1: 昆虫図鑑 ★ : 2023/05/19(金) 11:03:57.41
米国で30代の韓国系と見られる男性がチャットで知り合った13歳の少女の部屋に侵入し、性的関係を持った疑いで裁判を控えているという。

19日(現地時間)、シカゴ・トリビューンなど外信は昨年8月、イリノイ州ネイパービル在住で30代のパク氏がロックフォード地域の少女が住む家に侵入したことと関連し、最近4件の性犯罪容疑で起訴されたと報じた。

報道によると、被害者の父親が事件当日午前4時に娘のクローゼットでパク氏を発見し、警察に通報した。パク氏は窓から寝室に侵入したことが分かった。

パク氏は警察が到着する前に自身の車を運転して逃げた。しかし、被害者の父親が車両ナンバーを覚えて警察に提供したことで、すぐに捕まった。

2人はチャットを通じて知り合ったという。パク氏はスナップチャットで自身を16歳の少年ジェームズだと偽り、被害者に会った。パク氏のIDは「Nighttimesensei」で、翻訳すると「夜の時間の先生」という意味だった。該当アカウントは現在削除されている。

警察はパク氏が被害者の寝室に侵入した2日目に捕まったと明らかにした。被害者の携帯電話からはパク氏が性関係に関する様々な話をした内容も確認された。

パク氏は12日、ウィネベーゴ郡刑務所に収監され、3日後に保釈金10万ドルのうち10%を払って仮釈放された。裁判所はパク氏に被害者と被害者の居住地、そして18歳未満の未成年への接触禁止命令を下した。

シカゴ・トリビューンによると、パク氏に対する裁判は来月29日に予定されているという。

https://japanese.joins.com/JArticle/304568?servcode=A00§code=A00

引用元: https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1684461837/

2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/19(金) 11:10:43.75
ちなみにsenseiは日本語の読み方

韓国では先生のことを
ソンセンニムまたはソンセンと呼ぶ

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/19(金) 11:11:18.86
チャットとリアルがごちゃ混ぜになっていて意味不明なタイトルだな
少女の部屋に侵入して性犯罪犯したことだけでいいだろ

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/19(金) 11:15:28.63
>>3
要点を絞ると

ネット上で16歳と詐称した30代の韓国系男性が、
昨年8月の13歳への性犯罪容疑で起訴された

ってニュースだわな

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/19(金) 11:17:42.08
先生を知ってるなら在日系かな?

24: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/19(金) 12:10:36.04
>>5
コブラ会と言うドラマで空手の師範の事をSENSEIと呼ぶので言葉自体は知られてる

7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/19(金) 11:26:59.16
>被害者の父親が事件当日午前4時に娘のクローゼットでパク氏を発見
このシチュほんとにあるんだ

9: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/19(金) 11:29:10.42
また日本語の単語で国籍偽装w

悪いことをするときはザパニーズといえの実践版かよ

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/19(金) 11:39:36.43
16歳と偽りジェームズと偽り日本語を使って日本人を偽り…

韓国アイドルが世界的人気ならナンパでも韓国面をアピールしろよクズカス嘘つき野郎

12: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/19(金) 11:39:48.01
韓国人は相変わらずナリスマシてんなぁ

16: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/19(金) 11:50:07.88
ジェームズ(本名 パク)

本名パクとか本名キムとか犯罪しすぎいいい!

19: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/19(金) 12:03:40.07
senseiはsenpai同様アニメで知られててそれで釣ったと予想

20: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/19(金) 12:06:26.03
悪いことをする時はって本当にあの方達はどうしようもないね

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/19(金) 12:09:07.56
>3日後に保釈金10万ドルのうち10%を払って仮釈放された

保釈金って一部でもいいの?

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/19(金) 12:22:43.61
「夜の」が許されるのは
ヤッターマンくらい

44: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/19(金) 12:53:05.02
いつもの日常ニダ

50: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/19(金) 13:20:13.63
ミーガン法で性犯罪者の住んでいる地域が分かるということで韓国系の名前を入力してみるとめちゃくちゃいっぱいいたと昔 5ちゃんで話題になったよね

60: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/19(金) 14:37:47.38
日本語使うなや韓流レイプマン

70: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/19(金) 16:06:49.43
クローゼットごと銃で撃ち抜けばよかったのに

78: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/19(金) 17:43:57.19
普通にチンコ切っちゃえよの刑だな

85: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/05/19(金) 22:03:46.52
まあ世界の性犯罪の犯人はまずチョーセンジンを疑わないとな