよ

66: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:40:11.89
迷惑なアポ無し凸

71: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/20(土) 14:42:56.55
酋長から下々の民に至るまで
アポ無しで押し掛けるのがデフォなんか?w
礼儀の国だとかいう設定は無かった事にしたのか?www