1: ばーど ★ : 2023/03/13(月) 19:13:14.28
(略)

続けて韓悳洙(ハン・ドクス)首相との定例会合で尹大統領は「未来志向的な韓日関係に向け政府各官庁が分野別の協力事業を発掘して推進してほしい」と指示した。これに対し韓首相は「新たな韓日関係への発展に向け分野別交流協力事業を発掘し具体化する作業をしたい」と報告した。尹大統領は16日から2日間の日程で日本を訪問する。韓国政府高位関係者は中央日報に対し、「韓日首脳会談後に日本と推進する官庁別プロジェクトが100種類ほどリストアップされた状態。そのうち優先協力事業が30~40件程度になる」と伝えた。続けて「19日に高位政府与党を始め相次いでその内容を公表することになるだろう」と付け加えた。

大統領室庁舎で記者らと会った大統領室関係者は、韓日政府が日本の被告企業の未来青年基金(仮称)出資に合意したという報道と関連し「そうした方向で協議が進行中であり、またそのような結果が出ることを期待する」と話した。この関係者は尹大統領の韓日未来協力強調発言に対し「過去の扉はそのままにして問題解決に向けた努力をするが、未来の扉も開いておき今後の韓日関係を新たに設定する方向も話し合おうということ」と説明した。その上で「きょう時点で見れば過去の扉がもう少し大きいように見えるかもしれないが、韓日関係を強化していけばいつかは未来の扉がもっと大きくなるだろうし、そうした方向に進むことを両国国民が望んでいる」と説明した。この関係者はまた、日本の岸田文雄首相が1998年の「金大中・小渕宣言」を含む過去の歴史認識を継承すると明らかにした点に言及し、「そうした話が首脳会談で改めて確認されることを期待する」と話した。

以下全文はソース先で

中央日報日本語版 2023.03.13 18:00
https://japanese.joins.com/JArticle/301975
no title

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1678702394/

2: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/13(月) 19:14:51.63
差押え資産の返還すらされてないんだが、日本は一切経済面で協力しないよ

3: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/13(月) 19:15:08.31
スパイ「協力するニダ」

4: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/13(月) 19:15:30.30
日本が協力する理由がないよね

5: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/13(月) 19:16:24.19
いやがらせ100件準備中w

6: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/13(月) 19:17:20.97
例の「大法院判決」の破棄すらしてないのに
日本が協力する訳無いだろ・・・

38: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/13(月) 19:39:48.77
>>6
留学生をどうのこうのとか、訳のわからないこと言ってんぞ!

7: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/13(月) 19:18:09.42
まだ「案」出しただけだろ

9: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/13(月) 19:19:18.68
>>1
足を引っ張るだけのロクデナシ朝鮮人と協力なんてゴメンだよw

おまエラは侵略者なんだからすり寄ってくんな。
日本の敵国だと自覚しろ。

12: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/13(月) 19:19:59.57
うるせーんだよ糞乞食が死ね!凸( ゚Д゚)

13: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/13(月) 19:20:46.37
なお、日本側は寝耳に水な模様

14: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/13(月) 19:21:00.10
まだ徴用工問題の解決案の発表しただけで、実際には何も実行されてないのに
もう100件も要求リストを作ってるキチガイ韓国人w
韓国が徴用工問題を完全に解決して見せるまで、日本は絶対にアメを与えては駄目

17: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/13(月) 19:21:35.51
狂ったようにたかってくるつもりだな

18: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/13(月) 19:22:03.78
なんでこんなにすがりついてくる
プライド無いの

21: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/13(月) 19:23:59.14
そのプロジェクトの前に国内で騒いでいる詐欺師の出稼ぎ期間工をなんとかしろよな

22: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/13(月) 19:24:10.33
いっつも未来志向って言うけど、
現大統領の任期中のみに適用される 期間限定の未来志向じゃんソレ

28: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/13(月) 19:28:29.60
>>22
朝鮮人の未来志向って道徳的優位性(笑)と民族的優位性(笑)を持つ朝鮮人の恨を晴らすため奉仕させてやるっていう考え方だから
他の言語と意味が違うのだと思うよ

26: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/13(月) 19:25:58.65
なんか怖えな
すり寄ってきてるよ
絶対になんか企んどる

41: ◆65537PNPSA : 2023/03/13(月) 19:43:07.83
お前らNO JAPAN運動してるの忘れたのか?
こちとら許してねえぞ?

45: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/13(月) 19:44:06.69
100件のプロジェクトvs100の経済制裁

ファイッ!

46: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/13(月) 19:44:07.47
手前勝手なやりたい事リスト作って悦に居入るどころか他人に押し付ける気満々って、
ヤベー奴そのものの行動パターンじゃないか

48: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/13(月) 19:48:55.03
やるにしてもまずは韓国国内を整備する必要があるんじゃないか
反日教育しておいて日本と協力とかなんの冗談だよ

52: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/13(月) 19:55:08.18
韓国には固い反日層が4割はいるから、次の政権でひっくり返る可能性も高く
仮に100件進めたとしてもどうなるかわからんのよな
尹としては官庁間の結びつきを強くして、
民間が反日で染まろうと関係が分断されないような状況にしておきたいのかね

自国民をコントロールできない国って政治が難しいねえ・・・

54: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/13(月) 19:55:38.60
協力って日本が一方的に援助や支援するだけやん

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/13(月) 21:12:27.34
>>54
しかも後には蒸し返しで徴用工に金払えと言う

59: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/13(月) 20:05:37.68
韓国では一方的に力になることを協力というのか?

60: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/13(月) 20:05:40.81
何一つとして、日本の得になる事なさそうだなw 

65: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/13(月) 20:09:34.47
>>60
韓国が言う「協力」とは、「日本にタカる」という意味だからな。

66: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/13(月) 20:09:42.05
本当は韓国政府が払うべき金なのに他人事過ぎるなw

67: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/13(月) 20:12:20.33
コジキ百裂拳

69: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/13(月) 20:13:23.98
韓国にだけ都合がいい案100件用意きたニダ!

70: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/13(月) 20:14:33.64
コイツらどこまでも図々しいなあ。

73: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/13(月) 20:21:46.00
国際法守るからご褒美ちょうだいとか虫唾が走るキモさだな。
朝鮮人キモすぎ。

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/13(月) 20:50:41.14
また寄生しようとしてる(´・ω・`)

87: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/13(月) 21:01:58.68
タカる気満々だな

101: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/13(月) 21:36:05.26
日本になんのメリットもなかった。

あと、レーダー照射事件も解決しとらん

104: もっこりショボンの原罪 ◆o.lLOxaovk : 2023/03/13(月) 21:52:55.82
⎛´・ω・`⎞あのう……慰安婦合意破棄の制裁事項を忘れていませんか?

105: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/13(月) 22:00:07.90
朝鮮人ってこんな感じやから面倒くさいんだよね

106: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/13(月) 22:11:58.69
>>105
苦しくなると「協力」と言いながら纏わりついてくる。
調子が良くなると勝ち誇って見下してくる。
本当に鬱陶しい。

109: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん : 2023/03/13(月) 22:19:44.46
韓国人のキショイほどの図々しさ。。。