1: 仮面ウニダー ★ : 2023/03/07(火) 14:34:19.87
 鈴木俊一財務相は7日の閣議後記者会見で、韓国と金融危機時にドルなどを融通し合う「通貨交換(スワップ)協定」の再開に向けた協議について、
「今後どうなるのか、現時点では具体的なものは決まっていない」と述べた。同時に、日韓は国際社会の課題に協力して対応すべき重要な隣国同士だと強調した。

 鈴木氏は、韓国政府が元徴用工訴訟問題の解決策を6日に発表したことをきっかけに、「日韓関係が健全な形で発展することを期待したい」と話した。

3/7(火) 9:46配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/3df91efe9bf2604ef7984b8bb6fd5e698c6f11d4

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1678167259/

2: 在外同胞庁「韓国大使館に来い!」 ◆Kmywzv1K6I : 2023/03/07(火) 14:35:22.56
釘さしたー

5: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/07(火) 14:36:02.58
>>2
つか、わざわざ聞いたのはどこの記者だよw

6: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/07(火) 14:36:38.67
次々要求してきてアホか
しかも報道してるのが共同に朝日ばっか

7: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/07(火) 14:36:59.95
韓国の本当の狙いはこれだったか
だから国内の強力な反対があるにも関わらず、徴用工問題で譲歩したんだな

66: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/07(火) 14:57:08.28
>>7
今回は死ぬ死ぬ詐欺じゃなくてマジで死にそうだから必死
韓国の外貨準備高はジャンク債で換金できない
稼ぎ頭の半導体がダブついて経常赤字
FRBの利上げに付き合って韓国国内は景気低迷

436: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/07(火) 16:41:31.08
>>66
韓国に忖度して助けて欲しいと言うことか
それに対して1とw

478: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/07(火) 16:59:20.43
>>7
募集工問題で譲歩もくそも日本は元々関係がないのだから
韓国の何時ものやり口に乗ったらだめなんたけどな

9: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/07(火) 14:37:38.50
え?なんで?
政権変わるたびに話が変わる韓国となんでスワップを結ぶの?
また、結んだら竹島上陸とかするんじゃね?

10: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/07(火) 14:38:26.33
ほんと図々しいな

11: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/07(火) 14:38:31.37
すぐ株価操作に突っ込む前科が何度もある韓国に通貨スワップなんかできるかよバーカ

15: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/07(火) 14:40:37.38
事故を起こしてから保険に入れて保険金払ってくれって言ってる様なもんだぞバカ韓国
今の韓国経済でスワップなんてタダで金くれって言ってるのと同じじゃねーかバカ野郎

16: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/07(火) 14:42:43.20
こんなもん認めたら
一気に反日の素性剥き出しにして、手のひら返すぞ。

17: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/07(火) 14:42:48.92
>>1
何でスワップの話が出て来んの?

朝鮮人は一つ言う事聞いたら次を要求して来る
きちんとシャットアウトしろ!
何回騙されてんだよ、日本政府

18: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/07(火) 14:43:29.22
日本に何のメリットがないどころかデメリットしかない国を相手にするのもうやめて

27: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/07(火) 14:45:49.00
在日記者がスワップ乞食まで始めたのか
ほうほんとマジで国交断絶したほうがいいって

29: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/07(火) 14:46:56.91
ほーら他人の財布に手突っ込んできた

36: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/07(火) 14:48:09.42
通貨スワップも要求してんのかwww

43: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/07(火) 14:50:03.87
この様子だと漁業交渉も要求するんじゃないのかな

49: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/07(火) 14:51:27.62
>>43
可能性大

既出だが、朝鮮人は一つ言う事聞いたら、次を要求して来る
シャットアウトしないとダメ

52: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/07(火) 14:52:04.16
早速IAEA会議で日本の足を引っ張る韓国
調子に乗ってんなあ

56: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/07(火) 14:54:19.87
これから世界中の会議等で韓国は日本にすり寄って来る
ゲーーッ

関係者はやだろうなあ

64: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/07(火) 14:56:55.92
>>56
なんかボロボロで国内の反発も酷くて、早晩反故になるはずのチョーヨーコー問題韓国単独財団案件で、
舞い上がって、並べ立てたムシが良すぎる要求、全部通せると錯覚してるんだろうか?

58: アップルがいきち ◆SEGAx78B26 : 2023/03/07(火) 14:55:02.16
どこの記者が質問したんだ。スワップ円満終了したのはずっと前で、明らかに関係ないだろ。

61: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/07(火) 14:55:37.90
狂導通信とはよく言ったもんだ

63: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/07(火) 14:56:46.00
あっち側が解決策を発表した途端にもうこれ言い出してて草

65: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/07(火) 14:57:01.28
そもそもスワップ協議の停止は慰安婦合意不履行の対抗措置だったろ。

今回の流れと全く関係ないじゃん。元に戻してから言え

67: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/07(火) 14:57:15.25
韓国はまた破綻した方が良い
ローマ教皇からも生まれ変われと言われておりますからね
まずは破綻してみよう

72: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/07(火) 14:58:18.42
慰安婦合意もほったらかしのままですもんね
とっとと慰安婦像を完全撤去しろ

77: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/07(火) 15:00:15.36
売国マスゴミが早速呼応してきやがった

79: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/07(火) 15:01:00.05
物乞い波状攻撃を見て日本側はドン引きなんですが
どう見える考える余裕がないぐらいに韓国は必死なの?

80: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/07(火) 15:01:46.40
これが日本国民の民意だってことを岸田は胸に刻め

【最新世論調査】日本が譲歩するぐらいなら関係改善を急ぐ必要はない69% - 日本経済新聞
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1574599419/

88: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/07(火) 15:02:44.85
あれ頂戴、これ頂戴・・・

もう、呆れるしかない

89: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/07(火) 15:03:10.66
まーたういろう通信かよwww

94: 新規スレ立て人募集 社説+の募集スレまで : 2023/03/07(火) 15:05:37.24
徴用工問題が解決したら
WTO紛争解決手続き一時停止し
輸出管理強化を止めホワイト国に復帰し
G7に出席して日韓首脳会談を行い
GSOMIAを再開し
スワップしてやるニダ
ってか?とっとと破綻しやがれ!